一覧
雑談 コロナ後の世界について考えて見ませんか?
前代未聞の大増税が待っていそうで今から何かと不安感を抱いています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/01/21 08:04

Infomation 864 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コロナ増え  ワクチン打ちて  盆踊り
no.100 記入なし (22/07/14 16:29)

コロナは終息しません、させません。
no.101 記入なし (22/07/14 22:22)

制御できるわけないだろ。
no.102 記入なし (22/07/14 23:39)

コロナは終わりません。終わったら困る上級国民がいるんですよ。
no.103 記入なし (22/07/15 09:36)

逆に人類がコロナを終わらせることが出来たらびっくりだわ。
no.104 記入なし (22/07/15 11:47)

ワクチンがらみの商売。儲かって仕方がない。超右肩上がり。
no.105 記入なし (22/07/15 12:20)

じゃあ自分で売ればw
no.106 記入なし (22/07/15 14:34)

ワクチンを売るのではなく、打つのです。接種業務は時給が2万円ですから。
no.107 記入なし (22/07/15 16:31)

ワクチン打てば医者が儲かる
no.108 記入なし (22/07/16 21:07)

じゃあ打てばw
no.109 記入なし (22/07/17 02:50)

打って打って打ちまくって下さい。コロナは怖いですから。ただし自己責任ですがね。
no.110 記入なし (22/07/18 08:14)

外出するのも仕事するのも息をするのも自己責任だね。
no.111 記入なし (22/07/18 08:56)

死のうが生きようが自分の判断。
no.112 記入なし (22/07/18 10:20)

つまり当たり前の事を特定の事に当てはめてるだけの意味の無い書き込み。
no.113 記入なし (22/07/19 15:25)

和久 沈太郎です。よろしくお願いします。統失のため働いていません。
no.114 記入なし (22/07/22 09:05)

よろしく(*^.^*)
僕も、統失ですよ(^.^)
no.115 エム (22/07/22 09:10)

統失の人は、論理的な思考ができるんですか?
no.116 記入なし (22/07/23 00:36)

寛解して薬を服用していれば、できると思いますよ(#^.^#)
no.117 エム (22/07/23 09:37)

論理的思考は気質や性格みたいな物なので健常者でも出来ない人はたくさんいます。
老若男女、病気の有無などとはあまり関係無いと思う。
no.118 記入なし (22/07/23 10:08)

↑納得しました(*・∀・*)ノ
no.119 エム (22/07/23 12:11)

ご近所お誘い合わせてワクチンを打ちましょう。ワクチンを打たないのは非国民です。
no.120 記入なし (22/07/23 22:17)

日本は自由がある国なので打つか打たないかは自由。
出歩く事があるなら打ったほうがいいけどね。
no.121 記入なし (22/07/24 04:42)

ワクチンを打つと、脚が達者だった人も出歩けなくなるんだけどね。
no.122 記入なし (22/07/25 13:55)

ワクチンを1度も打ったことがない人はみんな反ワクなんだろうか?
no.123 記入なし (22/07/27 20:47)

そんな事無いでしょ。
仕事が忙しかったり、病気や飲んでる薬とかで打てない人もいるでしょ。
no.124 記入なし (22/07/27 22:04)

コロナが怖いというプロパガンダに踊らされて、次々にワクチン特攻隊志願。
no.125 記入なし (22/07/28 13:43)

そして次々に玉砕
no.126 記入なし (22/07/29 01:52)

そして爆弾を背負う
no.127 記入なし (22/07/29 02:33)

まだ言ってるよw
もう二年以上たってるじゃん、嘘つき反ワク。
no.128 記入なし (22/07/29 03:05)


語彙力少ないね
no.129 記入なし (22/07/29 07:52)

これからの時代は
ワクチン推進派、ワクチン否定派が仲良く共存する
ことではないか。冷静になって考えよう。
両派共通の敵は新型コロナウイルス。
忘れてはいけない。
no.130 記入なし (22/07/29 08:00)

ワクチン擁護派が敵なんですよ。
no.131 記入なし (22/07/29 09:12)

ワクチン武漢ウィルスはほんとにそこから広まりましたか?
no.132 記入なし (22/07/29 09:41)

no.129
この内容で語彙力とか必要ないでしょ、むしろ余計な事書く方がわかりにくい。
理解力が無いんじゃないの?w
それより8割くらいの人間が2年で死んでない事を忘れてない?記憶力も無いんだな。

語彙力(ごいりょく)
「どれだけ多くの言葉を知っているか」および「どれだけ言葉を使いこなせるか」に関する能力
no.133 記入なし (22/07/29 10:12)

課題:「嘘つき反ワク」の定義を述べ、考察せよ。
no.134 記入なし (22/07/29 14:01)

小論文になります、難しいね^^;
no.135 記入なし (22/07/29 16:07)

需要が無い。
no.136 記入なし (22/07/29 16:23)

嘘つき反ワクなることばは空虚であり説明などできないんだろう。ワクチン擁護派なんてそんなレベルだ。
no.137 記入なし (22/07/29 16:56)

コロナの次はサル痘。
かかってみんなサルになるwww
no.138 記入なし (22/07/29 23:05)

サルはいずれ去る。
no.139 記入なし (22/07/30 00:36)

反ワクという言葉は、ワクチンを否定する連中自身が肯定派を装って使っているだけの言葉。
肯定派に説明できないのは当たり前。
no.140 記入なし (22/07/30 17:22)

反ワクパヨクという言葉も聞いたことがあるが、それもワクチン擁護派(肯定派にあらず)を装って使っている言葉なんだろうか?
no.141 記入なし (22/07/30 18:04)

いいえ。「反ワクパヨク」という単語はワクチン擁護派が好んで使う特殊用語です。まともな人は決して使いません。
no.142 記入なし (22/07/30 18:59)

ワクチンの5回目接種予約が始まったらしい。
no.143 記入なし (22/07/31 06:01)

反ワクパヨクだって、ワクチンを叩く側の人間による自作自演のための言葉ですよ。

だいたい、「パヨク」って誰だよ?
世界ではどうか知らないけど、少なくとも日本では社民党も共産党もワクチンを活用することには前向きだ。

なのに、なぜかワクチンに批判的な人々は、ワクチンを推奨するのは専ら自民党、ということにしたがる。
no.144 記入なし (22/07/31 09:44)

自分の都合の良いように解釈してるだけ。
ワクチン反対派のほとんどの文章には矛盾しかない。
no.145 記入なし (22/07/31 10:04)

諸悪の根源は自民党です
no.146 記入なし (22/07/31 10:17)


大阪維新も仲間に入れてあげてください。
no.147 記入なし (22/07/31 12:45)

国会議員はワクチンを打たなくていいって本当ですか?
no.148 記入なし (22/08/01 20:58)

宇宙人なら打たなくていいよ。
no.149 記入なし (22/08/01 21:21)

国会議員だけではなく、上級国民は打たなくていいのです。
no.150 記入なし (22/08/02 05:40)

別に国会議員でなくても、打っていない人などいくらでもいると思うが?
no.151 記入なし (22/08/02 05:56)

国会議員は偉いのです。尊敬しない奴は不敬罪に問われます。
no.152 記入なし (22/08/02 22:39)

ワクチン陳腐化。
早急に改良を。
no.153 記入なし (22/08/03 07:53)

神であるワクチンを崇めなさい
心の故郷ワクチンを敬いなさい
我ら導くワクチンに従いなさい
no.154 記入なし (22/08/03 12:37)

国会議員、コロナウイルス、ワクチンは
三位一体。崇拝するのが当たり前。
もっともっといい国にしたい。
no.155 記入なし (22/08/03 12:52)

>152
国会議員を尊敬している人なんかいるんですか?
no.156 記入なし (22/08/04 07:13)

国会議員やってる人ってお金目当てでしょう。
no.157 記入なし (22/08/04 12:54)

お金に汚い人が国会議員の最低要件になります。
no.158 記入なし (22/08/06 06:33)

選挙違反しなければ当選できないが、日本です。
取り締まる警察もわかってます。
no.159 記入なし (22/08/06 06:37)

警察もグルです。取り締まりなんかしません。
no.160 記入なし (22/08/06 10:51)

ワクチン接種は老化を早めるという報告が出てきました。
no.161 記入なし (22/08/06 14:11)

体に余分な負担をかけるからだろうね。
no.162 記入なし (22/08/07 07:13)

ワクチンを打って老化促進するよりむしろ打たない方が幸せ。
no.163 記入なし (22/08/08 07:26)

打たない後悔より打って後悔がいい。
no.164 記入なし (22/08/08 12:19)

ワクチン一本打って元気はつらつ。
夏バテにはこれが一番。
no.165 記入なし (22/08/08 15:02)

ワクチン皇帝液
no.166 記入なし (22/08/09 23:01)

ワクチン口蹄疫
no.167 記入なし (22/08/09 23:02)

ワクチンを打つと臓器提供できなくなります。
臓器が汚染されるからね。
no.168 記入なし (22/08/12 23:06)

ワクチン接種は死への近道。
「打たないで  体は元には  戻らない」
no.169 記入なし (22/08/12 23:58)

酷いよね、予防注射だなんて嘘ばっかり。3%ぐらいの人は病気を発症する、その中から死者が出る。
no.170 記入なし (22/08/13 00:04)

国が年金の支払いが嫌だから、高齢者が標的になってさぁ、ホントに悲しいよ
no.171 記入なし (22/08/13 00:06)

死んだ人なんて見たこと無い。
(個人の感想です)
no.172 記入なし (22/08/13 00:10)

税金を払えない人は国家にとって邪魔者ということです。
no.173 記入なし (22/08/13 00:10)

ワクチン打ってるところなんて見たこと無い。
だからワクチンを3回も打った人がいるなんてデマなのでは。
(個人の感想です)
no.174 記入なし (22/08/13 00:14)

上級国民は決してワクチンを打たない。
no.175 記入なし (22/08/13 14:40)

酷いよね、事故の衝撃を和らげるなんて嘘ばっかり、シートベルト利用者が多数死んでいる。
no.176 記入なし (22/08/13 17:45)

酷いよね、感染しないとか重症化を防ぐなんて嘘ばっかり、ワクチン接種者が多数死んでいる。
no.177 記入なし (22/08/13 17:50)

no.174
当たり前じゃん、あなたが打ちに行ってないからw
no.178 記入なし (22/08/13 18:15)

ワクチンは打たない、その心がけが肝心です。
no.179 記入なし (22/08/13 21:33)

ワクチンは国策として打つ。日本人なら打つ。打たない奴は非国民である。
no.180 記入なし (22/08/14 13:17)

オワコン国家にはワクチンなんて不要。
no.181 記入なし (22/08/14 21:47)

好きです、ワクチン
no.182 記入なし (22/08/15 07:25)

好きよ、ワクチン
no.183 記入なし (22/08/15 08:03)

好きだね、ワクチン(///ω///)♪
no.184 エム (22/08/15 09:21)

好きやねん、ワクチン
no.185 記入なし (22/08/15 11:29)

「僕のワクチン」(星のフラメンコ)

好きなんだけど、打たないのさ
左の肩が、うずくのに
好きなんだけど、我慢するのさ
大事なことは、打ちたい気持ち

君は僕をとりこにして、君は僕のからだ
壊してしまった、なくしてしまった、だから
好きなんだけど、打たないのさ
好きなんだけど、我慢するのさ


右の肩にも、打ちたい僕の
希望はひとつ、僕のワクチン
腕が腫れてる、君のせいだよ
打ってしまった、僕のせいだよ

君は僕をとりこにして、君は僕のからだ
壊してしまった、なくしてしまった、だから
悔やむよ僕は、恨むよ君を
もう遅い、僕のワクチン
僕のワクチンよ
no.186 記入なし (22/08/15 13:25)

コロナ対策は、全国民に対しワクチン接種を徹底するしかない。
no.187 記入なし (22/08/17 13:48)

no.186を歌ってみたが、元歌を知っているのでそれなりに歌えました。
no.188 記入なし (22/08/17 14:46)

勝手な判断でワクチン接種を人に勧めるのは無責任。
人として如何なものか。
一週間で150万規模の新規感染者。
もう世界に向けて恥を晒すの止めて。
おねがいします。
no.189 記入なし (22/08/17 14:54)

日本人ならワクチン接種をしなさい。教会にも献金しなさい。それがヤツら(誰?)の本音です。
no.190 記入なし (22/08/17 17:12)

好きなんだけど、打たないのさ
no.191 記入なし (22/08/17 20:42)

いい歌だ
no.192 記入なし (22/08/17 21:24)

ワクチン夏祭りのお囃子(練習用)

どんどこ、どんどこ、、、♪ (モデルナ、モデルナ ♪)
ぴーひゃら、ぴーひゃら、、、♪ (ファイザー、ファイザー ♪)
てれつく、てれつく、、、♪ (アストラ、アストラ ♪)
てんてけ、てんてけ、、、♪ (ワクチン、ワクチン ♪)
no.193 記入なし (22/08/18 00:28)

現実逃避したんだな、分かるよ。
no.194 記入なし (22/08/18 01:49)

ワクチン打って夢心地、気分はハイ
no.195 記入なし (22/08/18 10:05)

ワクチン打って現実逃避。
no.196 記入なし (22/08/18 10:31)

やり場の無い怒りをワクチンにぶつけてるだけに見えるんだが。
no.197 記入なし (22/08/18 12:59)

ワクチンを打ってすぐに体に力が入らなくなりました。
今では、杖がないと歩けません。
no.198 記入なし (22/08/18 14:39)

それもう飽きたから。
no.199 記入なし (22/08/18 20:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


864 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ポイントに釣られてマイナカード2]

次 [世の中の要らないモノについて語りませんか?]


  一覧  PC表示