一覧
雑談 コロナ後の世界について考えて見ませんか?
前代未聞の大増税が待っていそうで今から何かと不安感を抱いています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/01/21 08:04

Infomation 846 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誇大妄想200倍のスレ
no.200 記入なし (22/08/18 20:41)

ワクチン接種にも飽きた。
no.201 記入なし (22/08/18 20:59)

>199
ワクチンの後遺症はすぐ否定。了見の狭い連中。
no.202 記入なし (22/08/18 21:41)

ワクチンの後遺症を認めたくない臆病者ってとこだな。
ワクチン依存症の末期的症状が出てきている。
ヤバイね。
no.203 記入なし (22/08/18 21:48)

最近気が付いたけど、
反ワクは、だた文句いいたいだけでしょ?。
no.204 記入なし (22/08/18 22:57)

そんな風に思ってるところが、ズレてる。
no.205 記入なし (22/08/19 01:07)

このスレ見てればわかるじゃん。
単なる難癖つけてストレス発散してるんでしょ?
no.206 記入なし (22/08/19 03:18)


難癖つけるアルバイトをしているヴァクチンスキーさんでした。
no.207 記入なし (22/08/19 05:55)

WHO(世界保健機関)が先週の新型コロナウイルスの新規感染者数を発表し、日本が4週連続で世界最多となりました。

WHOが17日に公表した集計によりますと、今月8日から14日まで1週間の新規感染者は日本が139万5301人となり、4週連続で世界最多となりました。次いで韓国が86万人、アメリカが67万人となっています。

新規感染者数は前の週に比べて7%減りましたが、日本は世界全体の約4分の1を占めています。

(テレビ朝日  2022年8月17日)
no.208 記入なし (22/08/21 07:09)

世界でもワクチンは打ってるけどね。
no.209 記入なし (22/08/21 07:53)

すごいぞ日本、頑張れ日本、負けるな日本、美しい国日本
no.210 記入なし (22/08/21 13:35)

とにかくワクチン。
ワクチンを打つことが大切なんです。

打てば打つほど、製薬会社も輸入業社も医者も儲かりますから。
no.211 記入なし (22/08/21 18:07)

拘りが強すぎる、強迫性障害じゃないの?
no.212 記入なし (22/08/22 09:38)

ワクチンを打ったことがありません。痛くないですか?
no.213 記入なし (22/08/22 14:37)

打って花実が咲くものか。
思いとどまってほしい。
no.214 貧しいオカマ (22/08/22 17:26)

貴様と俺とはワクチン仲間

同じロットのワクチンを打つ

体に異変が出るのは覚悟

みごと打ちました、散りました
no.215 記入なし (22/08/22 21:24)

貴様と俺とはワクチン仲間♪
同じロットのワクチンを打つ♪
体に異変が出るのは覚悟♪
みごと打ちました、散りました♪
no.216 記入なし (22/08/22 21:31)

可愛そうに(-_-)
no.217 記入なし (22/08/23 05:35)

>216
接種会場の庭で散ったのですか?
no.218 記入なし (22/08/23 08:02)

変な書込みする人が可愛そうだと思ってさ。
no.219 記入なし (22/08/23 08:43)

去年、モデルナのワクチン2回接種で、アナフィラキシーショックなのか、髪の毛がごっそり抜けた。半年たってやっと生えて元に戻った。
no.220 記入なし (22/08/23 09:18)

見事に打ってパッと散る。
ワクチン冥利に尽きるね。
no.221 記入なし (22/08/23 10:57)

ワクチン冥利、いい言葉だね。ワクチン好きにはたまらん。
no.222 記入なし (22/08/23 17:14)

どんなワクチンが好みですか?
no.223 記入なし (22/08/23 21:46)

きちがい。
no.224 記入なし (22/08/24 00:38)


それはワクチンの新種?
no.225 記入なし (22/08/24 04:52)

そうです
no.226 記入なし (22/08/24 07:08)

リアルでは何も言えないキチガイ。
no.227 記入なし (22/08/24 09:16)

うちの近所でもワクチン秋祭りをやってくれないかな。
no.228 記入なし (22/09/26 20:29)

ワクワクしてるの私だけ? 基地外の輪に入って
ワッショイワッショイ!世紀の奇祭、ワクチン祭り。
no.229 記入なし (22/09/26 20:47)

ワクチン打って、ツラい日常から逃れよう。
no.230 記入なし (22/09/27 06:59)

ワクチン依存症の方々へ
精神疾患が疑われますので、接種を止めて
精神鑑定を受けることをお勧めします。
no.231 記入なし (22/09/27 08:45)

逆だな。
ありもしない妄想にとりつかれた反ワクは精神鑑定が必要だ。
no.232 記入なし (22/09/27 08:54)


要精神鑑定
no.233 記入なし (22/09/27 10:29)


要精神鑑定
no.234 記入なし (22/09/27 10:44)


要精神病棟入院
no.235 記入なし (22/09/27 12:31)


要精神病棟入院
no.236 記入なし (22/09/27 13:18)


精神鑑定及び精神病棟入院を要す
no.237 記入なし (22/09/27 14:06)

推進派に焦りの色。必死過ぎて笑える。
no.238 記入なし (22/09/27 18:02)

効かないワクチン。有害なワクチン。
それでも推進キャンペーンをやるのは、裏に別の魂胆があるのですよ。
no.239 記入なし (22/09/27 20:09)

別の魂胆?
no.240 記入なし (22/09/28 06:01)

推進派の中にも
表部隊、裏部隊が存在する。
裏部隊は実際には打たない策士達。
この意味、お分かりだろうか。
no.241 記入なし (22/09/28 08:45)

裏の部隊はサイバーテロなんかに絡んでるヤツら。
no.242 記入なし (22/09/28 10:13)

必死に反ワクやってる、ご苦労なこって。
no.243 記入なし (22/09/28 10:38)

ワクチン推進派、疲労困憊中。
病床からの投稿の中身はスッカスカ。
ようやく効能に疑問?副作用に対しての恐怖?
no.244 記入なし (22/09/28 11:59)

三ワク(悪)追放!・・・ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ
no.245 記入なし (22/09/28 15:23)

嘘しか言わない反ワク。
no.246 記入なし (22/09/28 17:38)

ワクチン推進派大量離脱か?
魚心あれば水心、我々は寛容である。
no.248 記入なし (22/09/29 15:09)

アルバイトなら金をくれ。
no.249 記入なし (22/09/29 17:24)

同情するなら金をくれ
no.250 記入なし (22/09/30 10:59)

ワクチン打つから一億円よこせ!
no.251 記入なし (22/09/30 12:54)

結局、物価釣り上げてそれに比例する消費税が増えるってこと。
我々はやられっぱなし。
円高に向かっても一度上げたものは下がらない。
円安、戦争、原料高騰とか言ってるけど大半が便乗値上げではないか?
no.252 記入なし (22/10/01 18:50)

コロナ後はずっとやって来ない。ワクチンも打ち続けることが秘密裡に閣議決定されています。
no.253 記入なし (22/10/06 22:13)

↑まさかの廃人化計画。最後に笑う者は?
no.254 記入なし (22/10/08 10:12)

壺、日本会議
no.255 記入なし (22/10/08 10:47)

人口ピラミッド正常化を目指し、
一人でも多くの老人にワクチン接種を!

          推進派武闘派勢力
no.256 記入なし (22/10/08 10:58)

no.256
意味不明w
no.257 記入なし (22/10/08 23:04)

コンビニでワクチンを射てる時代が来るだろう。
no.258 記入なし (22/10/09 01:25)

来ねーよw
2類の薬売るのがせいぜいなのに。
no.259 記入なし (22/10/09 02:53)

ワクチンを打つなら、首の後ろあたりに打つことをおすすめします。
no.260 記入なし (22/10/09 05:38)

前例無し。
no.261 記入なし (22/10/09 05:53)

少子高齢社会を是正する。
すなわち人口ピラミッドの形を元に戻す。
その為にはワクチンを。非常に深い意味がある。
これ以上は言えない。
no.262 256 (22/10/09 07:19)

首の後ろあたりに打つのは、飾り職人・秀の必殺技。
no.263 記入なし (22/10/09 09:53)

ワクチンが憎い。
人を駄目にする。何か悪意を感じる。
no.264 記入なし (22/10/09 13:58)

推進派全員にワクチン教洗礼を義務化。
団結固き同志愛を目指す。
向かうところ敵なしワクチン教。
no.265 記入なし (22/10/09 14:39)

ワクチンが好きな人がいるそうだが、信じがたいことだ。
no.266 記入なし (22/10/10 23:38)

注射が嫌じゃなく、コロナワクチン接種が
とっても嫌。あまりいい話聞かないから
怖い。副作用救済制度を完璧にしてもらいたい。
話はそれからだ。
no.270 記入なし (22/10/11 12:46)

打って救済してもらうのではなく、そもそも打たなければいいんですよ。
no.271 記入なし (22/10/11 12:48)

でも旅行支援してほしい。
来月、友人たちと支援をあてにして小旅行を
計画したけど友人達が妙によそよそしい。
みんなは接種3回以上済ませてるし私だけ0回。
多分中止したことにして内緒で行く気配。
非接種者孤立化をこの国は
狙ってるのが分かってきました。
no.272 記入なし (22/10/11 13:06)

ワクチン村八分
no.273 記入なし (22/10/11 13:31)

社員食堂の一番いい場所。
ワクチン接種ベテラン組が陣取って動かない。
一席空いたので座ったら接種の有無を聞いてきた。
未接種だと答えたらお前の来るところではない
と凍りついた鋭い目で睨んできた。
この会社に俺の居場所がなくなりつつある。
no.274 記入なし (22/10/12 13:38)

創作物語「ワクチン村八分」でした。
no.275 記入なし (22/10/12 13:59)

>274
ストーリーは面白かったよ。
no.276 記入なし (22/10/12 14:30)

no.272
あなたがワクチン接種しない自由があるのと同じように接種していない人に近づかない自由もあるのではないでしょうか?
あなたの自由は許されて接種者の自由が許されない理由とは?
no.277 記入なし (22/10/12 20:17)

ワクチン接種者の呼気からは、目には見えないスパイクタンパクが常に外部に放出されており、これに触れると「病気をうつされる」ことになる。風邪と同じである。体力がある人、体調が良い人は自己免疫力で対処できるので無症状であるが、体調が悪い(=免疫力が下がっている)時には、コロナが発現する。
no.278 記入なし (22/10/13 08:18)

俺はクーラーつけてて風邪ひいた。コロナじゃなかった。
no.279 記入なし (22/10/13 12:07)

no.278
うつることがあるとは思えないけど、そもそも無毒化されてるので害はないと思いますよ。
新型コロナが発病するというなら、ソース教えてください。
no.280 記入なし (22/10/13 16:58)

日本医師会HP
no.281 記入なし (22/10/14 11:15)

差別する自由、誹謗中傷する自由、人を虐める自由?
ワクチン信者は精神疾患。
no.282 記入なし (22/10/14 11:52)

デマをばらまく自由はないよ、反ワクさん。
no.283 記入なし (22/10/14 18:25)

アンタこそ、最近は少数派に成り下がってんじゃないの?
世間がようやく真実に目覚めてきたからね。
no.284 記入なし (22/10/14 21:38)

少なくとも、自分の周りには反ワクはいない。
世界中で見ればある程度いるんだろうけど、少数派でしょ?。
no.285 記入なし (22/10/14 22:52)

少数派の周りにいないから、全体もそうだろうという論理展開がそもそもの間違い。
地球は平らだと自分の周りは「みんな」言ってるよ、、、、。
no.286 記入なし (22/10/14 23:22)

コロナ終息後は、ワクチン推進者の徹底的な追求と逮捕、粛清の嵐が起こるだろう。
no.287 記入なし (22/10/15 00:46)

と、言ってる人が逮捕されるだろう。
no.288 記入なし (22/10/15 04:00)

no.286
周りと言っても少数(数十人)程度のコミュニティで生活してるわけじゃないからなぁ。
仕事周りや客周り、個人の繋がり、生活圏など、思想や趣味で集まってる訳じゃないから。
no.289 記入なし (22/10/15 04:04)

自分の周りは若者しかいないよ。世の中が高齢化してるなんて信じられない。
no.290 記入なし (22/10/15 07:10)

自分の周りは老若男女いるよ。
交遊関係狭すぎない?
no.291 記入なし (22/10/15 18:55)

自分の周りには人なんていないよ。富士の樹海にいます。電波状態不安定です。
no.292 記入なし (22/10/16 09:18)


いつ頃旅立たれるのですか?
no.293 記入なし (22/10/16 09:41)


神のみぞ知る
no.294 記入なし (22/10/16 15:18)


樹海で何食べてるのてすか?
no.295 記入なし (22/10/16 15:48)

食糧と水を持ちこんでいるんでしょうね
no.296 記入なし (22/10/16 17:06)

それだって数日。ここへの書き込みが途絶えたところでご臨終でいいんだろうか?
no.297 記入なし (22/10/16 17:13)

そもそも、なんで富士の樹海なんかにいるんだ?
no.298 記入なし (22/10/16 21:36)

旅立つためです
no.299 記入なし (22/10/17 10:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


846 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [おはようを言いましょう。元気におはよう。]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示