一覧
雑談 コロナ後の世界について考えて見ませんか?
前代未聞の大増税が待っていそうで今から何かと不安感を抱いています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/01/21 08:04

Infomation 864 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワクチン打って後悔しています
no.300 記入なし (22/10/21 00:57)

学生時代の同級生が行方不明になり、恋人と二人で樹海へ入り心中したことがあった
no.301 記入なし (22/10/21 01:02)

富士の樹海に行くのが大変
no.302 記入なし (22/10/23 06:28)

樹海の人、黄泉の国へ旅立ったか?
no.303 記入なし (22/10/23 06:59)

お逝きなさい
no.304 記入なし (22/10/24 04:55)

コロナが落ち着いても新たな病気が出てくるんだろうな、、(´・ω・`)
no.305 記入なし (22/10/25 11:30)

欧州では新種のコロナが猛威をふるい始めたらしい。
no.306 記入なし (22/10/26 06:16)

旅行支援に浮かれているのも今だけだろう。寒くなってきたので、感染者も右肩上がりに反転するだろうね。
no.307 記入なし (22/10/27 07:03)

1日10万人に逆戻り
no.308 記入なし (22/10/30 07:07)

感染は爆発だ。
ワクチンは爆打ちだ。
no.309 記入なし (22/11/19 14:14)

コロナは終わらない、何年も変わらない、若者はじこさだ、20代でホームレスも珍しい話でもない、若者を非正規にした政治に問題がある、そもそも派遣などは禁止にすればよい
no.310 記入なし (22/11/19 17:07)

訂正 じこさだ→地獄だ

年寄りはもう人生は決まっているが、若いうちからホームレスは、ジジイがホームレスになるより悲惨だよ
no.311 記入なし (22/11/19 17:09)

ワクチンは、まだたった4回しか打っていない。もっと打って元気になりたい。
no.312 記入なし (22/11/20 07:22)

ラジオで毎日コロナ感染10000人とかウザイ、コロナ感染ゼロでよい、またはコロナは普通のカゼだから放送しないとか?
no.313 記入なし (22/11/20 07:48)

ワクチン打て打て歳末キャンペーン。
打った後では身体障害や涅槃逝きが待っている。
no.314 記入なし (22/11/21 01:10)

もう3年くらいたつのに近くに一人も身体障碍や涅槃行きがいないので嘘。
no.315 記入なし (22/11/21 04:57)

「近くに」ってどこよ?
no.316 記入なし (22/11/21 07:56)

自分の身近でってこと。
自分も含めて接種してない人は見たことがないくらい皆接種しているのに。
no.317 記入なし (22/11/21 10:06)

>自分も含めて接種してない人は見たことがないくらい皆……

自分も含めて5人くらいのことか?
no.318 記入なし (22/11/21 14:04)

年金をガッツリ納めた人の年金はガッツリ削られる、高ければ高いほど、しかし年額77万以下の人は削られ無い、それほどコロナは財政をダメにしている。
no.319 記入なし (22/11/21 14:49)

例えば、支給額、年額200万の場合、削減率は52%とかである。
no.320 記入なし (22/11/21 14:51)

no.318
5人どころじゃないけど、5人でも十分じゃない?w
みんな死んじゃうんだったら、少なくとも1人くらいはしんでないとおかしいでしょ。
no.321 記入なし (22/11/21 16:35)

「みんな接種している」の「みんな」を5人とすると、

自分の知らない人(6人目)が未接種とすれば、全体接種率は83.3%
自分の知らない人(7人目)も未接種の場合は、全体接種率は71.4%

同様に自分の周りに未接種者が増えれば増えるほど全体接種率は限りなくゼロに近づく。
「みんな」が100人になったところで、結果は同じ。
no.322 記入なし (22/11/21 17:45)

何を言ってるのかわからんけど、接種してる人が死んでしまうなら5人も接種してれば一人くらい死んでないとおかしいでしょって話。
no.323 記入なし (22/11/21 18:47)

次は地震兵器
no.324 記入なし (22/11/21 18:57)

そんな兵器あるなら、あの国はとっくに勝ってるだろうな。
なんせ自然災害にしか見えないんだから核ミサイル使わなくてすむ。
no.325 記入なし (22/11/21 19:11)

323はアホの極み。

5人のうち1人が死ぬってことは死亡率は20%にもなる。
日本の人口が1億人だとすろ、2000万人も死ぬことになる。
no.326 記入なし (22/11/21 22:08)

マスクのおかげでインフルで死んでた人数よりコロナで死んだ人数が少ないんだけどな
まぁコロナの前に税金で殺されに来てるんだが・・・
no.327 記入なし (22/11/21 23:20)

no.326
そうですよ、だから反ワクはデマだらけって事。
no.328 記入なし (22/11/22 01:22)

>328
ワクチンが好きなんですね
no.329 記入なし (22/11/22 07:48)

いや、普通です。
no.330 記入なし (22/11/22 08:46)

私はワクチンが好きだ
恋しいとさえ思っている
ワクチンと聞くと心が躍る
ワクチンと聞くと居ても立っても居られなくなる
そういう私はビョーキかもしれない
no.331 記入なし (22/11/22 09:21)

私はワクチンが嫌いだ
怖いとさえ思っている
ワクチンと聞くとむしずが走る
ワクチンと聞くと怒りで体が震えてくる
そういう私は正常な思考回路の持ち主だと思う
no.332 記入なし (22/11/23 08:51)

子供なんですね(^-^)
no.333 記入なし (22/11/23 14:41)

私は子供が嫌いだ
怖いとさえ思っている
子供と聞くとイライラする
子供はうるさいし手がかかるだけの存在だ
そういう私は独身貴族の暮らしをしている
no.334 記入なし (22/11/23 17:10)

同族嫌悪とか言いますね(^^;
no.335 記入なし (22/11/24 00:33)

ワクチン注射って痛いですか?
no.336 記入なし (22/11/24 07:16)

痛いです。そしてすごく腫れます。
no.337 記入なし (22/11/24 13:00)

そして怖がるのは子供だけです(^-^)
no.338 記入なし (22/11/24 15:06)

ワクチンや、ああワクチンや、ワクチンや
no.339 記入なし (22/11/24 16:17)

イルミナティの地球人口削減計画

地震兵器
気象兵器
生物兵器
HAARP
ケムトレイル

日本はCIAの傀儡国家だから拒否できない
no.340 記入なし (22/11/24 19:01)

可能性の低いものばかりだなぁ。
no.341 記入なし (22/11/24 21:17)

ワクチン打って心は晴れ晴れ、体はぼろぼろ。
no.342 記入なし (22/11/25 16:38)

じゃあ、ほぼ日本人はボロボロって事だなw
no.343 記入なし (22/11/25 16:40)

貧民に物価高、人心荒廃。
まさにボロボロの後進国。
no.344 記入なし (22/11/25 21:06)

飛躍しすぎだよ、何でもかんでも人のせいにしてたらきりがない。
no.345 記入なし (22/11/26 00:08)

自民党が最大のガン。国家官僚も力量が落ちた。
no.346 記入なし (22/11/26 03:21)

ワクチン万歳
no.347 記入なし (22/11/26 23:23)

ワクチンは打ってはいけません。体を悪くします。
no.348 記入なし (22/11/27 09:28)

根拠のないデマは昔からある、大陸の人が井戸に毒を入れたとかトイレットペーパーが無くなるとか取り付け騒ぎとか。
踊らされた人が余計な事をするから問題が起きる。
no.349 記入なし (22/11/27 10:14)

根拠のないデマは昔からある。
ワクチンを打たないと死ぬとか、ワクチンを打てば安心安全だとか、ワクチンを打って死んでも基礎疾患があったせいだからとか、、、、、。
no.350 記入なし (22/11/28 03:41)

4人家族です。私以外の3人はワクチンを打ったのですが、私だけがコロナに感染していません。
no.351 記入なし (22/11/28 05:28)

no.350
それじゃ説得力無いよ。
そういう時はデマだと思われたけど後になって本当だと分かった例をあげないと。
そういうところがダメなんだよ、信用0だ。
no.352 記入なし (22/11/28 09:46)


実例は351に書いてあるんだが。アンタ、頭悪いね。
no.353 記入なし (22/11/29 00:50)

no.353
誰の話かも分からない個人の話を例に揚げるなんて、アンタ、頭悪いね。
しかも記入なしでは関連性も分からない。
そんな事も分からないとは情けない。
no.354 記入なし (22/11/29 09:08)

そういうアンタも記入なし。情けないやら、頭悪いやら、、、。
no.355 記入なし (22/11/29 13:53)

ワクチンは打ってはいけません。体を悪くします。
no.356 記入なし (22/11/29 23:43)

no.355
別に関連の必要な書き方してないので問題ない。
何か不都合あったかい?
少しは頭使え。
no.357 記入なし (22/11/30 03:16)

>問題ない

簾ハゲの菅そっくり。
no.358 記入なし (22/11/30 07:57)

no.358
そういう子供の喧嘩みたいな事言うなよ。
情けない。
no.359 記入なし (22/11/30 12:36)

子供の喧嘩には当たらない。問題ない。
no.360 記入なし (22/11/30 13:22)

>簾ハゲの菅そっくり
普通のひとはこんな言葉つかわない。
no.361 記入なし (22/11/30 13:34)

新聞記事のとおりに書いた。
no.362 記入なし (22/11/30 22:50)

切り抜き報道はだめだと知らないのか。
no.363 記入なし (22/11/30 23:44)

切り抜き報道には当たらない。問題ない。はい、次の方。
no.364 記入なし (22/12/01 07:44)

問題あるよ、切り抜いたら本当の事は伝わらない。
だからマスゴミと言うんだ。
no.365 記入なし (22/12/01 10:28)

本日の定例会見を終わります。
no.366 記入なし (22/12/01 13:56)

コロナ禍は終わってほしくない。2か月に1回はワクチンを打ちたいから。
no.367 記入なし (22/12/06 12:34)

ワクチン大好き人間がここにもいたね。
no.368 記入なし (22/12/07 04:58)

声の大きい人だけが目立つのは反ワクも同じだね。
no.369 記入なし (22/12/07 13:47)

ワクチンを打つようになってからはすこぶる体調が良くなった。
no.370 記入なし (22/12/07 23:28)

おお、そうかい
no.371 記入なし (22/12/08 05:09)

体力が落ちたせいか、時々喉が痛くなったり微熱が出て寝たり起きたりの日があります。
ワクチンを打てば、こういう症状はなくなりますか?
no.372 記入なし (22/12/10 12:10)

ワクチンを打てばさらに体力が低下して、寝たきりになります。
no.373 記入なし (22/12/10 14:31)

俺はコロナに感染したが、すぐ治ったな。普通の風邪も冷房のせいでひいたけどな。コロナ後って、特に変化無いと思うぜ。普通すぎるぜ。
no.374 記入なし (22/12/10 14:32)

ワクチン打つと寿命が縮む。
ワクチン童貞、処女が長生きする世の中に変わってしまった。
no.375 記入なし (22/12/10 22:14)

10年後は、このワクチンを打ったか?打たなかったか?必ず医者に聞かれるようになるんだろう。
no.376 記入なし (22/12/10 22:38)

打たない者は救われる、アーメン
no.377 記入なし (22/12/11 05:18)

コロナ禍は、あと10年は続くという話もでているが、どうなんすかね。
no.378 記入なし (22/12/11 05:21)

2年と言ってたのが寿命が縮むになっちゃったか。
no.379 記入なし (22/12/11 05:24)


2年かもよ。現実に突然死してるから。心臓疾患を引き起こすこともわかってる。
no.380 記入なし (22/12/11 07:16)

ワクチンという名前の薬物には、毛細血管を詰まらせる作用があることがわかった。
指が痺れるとか手足が冷たくなったりしたら要注意。
次に来るのは心不全か脳梗塞だろう。
ご愁傷様。
no.381 記入なし (22/12/11 15:00)

no.380
もう2年は過ぎてますよ、致死量は100人接種して50人が死ぬ場合の量です。
少なくとも日本の人口の1/4くらい死んでないと成り立たない。
no.382 記入なし (22/12/11 17:03)

>>381正解です。
no.383 記入なし (22/12/11 21:42)

去年から今年にかけて、先進国では出生率が落ちている。不妊を誘引するワクチンが原因だろう。
no.384 記入なし (22/12/12 16:28)

ワクチン打ったら子孫も残せない。
no.385 記入なし (22/12/12 21:40)

少子化が始まったのはかなり前からだよね?
no.386 記入なし (22/12/13 02:09)

2019年と2021年の出生率を見ると、2年間の差はそれ以前とは比較にならないほどガクッと下がっている。
これが現実。
no.387 記入なし (22/12/13 06:11)

全国各地の役所で、「おくやみ窓口」なる部署が新設されつつある。
ワクチンによる死亡者が目に見えて増えているからだろう。
no.388 記入なし (22/12/14 21:55)

no.387
だから、少子化は進行して行く一方で回復したって話は聞いたことがないんだが。
no.389 記入なし (22/12/15 03:08)

2019年と2021年の死亡者数を見ると、2年間の差はそれ以前とは比較にならないほどガバッと増えている。
これが現実。
no.390 記入なし (22/12/15 03:11)

コロナと増税で少子化に拍車がかかったんじゃないの?
旅行、外食、公共交通機関、遊戯施設、ショッピング、などなど軒並み自粛やらなんやらで子供どころじゃなかったでしょ。
誰が考えても明らかだよ。
no.391 記入なし (22/12/15 03:14)

あと、高齢化もしてるから、これから死亡者数は増えていく一方だと思うけど。
どれくらいの増え方なのかは知らないけど。
もし良かったらソース記事教えて!
no.392 記入なし (22/12/15 03:16)

出生率は下がり続け、死亡者数は急増の一途。
当初はコロナが原因だったが、今やワクチンが原因となっている。
no.393 記入なし (22/12/16 21:58)

少子化、高齢化だから普通にいけばそうなるよ?
むしろ死者数がふえなかったら年寄りが長生きしてるって事になる。
no.394 記入なし (22/12/16 22:22)

長生き年寄りを合法的に抹消するのがワクチンの役目
no.395 記入なし (22/12/16 23:21)

なんせ100歳以上の老人が9万人もいるんだから
no.396 記入なし (22/12/16 23:25)

打ーて、打ーて、ワクチーン
打つぞ、打つぞ、ワクチーン
no.397 記入なし (22/12/17 07:38)

ドイツではコロナワクチン導入後、突然死が急増

https://www.thegatewaypundit.com/2022/12/german-data-analyst-reveals-data-health-insurance-shows-increase-sudden-deaths-following-covid-vaccine-rollouts/
no.398 記入なし (22/12/17 07:53)

ワクチン = 突然死、今や常識
no.399 記入なし (22/12/17 14:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


864 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ポイントに釣られてマイナカード2]

次 [世の中の要らないモノについて語りませんか?]


  一覧  PC表示