一覧
生活 3年後あなたは何をしていますか?2

[前のトピック]
3年後あなたは何をしていますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1112367210/
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/14 09:58

Infomation 109 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


死んでる・・・
no.2 記入なし (21/03/15 20:36)


初っぱなから何書いてんねん!
no.3 記入なし (21/03/15 23:52)

痩せたソクラテスではなく
太った豚くんになって
ブイブイではなく
ブヒブヒ言わせているブヒ(^^;)
no.4 記入なし (21/03/16 06:24)

3年後は60才だが何か犯罪を犯して、刑務所にいるとおもうよ。
no.5 記入なし (21/03/16 06:24)

千代田区のマンションに住みながらデイトレーダー
no.6 記入なし (21/03/16 09:36)

何をやってんやろ。
今よりもっともっと高みを が願い。
通信制の大学へ通い、会社員の不自由さと学生の自由さを堪能しながら、2度目の大学生活を愉しむ。
資格を取り、転職。
今のオンナから吉岡里帆に乗り換え、プライベートも充実。
カネに不自由せずウハウハ。
no.7 慈雨 (21/03/16 09:42)

そこに私は居ません、風になってます。。
no.8 記入なし (21/03/16 09:44)

臭い風の風下に居たくないな
no.9 記入なし (21/03/16 09:51)

 
間違いなくアホな政治家のいる日本を離れ
海外移住してのんびり生活。

どの国でもアホはいるだろうけど・・・

早くコロナ終わらないかな。
とりあえず今は語学に磨きをかけ
移住計画。
no.10 3年後は54歳だ。 (21/03/16 09:52)

街角でビッグイシュー売り。
no.11 記入なし (21/03/16 10:44)

ビッグイシュウって
何回聞いても臭そう
ビッグ異臭に聴こえる。
no.12 記入なし (21/03/16 12:37)

no.9
あなたには特別に風上で屁しますね(*´∇`*)
no.13 記入なし (21/03/16 12:39)

たぶんネットカフェ難民を経てホームレス
no.14 記入なし (21/03/21 08:37)

2024年の春、細川たかしのおでこが
猫の額化したのを目の当たりにしびっくりしてキャッとする!
no.15 記入なし (21/03/21 20:04)

毎月3万円の国民年金をもらっているよ
no.16 長さん (21/03/21 20:08)

生活保護から卒業し、日雇い派遣で働いている。
no.17 記入なし (21/03/21 23:35)

宝くじに当選しプール付きの一戸建てに住んでる
no.18 海ぶどう (21/03/27 07:20)

立派な小説家
no.19 めとろん (21/03/27 15:41)

完全年金生活
no.20 記入なし (21/03/27 16:00)

歴史小説作家めとろんさん!
no.21 記入なし (21/03/27 16:08)

相変わらず独身無職で慢性うつ病で病気療養中
no.22 長さん (21/03/27 16:39)

冷たい雨に打たれて街を彷徨う
no.23 記入なし (21/03/27 19:15)

この世から消えていたい。ただそれだけ。
no.24 記入なし (21/03/27 22:41)

生活保護から抜け出してアルバイトしてるといいな〜
no.25 記入なし (21/05/26 20:05)

働かないで生活保護で暮らしたい。
no.26 記入なし (21/05/26 20:08)

資産家に背乗り出来ていたらいいな〜
no.27 記入なし (21/05/26 20:19)

車(軽自動車)を手放し、小型バイクに乗って、障害者(精神)のグループホームに入っているんじゃないでしょうか。
no.28 記入なし (21/05/26 22:52)

もうだめだ、死んでる。
no.29 記入なし (21/05/26 22:56)

自ら命を絶ってそう
no.30 記入なし (21/05/27 04:01)

宝くじが当たって悠々自適の生活(^^♪
no.31 海ぶどう (21/05/27 04:04)

3年後か、年金をもらえる歳になってるよ。
no.32 記入なし (21/10/17 17:29)

生きているだろうかぁ?(・д・)ノ
不安だ\(__)
no.33 エム (21/10/17 17:32)

たぶんスーパー銭湯に一日いる、爺連中と
no.34 記入なし (21/10/17 19:55)

3年以内にLOTOを的中させる!
無職コム初のLOTO長者に俺はなる!!
no.35 記入なし (21/10/17 20:01)

LOTOに当たらずLOTOUに迷うってか
no.36 記入なし (21/10/17 20:23)

3年後
ずっと無職のまま
何も変わらない
no.37 記入なし (21/10/19 00:28)

寝たきりにならなければ、今も3年後も大して変わらない生活をしているだろう。
no.38 記入なし (21/11/23 14:23)

相変わらず古本を蒐めているやろう〜
no.39 長さん (21/11/23 14:52)

膵臓癌で闘病生活。。(〃_ _)σ‖
no.40 エム (21/11/23 16:10)

3年後なんて何やってるかわかったものじゃない。
働いていて収入があればいいが・・・
no.41 競艇小僧 (21/11/23 16:14)

エムはタカちゃんとオフ会してて
競艇小僧は極右政党から立候補してる
no.42 記入なし (21/11/23 17:35)

日本で右翼とよばれてる人たちは、普通の人間だよ。
まともな人達。
反日左翼の情報操作で、悪者にされてるだけ。
no.43 競艇小僧 (21/11/23 17:48)

いいぞ!競艇小僧
no.44 記入なし (21/11/23 17:52)

日本第一党の桜井誠も普通の人なのか?
no.45 記入なし (21/11/23 18:06)

最近はよく知らないけど、朝鮮相手によくやってたよ。
朝鮮学校が近所の公園を占拠してたときがあったけど、それ相手にもよくやってたよ。
no.46 競艇小僧 (21/11/23 18:21)

安倍や高市こそが反日左翼だ。
no.47 記入なし (21/11/23 20:55)

働いている。
no.48 統失 (21/11/27 17:09)

きっと夫婦で年金生活しています。
no.49 記入なし (21/11/27 17:18)

右翼を擁護する競艇小僧はガチガチの右翼だな
no.50 記入なし (21/11/27 20:32)

3年後は棺桶の中
no.51 記入なし (21/11/29 12:14)

三歳としをとり貯金が減っているか、給付金でダメージをどれだけ避けられるか
no.52 記入なし (21/11/29 13:52)

寝たり起きたり
no.53 記入なし (21/11/30 13:41)

3年後は鬼籍
no.54 記入なし (21/11/30 19:56)

ワクチンのせいか薄毛がひどくなってきた 3年後にはハゲ隠すために坊主になっているだろう
no.55 記入なし (21/11/30 19:59)

ナツミさんと結婚してるかな!
no.56 まっつん (21/11/30 23:48)

ただの老人
no.57 記入なし (21/12/01 21:51)

現在より老化が進行している
no.58 記入なし (21/12/02 06:42)

国民年金を貰っているだろう
no.59 長さん (21/12/02 11:12)

入院してるかも
no.60 記入なし (21/12/03 05:11)

塀の中にいるまっつんに差し入れでもするか
no.61 記入なし (21/12/03 09:11)

3年後はマッチョになっていたい
no.62 記入なし (21/12/03 14:06)

無職コム住人で政党を作りたい
no.63 記入なし (21/12/03 14:25)

相変わらず、古本を蒐めているやろう〜
no.64 長さん (21/12/03 16:18)

ミイラになりかけているかも?
no.65 記入なし (21/12/03 17:02)

ミイラになっても俺たちと仲良くしてくれよフランクミイラ
no.66 記入なし (21/12/03 17:09)

ミイラにはミライがある。
no.67 記入なし (21/12/03 17:10)

未来に化けると言う番組があるミライモンスター 上には上がいるよ
no.68 記入なし (21/12/03 17:13)

セブンイレブンのwi-fiが、来年3月で終了するのと、無職ドットコムが閉鎖になっていたら、孤独独居老人 確定、\(゚∀゚)/ キター!
no.69 記入なし (21/12/03 17:27)

オヤジ・インポミイラ
no.70 記入なし (21/12/03 17:27)

草葉の陰にいるか、千の風に乗ってさまよっている。
no.71 記入なし (21/12/13 17:56)

さまよう養老院
no.72 記入なし (21/12/13 20:45)

蒐めた古本をそっくり処分しているかもや
no.73 長さん (21/12/13 20:50)

また猛威を振るうコロナの変異株にやられて死んでる・・・
no.74 記入なし (23/05/12 16:41)

生前の長さん
no.75 記入なし (23/05/12 21:15)

長さんは最近全く書き込んでいない。
no.76 記入なし (23/05/13 06:33)

関東大震災で死んでる
no.77 記入なし (23/05/13 08:21)

3年後は鬼籍だろう
no.78 記入なし (23/05/15 06:00)

HN記入なしだが長さんらしい人はたまに見かける。
no.79 記入なし (23/08/16 16:49)

青春ど真ん中!
no.80 記入なし (23/08/16 17:02)

ここ数年の体調変動からみると、3年後にはもう死んでいるだろう。
no.81 記入なし (23/08/17 09:25)

どんな金持ちでも有名人でも一人それぞれの寿命はあるのですよ
no.82 記入なし (23/08/17 09:33)

寿命がわからないからこそ人生は楽しい、そして不安でもある。
no.83 記入なし (23/08/18 03:48)

そんなこと分かったら人生苦労しましぇーん
no.84 記入なし (23/08/18 05:51)

今のままの老化進行状況だと3年後はもう生きていないと思う。
no.85 記入なし (23/08/28 17:23)

核戦争が起きて、みんな死んでると思う
no.86 記入なし (23/08/28 19:39)

sarcoを待てず でもDIYで代替できてますように

生活保護か親の遺産、無事もらえますように
no.87 のみてつのり (23/08/28 20:00)

生きてるかどうか自信はない
no.88 記入なし (23/08/28 20:50)

64才になっているジジイだ、月日が経つのは早い。
no.89 記入なし (23/08/29 06:45)

家庭菜園の拡大化と農業設備を自作して充実させているかも、自作は金がかからない、出来合いの設備は高価で
だから、家庭菜園のメリットがなくなる。

野菜を買ったほうが安いのでは意味がない 笑
no.90 記入なし (23/08/29 06:52)

青春を謳歌しているだろう (^O^)
no.91 記入なし (23/08/29 07:09)

米や麦からはなれ、主食がジャガイモと栗に成っていると思う。
no.92 記入なし (23/08/31 07:46)

トウモロコシも炭水化物は米勝り。
no.93 記入なし (23/08/31 07:47)

そりゃ激安米もたまには食べるよ
no.94 記入なし (23/08/31 08:30)

死んでる
no.95 記入なし (23/08/31 09:45)

あれから2年たったけど皆さん生きていますか?
no.96 記入なし (23/08/31 09:50)

生きてる〜!
no.97 ホワイティ (23/08/31 10:00)

無職に変化なし老眼が進み白髪が増え体重増加
no.98 記入なし (23/08/31 10:25)

3年後は15回目のワクチン接種をしていると思う。
no.99 記入なし (23/09/01 17:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


109 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [大阪市西成区について語りましょう]

次 [アメリカについて語りましょう]


  一覧  PC表示