一覧
雑談 結婚相談所について
結婚できない人が結婚相談所に登録したからといって必ずしも結婚できるわけじゃないよね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/09/14 11:54

Infomation 58 件中 1 から 58 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そのとおりです。
相談所に1年ちょっとの間登録したことがあります。
でもいまだに独身。あれから四半世紀がたちました。
no.2 記入なし (21/09/18 15:08)

私は50才過ぎて一度も結婚したことがらないのだが、去年結婚相談所に申し込もうとしたらお断りされた。
この年での初婚は対象外だと。
no.3 記入なし (21/09/19 10:40)

結婚相談所の成婚率って10%らしい。
統計の取り方次第だろうけど。
no.4 らっきょう (21/09/19 16:16)

すんなり結婚できるような人は、結婚相談所には訪れません。成婚率10%とは
そういうことである。結婚は30代までにしないと、特に女性は結婚難しい。
no.5 48才の男 (21/09/20 00:59)

結婚を数学の二次方程式のグラフでたとえると、
「上に凸(とつ)」となっているのが男の人生。
「下に凸」となっているのが女の人生。
no.6 記入なし (21/09/24 13:38)

動画投稿サイトに自分の趣味や履歴を公開すれば世界の女性達に見てもらえる
そっちの方がコスパもいいし良いと思います。
no.7 記入なし (21/09/25 07:56)

50過ぎて、結婚に憧れる奴なんているのか?
no.8 記入なし (21/09/25 12:49)

まだサクラって居るの?
no.9 記入なし (21/09/28 06:49)

tinderもサクラだらけだよ
no.10 記入なし (21/09/28 06:52)

婚活パーティーで心が折れたオレは桜に騙されたのか
ちくしょー
no.11 記入なし (21/09/28 11:14)

さすがに還暦間近で婚活パーティーは行かないが
ドリフのネタに成っちゃうからね
no.12 記入なし (21/09/28 11:19)

婚活で知り合って結婚したのに
妻が食事洗濯しないんだって
別れよと思っても女は別れたくないらしい
no.13 記入なし (21/10/07 11:17)

結婚したいのはなぜかよく考えてからこんかつすべき。
炊事洗濯をパートナーにやってもらうことか目的なら、no13の現実も当然起こりうる。
no.14 記入なし (21/12/05 03:58)

結婚とは突き詰めれば
男は家族を養い守るために闘い、
その見返りとして妻とのセックスを独占すること。
no.15 記入なし (21/12/05 07:45)

妻とのセックスなんてすぐ飽きる
no.16 記入なし (21/12/13 17:24)

俺は飽きないな
週に一回はヤル
唯疲れるだけだから10分ほど入れてるだけ
no.17 記入なし (21/12/14 11:06)

70歳の婚活は終活だ
no.18 記入なし (21/12/14 16:38)

10年前に付き合った40女は、その後結婚相談所で親爺を見つけて結婚した
no.19 長さん (21/12/14 16:54)

何故一緒にならなかったの
no.20 記入なし (21/12/15 10:54)

親父つっても、60位やろ w
no.21 記入なし (21/12/15 14:36)

何故女に騙されて金を貢ぐんだか
no.22 記入なし (21/12/16 11:05)

騙されたとは信じたくないんだろうな
no.23 記入なし (21/12/17 11:17)

ある程度金を貢いでここで辞めてしまっては
駄目になってしまうと思いさらにエスカレートしてしまう
no.24 記入なし (21/12/18 11:10)

普通にしていて結婚できない人は
結婚相談所に行っても結婚できません。
no.25 記入なし (22/01/12 18:16)

無職コムで普通にしている人は結婚相談所にいかないので
no.26 記入なし (22/01/12 18:23)

結婚相談所というビジネスに、金を払ってまで「相手」を求める意義は何だ?
no.27 記入なし (22/01/13 02:14)

結婚相談所は結婚のための結婚
no.28 記入なし (22/01/13 04:19)

目的は結婚相談所が儲けるため
no.29 記入なし (22/01/13 08:50)

結婚相談所から電話があって
入会しないかと言われ金が無いから駄目だと言ったら
ローン組めばと言われた
no.30 記入なし (22/01/13 10:44)

相談所という会社なんですよ。儲け主義で紹介してくれるだけ。
no.31 記入なし (22/01/13 11:51)

金を取るだけ取ってお相手が従業員だったり
no.32 記入なし (22/01/14 16:16)

年収と年齢で足切りやで〜
no.33 長さん (22/01/14 17:35)

根こそぎ結婚相談所に搾り取られるのが目に見える
no.34 記入なし (22/01/16 21:29)

上手くいった場合いくらとられるんだ?
no.35 記入なし (22/01/17 10:59)

昔の話だが、20万円を成婚料として支払って退会となった。
そして両家顔合わせの後、破談した。
相手の家族は、金に困っていたことが判明。
さらに、自分の家のしきたりに従わせようとする超自意識過剰ファミリーだった。
こんな連中と親戚になっていたらと思うと、ゾッとする。
それ以来、結婚はやめた。
no.36 記入なし (22/01/18 12:48)

隣県も含めて10箇所の相談所に登録して活動10年目になる。
たぶん100人近く紹介されたが全く成果出ず。
毎月の会費や紹介料だけでも莫大。
もう諦めようかな。
no.37 記入なし (22/02/01 13:13)

女は臭いしエサ代がかかるから嫌
no.38 記入なし (22/02/01 13:46)

no.37 
本当かよ
no.39 記入なし (22/02/02 11:11)

no38は、他でも同じこと言ってる人でしょ
no.40 記入なし (22/02/03 07:21)

何が臭いんだい
no.41 記入なし (22/02/03 10:59)

結婚相談所のスタッフをやってる知人が言ってたけど、相談所に登録して成婚に至る人のほとんどが日常生活においても普通に異性と交流できて恋愛できるのに仕事が忙し過ぎるとか家庭の事情とかでやむを得ず出会いの機会に恵まれていないだけの人なんだって。
普段からもてなかったり、まともな恋愛経験すらなく40代50代になった人が相談所に来たところで結局は何の成果も出ず今までと一緒の人生しか送れないんだって。
no.42 記入なし (22/02/04 07:25)

結婚相談所に行っても無理ってことか。
金と時間の無駄になるってことだな。
no.43 記入なし (22/02/04 07:46)

そりゃそうでしょ。
相談所で紹介してもらってもその先は本人どうしで切り開いていかないと。
恋愛経験すらないやつらが何ができるんだ?

そもそも結婚できるならもうすでに結婚してるさ。
no.44 記入なし (22/02/04 08:22)

引きこもりでネットしてると臭いのイメージはいまいち伝わらないと思うが女の臭さは男と違い独特なのは色々な集まりのシーンで見当はついてるので同意出来る
no.45 記入なし (22/02/04 09:13)

どんな臭いだ
no.46 記入なし (22/02/04 10:48)

YouTubeに「30代からの婚活の結果」というのが上がっているから視聴してみな。
no.47 記入なし (22/02/04 11:50)

>no.43 

因みに俺が40代の頃に付き合った別れた40代の女は、その後結婚相談所で成婚したけどな
別れぎわの捨て台詞は、「あなたは思想の容貌も病的」だったわ
no.48 長さん (22/02/04 12:32)

長さん、普通の女の子に、小難しい本の話ばかりしたんじゃなですか
no.49 記入なし (22/02/04 12:41)

ちがうよ、アダルト女優のランキング話でもしたんやろ
no.50 記入なし (22/02/04 12:43)

長さんて恋愛経験あったんだ。
童貞もしくは素人童貞かと思ってた。
no.51 記入なし (22/02/04 12:44)

因みにその女とは、肉体関係はナシや
no.52 長さん (22/02/04 13:04)

長さんは童貞ですか?素人童貞ですか?
no.54 記入なし (22/02/04 14:18)

素人童貞や、もう合体は無理や
no.55 長さん (22/02/04 14:19)

それでも、72系統の運動はできるでしょう。
no.56 記入なし (22/02/04 18:13)

ワイはやり逃げや
no.57 記入なし (22/02/04 18:29)

no.56 
起たないから無理じゃない
no.58 記入なし (22/02/07 11:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
58 件中 1 から 58 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [1億円当たったらどうしますか?]
次 [無職の方は確定申告はどうしてます??2]

  一覧

  一覧