一覧
雑談 プロレスが好きな人集まれ〜

[前のトピック]
プロレスが好きな人集まれ〜
http://musyoku.com/bbs/view/1397524175/
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/10/08 09:28

Infomation 406 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


子供時代に猪木の新日本プロレスのテレビ中継を見て、猪木は強いと思ったが、ショーであった。プロレス界では猪木なら、「ほうき」相手にプロレスが出来るで有名。やったやらたの演技が上手すぎる。
no.300 記入なし (23/02/09 12:52)

猪木はガチでやったらかなり強いよ。
ジャイアント馬場は弱いけどね。
ガチで最も強いのは、前田日明と小川直也ではないだろうか。
no.301 記入なし (23/02/09 15:34)

最強はラッシャー木村
no.302 記入なし (23/02/09 15:36)

ガチはUFCとか見るとわかるが、先手必勝タイプだ。良いのが入ったら、大体勝つ。そういうのがガチだから、常勝選手はいない。こないだ勝ったけど、今回は負けたですよ。誰って名前で人気投票するのもいいが、常勝はない。
no.303 記入なし (23/02/09 15:59)

ジャンボ鶴田最強説もある
no.304 記入なし (23/02/09 16:00)

超世代軍対鶴田軍の試合の時はほんとにジャンボ鶴田さんは強いと思えたな。
no.305 記入なし (23/02/09 16:15)

鶴田はレスリングのベースがすごいから、今の総合全盛時代でも十分通用したかもね。
no.306 記入なし (23/02/09 17:58)

鶴田のヘソで投げるバックドロップは歴代最高でしょう。
no.307 記入なし (23/02/09 18:02)

確か、グレコローマンのオリンピック代表だもんな。
レスリングベースの人って、基本的に強いもんな。
no.308 記入なし (23/02/09 18:06)

長州も谷津義明もオリンピアンだ
no.309 記入なし (23/02/09 18:20)

永田裕志もオリンピック選手
no.310 記入なし (23/02/09 18:26)

レスリングの技術に打撃がある程度できないと今の総合では対応できないよ。
no.311 記入なし (23/02/09 20:24)

ジャンボ鶴田さんは試合が終わってからみんなと飲みに行くこともあまりせずにコンビニ弁当とか食されてたそうだ。
ご飯が足りないと付き人に追加で買いに行かせたりして。
だからうわさでケチだと揶揄されてたこともあるらしい。
鶴田さんのリング外での豪快な話ってあんまり聞いたことないね。
no.312 記入なし (23/02/09 21:13)

>長州も谷津義明もオリンピアンだ
長州は韓国代表だろ
no.313 記入なし (23/02/09 22:41)

日本代表じゃないと何でだめなんだ?在日だったら、駄目って規則あんのか?
no.314 記入なし (23/02/10 10:23)

基本的にその国籍がないとダメだろ。
猫ひろしはオリンピックにでるため、カンボジア国籍に変えた。
no.315 記入なし (23/02/10 11:05)

長州 力の韓国名は郭 光雄、2016年に日本へ帰化した。
オリンピック当時は韓国籍だから、韓国代表として、出場するのは当然。

そこの国民でなくても良いのであれば、金持ちが貧乏国に金を払い出場する。
その結果、その国の優秀選手の出場機会が減る。
no.316 記入なし (23/02/10 11:22)

女子プロレススターダムのひめか選手が引退するそうだ。
おっきくてかわいくて好きな選手だったのに残念・・・
次の人生もプロレスの経験を糧にがんばってほしいですね。

それにしても今の女子プロレスの選手はかわいい、美人、べっぴんさんが多い。
応援したくなる。
no.317 記入なし (23/02/10 21:09)

天龍源一郎氏 敗血症性ショックにより緊急入院 現在は意識あり、集中治療室で経過観察
no.318 記入なし (23/02/11 19:14)

小林邦昭さんに会ってみたい。
no.319 記入なし (23/02/22 23:09)

武藤が引退
no.320 記入なし (23/02/23 08:59)

今日はアントニオ猪木さんのお別れ会だ。
行きたかったが無理だった・・・

こちらで改めまして謹んでご冥福をお祈りいたします。
no.321 記入なし (23/03/07 13:50)

さようなら、猪木さん。
ありがとうございました、猪木さん。
no.322 記入なし (23/03/07 22:11)

この場を借りて1,2,3,ダ〜
no.323 記入なし (23/03/07 22:25)

天国でかつてのBI砲タッグが実現していると信じている。
G馬場・A猪木VSJ鶴田・三沢なんてすごい試合じゃないか。
no.324 記入なし (23/03/15 00:31)

みたいのは馬場・猪木VSバックドロップのルー・テーズとジャーマンスープレックスのカール・ゴッチのタッグ
no.325 記入なし (23/03/15 10:20)


みなさんお亡くなりになってるね。
馬場さんじゃなくて坂口征二さんのタッグなら見られるよ。
no.326 記入なし (23/03/16 22:20)

ストロング小林も強かったね。
no.327 記入なし (23/03/17 01:02)

70代以上なのか?
no.328 記入なし (23/03/17 02:24)

まあ、かなりの年寄りだな
no.329 記入なし (23/03/17 14:32)

70代専用スレを作ればいいよ
no.330 記入なし (23/03/17 22:14)

UFCがWWEを買収。総合格闘技とプロレスが手を組むとは。
no.331 記入なし (23/04/04 12:09)

総合格闘技とプロレスでうまくいくのかね?
格闘技とプロレスは似て非なりだからなぁ・・・
プロレスは見るほうもわかってないといけないからね。
格闘技だと倒せば勝ちみたいなとこあるからハブとマングースみたいだし。
no.332 記入なし (23/04/04 21:23)

ずっと前PRIDEがハッスルやったみたいに格闘技がピーク過ぎた選手にプロレスやらせたりプロレスの方で格闘技に対応できる選手がいたら格闘技をやらせるとかできそう
no.333 記入なし (23/04/04 21:55)

結局ハッスルってなくなったわけだからうまくいかないんじゃないのか?
no.334 記入なし (23/04/04 22:14)

別にUFCがハッスルと同じことをするわけじゃないんだから。
ハッスルがなくなった原因くらい調べたらどう?
no.335 記入なし (23/04/05 12:35)

そりゃそうだ
no.336 記入なし (23/04/05 17:35)

システマの北川先生って、山本キッド徳郁に似てない??
no.337 記入なし (23/05/13 12:33)

今日はジャンボ鶴田さんの命日。
ジャンボ鶴田さんの強さは別格だったね。
いまだに技の名前が変わってないドロップキックやバックドロップなど強烈だったな。
no.338 記入なし (23/05/13 22:11)

来月には三沢さんの命日があるね。
ジャンボ鶴田さんや三沢光晴さんのいたころの全日本がよかったな。
no.339 記入なし (23/05/13 22:20)

鶴田対藤波は見たかったけど実現しないままの方がよかった気がする
no.340 記入なし (23/05/13 23:13)


もし実現していたら客の呼べたカードだったとは思うね。
フルタイムの引き分けか藤波さんが鶴田さんに丸め込まれて負け、という結果が想像されますね。
no.341 記入なし (23/05/14 21:05)

宮本和志なんて全然知らなかったけど、YouTube見て面白かった。
極真空手にもパイプ持っているみたいだな。
全日系の人なのか。
no.342 記入なし (23/07/22 16:05)

今井絵理子議員 1カ月で2回も海外視察
ベトナム視察中に「息子のプロレス観戦」

自民党の芸能情報に疎いので息子がプロレスラーとは知らなかった
でも、正しい見出しは「息子のプロレス日程に合わせてベトナム外遊」なんじゃ? 
視察中にたまたま試合があったと思えないし。

とりあえず税金返せ。
no.343 記入なし (23/08/06 17:02)

ヒクソン・グレーシー、パーキンソン病だって。悲惨な最期だな。
no.344 記入なし (23/08/19 21:46)

テリーファンクが亡くなった。
高齢ではあったがもう一度日本でゲストやタイトルマッチの立会人等でもいいから見たかった
no.345 記入なし (23/08/24 22:00)

モハメド・アリもパーキンソン病だった。
無敵の二人が同じ病気になるのは、生きる伝説としての重圧が凄いんだろうな。
no.346 記入なし (23/08/24 22:13)

テリーファンクのスピニングトーホールドはすごい技だったな。
ブッチャーにも効いたからね。
黙祷 ( ̄^ ̄)
no.347 記入なし (23/08/24 23:23)

no.346
世界のアリと総合格闘技が出始めの頃に総合の技が知られてない頃に相手を選んで高額なギャラで試合したのと一緒にしてはいけない。
no.348 記入なし (23/08/24 23:26)

アリだって、マスコミを煽って、実物以上に自分を大きく見せて、金儲けしたんだから、ヒクソンと似たようなもんだよ。メイウェザーも同じ道か。
no.349 記入なし (23/08/25 09:28)

プロレス見るなら後楽園ホール。
no.350 記入なし (23/11/22 20:51)

ビアガーデンで泥レスやってたけど、勃っちまったことあったよ( ´艸`)
no.351 記入なし (23/11/23 00:16)

テレビでプロレスの特集とか最近やってないと思うけどたまにはやって欲しい。
昔に比べて技も高度でイケメンやマッチョも増えてるし女子も昔のブヨプヨ体型ではなくてアスリート体型だしビジュアル的にもレベル高いと思うよ。
ネットでは動画等見れると思うがやっぱり地上波の影響は強いと思うから。
no.352 記入なし (23/11/23 22:50)

スポンサーがつかないだろう。
no.353 記入なし (23/11/23 23:02)

週1深夜で新日放送してる
no.354 記入なし (23/11/23 23:51)

新幹線プロレスの記事見た!
それ事前に知ったら俺も行ったのに!!
no.355 記入なし (23/11/26 18:07)

今格闘技の方に勢いがなくなってきてるし全日本の宮原健斗、諏訪魔とかいいキャラしてるしノアに参戦しているニンジャマックとかテレビ受けすると思うけどな。
あとスターダムは美人、かわいい子多いし
no.356 記入なし (23/11/26 21:23)

今一番熱い漢はSANADA!!!
no.357 記入なし (23/12/01 10:15)

棚橋が新日の社長になったよ
これからは棚橋社長だね
no.358 記入なし (23/12/23 18:25)

背中を女に刺されたやつが社長になったか
no.359 記入なし (23/12/23 18:34)

棚橋社長になってから新日本プロレスがおもしろくなくなったって言われないように
選手としても社長業としてもがんばってもらいたいな。
立命館大学卒の頭脳があるんだから立派にやっていけると思うよ。
no.360 記入なし (23/12/26 14:51)

選手としては第一線から引くかもね
no.361 記入なし (23/12/26 15:02)

元悪役レスラーのキラー・カーンさんが急死…本名・小沢正志さん、76歳、動脈破裂、経営する居酒屋で勤務中
no.362 記入なし (23/12/30 16:04)

カーンさんの店、カブキさんの店に行ってみたかった・・・
もう叶わない・・・
no.363 記入なし (23/12/30 16:05)

ムタの娘でカブキの孫娘が
来年1月2日にデビューするよ
no.364 記入なし (23/12/30 16:58)

麺じゃらすKには行っておけ。
no.365 記入なし (23/12/30 17:04)

木戸修、キラーカーンと亡くなって次は木村健吾かな。
no.366 記入なし (23/12/30 23:28)

今年は木戸修さんにキラー・カーンさん・・・
昨年はアントニオ猪木さん・・・
2023年末も悲しい年の瀬だなぁ・・・
no.367 記入なし (23/12/31 14:07)

来年1月2日はノアの正月興行が
Abemaで無料で見れるよ
メインは丸藤vs飯伏の天才対決
それに棚橋社長率いる新日勢も
参戦するよ
no.368 記入なし (23/12/31 14:36)

ヨシ・タツが全日本プロレスを辞めるらしい。
プロレスがしょっぱいのに他団体がつかうかねぇ?
no.369 記入なし (23/12/31 15:29)

no.367 
テリーファンクもいたよ
no.370 記入なし (23/12/31 20:56)

そうだった。テリーさんを忘れていた・・・
no.370 思い出させてくれてありがとう。
no.371 記入なし (24/01/01 13:24)

石川県が地震で大変だ。
馳浩知事、昨年だったらプロレスに出てたけど、今年は地震対応で大忙しだ。
no.372 記入なし (24/01/01 18:33)

政治家はこういうときが腕の見せどころだけども、大変だな。
no.373 記入なし (24/01/01 18:38)

Abemaでプロレスリングノアの興行が
無料で見れるよ
no.374 記入なし (24/01/02 14:56)

今は潮崎豪と小島聡の試合がやってるよ
次の試合でグレートムタの娘が
デビューするよ
no.375 記入なし (24/01/02 16:16)

そろそろ新日の棚橋社長の試合がやるよ
no.376 記入なし (24/01/02 17:16)

棚橋社長のタッグチームが負けた
no.377 記入なし (24/01/02 18:51)

飯伏幸太の動きが悪い!
no.378 記入なし (24/01/02 20:44)

全日本プロレス、客入り悪いね。
no.379 記入なし (24/01/03 15:50)

プロセスは基本ショーだから、試合じゃないよ w
no.380 記入なし (24/01/03 15:54)

no.379
公式観客数は1331人だけど
こんなに入ってないよなw
no.381 記入なし (24/01/03 18:37)

no.381
今日の方が三冠のタイトルマッチがあったから客入ったんじゃないかな。
退団者が続いてるから行ってみようって人も中にはいそう。
no.382 記入なし (24/01/03 21:02)

東京ドームに飯塚選手が出たそうだ。復帰するのか?
no.383 記入なし (24/01/04 16:44)

棚橋社長が社長就任後初の戴冠だよ!

4東京ドーム大会・第2試合】 NJPW WORLD認定TV選手権試合 棚橋が執念の丸め込みでザックから劇的勝利! TV王座を奪取した棚橋が新社長としてファンにメッセージ! ★新日本プロレス・スマホサイトで詳報中!
no.384 記入なし (24/01/04 18:08)

ワールドプロレスリング始まったよ
no.385 記入なし (24/01/05 02:39)

【ノア】グレート・ムタの娘・愚零闘咲夜が初降臨 怪しい動きで父譲りの狂暴性を発揮
no.386 記入なし (24/01/05 12:28)

ムタのパクリみたいなのはたくさんいるね。
ボノ(曙)、ルタ(TARU)、マル(丸藤)、ニタ(大仁田)、コジ(小島)。
他にもいたような。
no.387 記入なし (24/01/05 17:47)

エビにエビ固めかけて効くのか?

サソリにサソリ固めかけて効くのか?

マン●に卍固めかけて効くのか?
no.388 記入なし (24/01/05 18:25)

ムタの娘はファーストサマーウイカw
no.389 記入なし (24/01/05 18:47)

もし、ムタの娘がファーストサマーウイカならプロレスのできないヤツを出すなと言いたい。
本気で女子プロレスに打ち込んでいる女子レスラーたちに失礼だ。
今の女子プロレスはかなり過激になっているよ。
練習や訓練をちゃんとしないとケガするレベルのプロレスだよ。
にわかのにぎやかしに出てこないでほしいな。
no.390 記入なし (24/01/06 22:48)

ワールドプロレスリング始まったよ
飯塚出るよ
no.391 記入なし (24/01/07 01:02)

フワちゃんは、お笑いとプロレスの二刀流いけそうだね\(^ω^)/
no.392 記入なし (24/01/07 08:23)

能登半島地震で困ってる人のためにもまた団体の枠を超えたプロレス大会やってくれないかな?
石川県知事も馳浩知事で元プロレスラーだし喜んでくれるんじゃないだろうか?
no.393 記入なし (24/01/07 20:26)

オカダカズチカ新日本プロレス退団。
たぶんアメリカ行きは確実だと思うが中卒なのに新日本のトップに立ってイケメンで収入も上がるだろうし。
no.394 記入なし (24/01/20 22:03)

後楽園ホールに行きたいよ。
あの雰囲気は会場に行かないとわからない。
独特のプロレス空気がある。
no.395 記入なし (24/01/23 21:56)

闘魂スタイル
no.396 記入なし (24/02/28 06:30)

馳浩はクズでした。
no.397 記入なし (24/02/28 07:57)


そんなこと言うなよ。
石川県知事として忙しくしてるじゃないか。
no.398 記入なし (24/02/28 13:12)

いつのまにかレスラーの第二の人生は政治家。
ここにとんでもない格差がある。
政治家に転身できるのは、レスラーでも知性派インテリ派だけ。後はみんな飲食業・・・
no.399 記入なし (24/02/28 16:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


406 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大相撲が好きな方いますか?]

次 [ラジオについて語りましょう]


  一覧  PC表示