一覧
雑談 1億円当たったらどうしますか?
無職でも妄想くらい許されます。楽しみましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 22/02/03 18:55

Infomation 131 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


宝くじだったら、事業やってる金持ちに1億1000万円で売る。
足がつくから銀行に預けないで現金保有。
no.2 quickeggy (22/03/27 15:36)

何にもやらん、リスクは取らん、食べて、風呂に入って、寝るだけや
no.3 記入なし (22/03/27 15:50)

現在はカツカツの生活なので、1億あったら今より生活レベルが向上できると思う。
no.4 記入なし (22/03/27 15:51)

妄想以上に取ることばかり考えていて、
取った後のことなんて最近考えなくなった。
no.5 記入なし (22/03/27 16:07)

前から欲しい古本を買いまくる!
no.6 長さん (22/03/27 16:29)

誰にも言わない。
他人を信用しない。
no.7 記入なし (22/03/27 20:10)

このサイトの中だけは、大声で当たったと言いたい!
no.8 記入なし (22/03/27 20:17)

家に置いておくのは危険なので、近所の竹藪に埋めておく。
no.9 記入なし (22/03/27 21:42)

竹藪だと見つかりやすいので樹海に埋めにいく
no.10 記入なし (22/03/28 00:13)

↑そして、帰らぬ人となる
no.11 記入なし (22/03/28 00:17)

自治会が無く、近所には人がいない山林3000坪を買い、サウナ、薪ストーブ、深井戸、の家をたて、ポルシェ911と軽トラの二台所有やな
no.12 記入なし (22/03/28 18:12)

自治会があるようなところには上流はいないんだよな
no.13 記入なし (22/03/28 18:18)

山林はインフラの整備と維持管理が面倒。郊外の高台に小さな平屋の家を建てるのが私の夢。
no.14 記入なし (22/03/28 18:19)

心配しなくてもそんな大金は当たらないよ
no.15 記入なし (22/03/28 22:07)

あ、夢壊しよった。
no.16 quickeggy (22/03/28 22:09)

横浜線沿線の500万円位のワンルームマンションを買う
no.17 記入なし (22/03/28 22:13)

心配しなくてもそんな大金は夢を買うだけの宝くじでは当たらないが、、、
ギャンブルであるロトは、当たるのではなく当てるんですよ!
no.18 記入なし (22/03/29 05:29)

1億円は老後資金にするくらいの額。一生豪遊なんて無理。
no.19 記入なし (22/03/29 23:50)

年齢にもよるね、だから欲しいのである
no.20 記入なし (22/03/30 17:26)

1億円は夜中に竹藪に埋めに行く。
no.21 記入なし (22/03/30 22:20)

埋めた後はどうするの?
no.22 記入なし (22/04/07 06:26)

詳細な地図の製作
no.23 記入なし (22/04/07 07:21)

その地図を暗号化して、自宅サーバと外部サーバに保存する。
no.24 記入なし (22/04/07 12:48)

ペイオフ対策として1000万円ずつ10か所の金融機関に分散して預金する。
no.25 記入なし (22/04/07 13:13)

やはり竹藪に行くまでに襲われる危険性がある
no.26 記入なし (22/04/07 18:55)

竹って四方八方に根をはってるから、何かを埋めるのには竹藪は向いてないぜ。
no.27 記入なし (22/04/07 19:00)

チュンカン(魚版)は誰も食べない、ましてや竹藪に埋めた壺なんて

チュンカンは寺などにある鳴らす板、壺にはへその緒をいれて埋める(家柄の意味か)
能力がないのに、(家柄などがあって)それを披露する人を笑う
no.28 記入なし (22/04/07 19:22)

駅近の築30年ぐらいのマンションを買って車は中古のマーチ。
あとは沖縄旅行。残りは生活費。
no.29 記入なし (22/04/08 09:09)

3000万→貯金
1000万→嫁を金で買う(非モテなので金でしか女に相手にされないから)
1500万→向こう30年間分の税金、水道光熱費分として確保
3000万→特養入居費用として確保
1000万→医療費等
500万→生活費の足し
no.30 記入なし (22/04/08 09:33)

1億円は還暦越えの老後資金としては、節約生活をしなくてもいい最低ライン。
no.31 記入なし (22/04/09 06:46)

定年退職した。9ケタには手が届かなかった。
no.32 記入なし (22/04/10 07:55)

1億もあったら十分すぎるだろう。
預金して切り崩しだとインフレでやられるかもしれんが、運用資金としては十分すぎる額だ。
no.33 quickeggy (22/04/10 09:39)

上質なポークステーキやビーフステーキを食べることや
no.34 記入なし (22/04/10 10:15)

歯が弱いので豆腐とか納豆しか食えんのや
no.35 記入なし (22/04/10 16:45)

だから心配しなくてもそんな大金降ってこないって。
no.36 記入なし (22/04/10 19:42)

どこかに1億円落ちてないかなあ。
no.37 記入なし (22/04/11 07:04)

そんな訳ねーだろーが、人間は切羽つまると妄想や幻覚を見るんだな
no.38 記入なし (22/04/11 07:07)

心配も期待もするな!
no.39 記入なし (22/04/11 17:28)

維新の会の幹部になれば、1億どころかもっとゲットできる。大阪を見よ。
no.40 記入なし (22/04/12 23:41)

???
no.41 記入なし (22/04/14 03:09)

腐った竹やぶ、大阪維新議会
no.42 記入なし (22/04/14 09:31)

1億円の札束をテーブルの上に広げて写真を撮る。
no.43 記入なし (22/04/15 17:23)

一億円全部ゴールドに替え、いじくりまわして楽しむ。それから使い道を考えます。
むかしのひとは金貨を噛んで真贋を確かめたそうな。それもやってみたいですよ。
no.44 鈴本 (22/04/15 19:53)

ウクライナに全額あげる。
それで復興費用にしてもらえばいい。
オレはそれで満足だよ。
no.45 記入なし (22/04/16 23:41)

とりあえず貯金だ。
教会への献金を少しだけ増やそう。
仕事も、場合によっては変えるかもしれない。
no.46 記入なし (22/05/09 21:35)

まずは宝くじに当たること
ほんとに当たらない確率を突破しなくては
no.47 記入なし (22/05/09 23:28)

近所の竹藪に埋めると思う。
no.48 記入なし (22/05/10 01:34)

1億あったら家を建て替える、2000万円あれば足りるだろう。
残り8000万円は生活費。
no.49 記入なし (22/05/10 12:59)

当選してから考えるね、
no.50 記入なし (22/05/10 13:05)

数百万円で和彫りを入れたい
no.51 記入なし (22/05/10 13:06)

ポルシェでも買う!
後、資産価値の有るロレックスを何本か・・・w
no.52 記入なし (22/05/10 13:27)

やっぱり上流は3000万のポルシェだな、軽自動車ではな〜
no.53 記入なし (22/05/10 15:41)

ポルシェにシマムラの処分品ジャージ着て100均の腕時計して
半額買いに行くって上流の極みだな、憧れるよ
no.54 記入なし (22/05/10 15:47)

都心から電車で30分くらいのところに一戸建てでも買うと思う。
no.55 記入なし (22/05/12 06:19)

23区から出るくらいの所?
でも高いだろうなぁ・・・
no.56 記入なし (22/05/12 08:39)

多摩川を越えた川崎市あたりなら、注文建築でも1億もかからないと思います。
no.57 記入なし (22/05/12 08:46)

1億で家を建ててもその後の生活費も必要だから、2億あるといいなあ。
no.58 記入なし (22/05/12 13:35)

山口県の事件のように、職場は退職、家にも戻らず、1億円はすぐに動かして(別の口座に移動)します。
no.59 記入なし (22/05/13 06:03)

59
なぜ?
そんなことしなくてもいいじゃん!
no.60 記入なし (22/05/13 16:54)

1億円当たったら、誰にも秘密にします。1000万円ずつ分けて10か所の銀行に入れます。
no.61 記入なし (22/05/14 03:44)

4630万円、振り込まれないかなあ、、、、
no.62 記入なし (22/05/17 15:21)


やめとけ。容疑者にされるぞ。
no.63 記入なし (22/05/19 21:46)

64
簡単な計算も出来ないんだな・・・
漢字も間違えてるし・・・w
no.65 記入なし (22/05/20 06:03)

65
具体的に指摘してくれると助かるんだが・・・
no.66 記入なし (22/05/20 07:08)

譲→嬢
no.67 記入なし (22/05/20 09:25)

67
ありがとう。簡単な計算の方も指摘してもらえないか・・・
no.68 記入なし (22/05/20 09:43)

まずは10万円ほど握りしめてソープランドへGO
no.69 記入なし (22/05/24 14:33)

ソープランドなど、余裕こいてるな。
no.70 記入なし (22/05/24 20:09)

>no.68
67じゃないけど
一億円/20年/365日=1万3698円
そんなに安いの?
no.71 記入なし (22/05/24 20:24)

65だけど、
親切な人がいるんだねぇ・・・w
no.72 記入なし (22/05/24 23:06)

義理と人情の世の中だぜぃ
no.73 記入なし (22/05/24 23:52)

賃貸独居でも還暦時点で1億円あったら老後は安泰。だんぜん勝ち組だ。
no.74 記入なし (22/05/25 14:55)

どういう暮らしをするかにもよるが、還暦時点で無職でも1億あれば悠々自適と言えるだろう。
no.75 記入なし (22/05/27 12:31)

1億円あったら別宅を買うと思う。
no.76 記入なし (22/05/29 13:05)

全部1円に両替してやる。
100000000グラム、100000キログラム、100トン、10トントラック10台分の1円玉。
日本の1円玉を占領できるぞ。
no.77 記入なし (22/05/29 20:52)

生活費にする
no.78 記入なし (22/05/29 20:54)

お前らに1万円ずつ配ってやる。
欲しいヤツは手を挙げろよ。
no.79 記入なし (22/05/31 22:56)

ここの住人って、たぶん100人もいないから、だいぶ余ると思うぞ。
no.80 記入なし (22/05/31 23:08)

はーい、下さい1号です。
no.81 記入なし (22/06/01 10:54)

1億円あるといいねぇ
no.82 記入なし (22/06/01 17:03)

10人位だから1人あたり1000万円になります
no.83 記入なし (22/06/02 07:52)

いくらなんでも10人ってことはないだろう。20人はいるだろう( ;∀;)
no.84 記入なし (22/06/02 17:08)

10人でも100人でも千人でも
どうでもいいわ!
no.85 記入なし (22/06/02 19:58)

本気で1億円なんか当たると思ってんのか?
そんな都合のいい話あるわけないだろ。
no.86 記入なし (22/06/02 22:49)

マジになるなって!
ここはただのネット掲示板。
no.87 記入なし (22/06/03 11:45)

ここは、みんな冗談と思ってふざけているだけだから、かわいいもんだろう。
他の板ではガチで妄想の世界を語っている人もいるからな。
no.88 記入なし (22/06/03 14:05)

たとえば、どんな内容?
no.89 記入なし (22/06/03 20:43)

たったの1億円かい?
5億円なら1年1000万円で50年
2000万円でも25年♪
no.90 記入なし (22/06/04 11:25)

まずは驚く
no.91 記入なし (23/01/31 22:10)

すべて教会への献金一択
no.92 記入なし (23/02/01 12:13)

1億円当たったら1000万円ずつ10か所の銀行に預ける。
no.93 記入なし (23/02/02 07:30)

妹に一部分けて、預金に生活資金として回す
no.94 記入なし (23/02/02 12:33)

パパ活
no.95 記入なし (23/02/02 13:06)

空き家を買う。
no.96 (23/02/05 13:35)

教会から壺と教本を買う
no.97 記入なし (23/02/05 13:38)

葬式費用などに貯めておくし、フレッツ光等の支払いにする
no.98 記入なし (23/02/17 20:44)

竹藪に埋める
no.99 記入なし (23/02/18 04:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


131 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ゲームやってる人いますか]

次 [あなたが好きな、お菓子は?]


  一覧  PC表示