一覧
雑談 競馬について語りませんか?4
10000越えてたので新しいトピ作りました。
中央、地方問わず競馬専用です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 22/06/11 12:15

Infomation 2004 件中 1995 から 2004 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


50才氏が来なくなってこのスレが廃れてしまった。
no.1995 記入なし (24/03/17 19:35)

競馬なんて貧乏人がやることじゃない
no.1996 記入なし (24/03/17 19:56)

オニャンコポンの1点買いや
no.1997 記入なし (24/03/17 21:05)

競馬について語りませんか?4

                     End
no.1998 記入なし (24/03/19 17:20)

阪神11Rにオニャンコポンおるでー
no.1999 記入なし (24/03/24 14:45)

中京競馬場、なつかしいな、友人がむかし競馬好きでたまに一緒に行ったなあ、俺は競馬ぐせはつかなかったけどね。
no.2000 記入なし (24/03/24 14:56)

>オニャンコポンの1点買いや

その通りにして大負けしたやんけ。
no.2001 記入なし (24/03/24 18:33)

中京競馬場の吉牛?まだあるのかなぁ?うまかったなー。
no.2002 記入なし (24/03/24 18:35)

俺は友人等に付き添っただけだけど、競馬場のあの解放感?場所自体は好きだった。
no.2003 記入なし (24/03/24 18:39)

競馬場の牛丼屋、うまかったなぁ。俺は競馬好きの友人に付き合って行ってただけなんだけどさ、競馬場。
no.2004 記入なし (24/03/24 21:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2004 件中 1995 から 2004 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職のカッコいい言い方を考えてください]

次 [歯の治療はどうしてます?]


  一覧  PC表示