一覧
生活 酒や!酒や!酒呑むんや!!
プシユ
ゴクゴクゴク
「うめぇー!!!!!!!」


[前のトピック]
居酒屋無職。酒もって集合です。
http://musyoku.com/bbs/view/1094208666/
投稿者 : ヨッパライ 日時 : 22/06/18 18:15

Infomation 2952 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


銀座ハゲ天の天ぷらやー!
no.1500 記入なし (23/02/25 19:19)

家で飲むビールは、熱処理してないものは美味しくない
no.1501 記入なし (23/02/25 19:20)

家で飲むより居酒屋で飲む方が酒も美味いけど、コロナがまだ怖い・・・
no.1502 記入なし (23/02/25 20:31)

肝臓病が怖くて酒が飲めるか!
no.1503 記入なし (23/02/25 22:07)

コロナが怖くて居酒屋に行かないなんて、もったいない。
ただ近頃は酒もつまみもかなり値上がりしているので、居酒屋へは行かなくなっているのも事実。
no.1504 記入なし (23/02/26 06:23)

甘酒は酒粕のやつはダメ、糀発酵ならアルコールは0%だから、アルコールなんて何一つ特にならない。
no.1505 記入なし (23/02/26 08:25)

夫婦酒は甘酒が一番や
no.1506 記入なし (23/02/26 08:44)

酒はアルコールを完全に飛ばしてから飲むのがうまい。
no.1507 記入なし (23/02/26 08:54)

実験したけど甘味が無くなり、不味かった
やはり、糀甘酒が一番。
no.1508 記入なし (23/02/26 09:10)

肝臓気にしながら酒のんでるなら、酒なんか止めちまえ
バカヤロメが。
no.1509 記入なし (23/02/26 09:27)

朝酌終了w
no.1510 記入なし (23/02/26 10:21)

高級店で酒粕を買ってペロペロ舐めるのが美味い
no.1511 記入なし (23/02/26 10:58)

成り済まし禁止
no.1512 記入なし (23/02/26 11:25)

飲酒は認知症やシワシワ肌の原因になるらしいね
だから、酒は飲まない
no.1513 記入なし (23/02/26 11:36)

酒粕にも8%のアルコールが入っている
no.1514 記入なし (23/02/26 11:37)

ビールの栓を抜いたら丸1日は放置してアルコールを完全に飛ばす。これなら体にはさほど悪くないだろう。飲むときはスプーンですくってペロペロ舐めるのがよろしい。
no.1515 記入なし (23/02/26 14:35)

ノンアルコールビールがある
no.1516 記入なし (23/02/26 14:51)

アルコールを飲みすぎると、肝臓の細胞が繊維化する、そうなると手遅れだ、吐血してしぬぞ!
だから、酒は止めろ!
no.1517 記入なし (23/02/26 18:18)

酒なんか、何も良いことは無い
no.1518 記入なし (23/02/26 18:19)

酒は金がかかるし、健康被害だから止めろ
no.1519 記入なし (23/02/26 18:21)

歯抜けは多そうだな
no.1520 記入なし (23/02/26 19:10)

肝硬変で突然血を吐いたら、けっこうビビるだろうな。
no.1521 記入なし (23/02/26 19:20)

ビビり酒 ひとりで飲む酒 ペロペロ酒
no.1522 記入なし (23/02/26 20:31)

今日は飲まない日。
no.1523 記入なし (23/02/27 13:43)

スーパー行ったら、粘菌84才が買いそうな、安パック酒がたくさんあったよ。
no.1524 記入なし (23/02/27 15:47)

焼豚を肴に〜ヱビスで晩酌終了やー!
no.1525 記入なし (23/02/27 16:04)

1524 粘菌84歳氏はそんな安い酒は飲んでいないだろ、スーパーのご当地弁当コーナーでカニ飯弁当1500円の食べたり、老舗酒蔵の大吟醸専門らしいよ
no.1526 記入なし (23/02/27 16:36)

安い酒は話しのネタだと思う、今は永久アクセス禁止で
出てはいないが、そのうち復活してほしいね
no.1527 記入なし (23/02/27 16:38)

バカヤロメが懐かしい
no.1528 記入なし (23/02/27 16:39)

いや、じじいは二度と来るな!
no.1529 記入なし (23/02/27 16:42)

84歳じじいのこだわりは、上流階級もどきの食にあるからな、これだけは譲らないはずだな
no.1530 記入なし (23/02/27 16:47)

永久除名でお願いします
no.1531 記入なし (23/02/27 18:12)

84歳じじいの代理 バカヤロメが
no.1532 記入なし (23/02/27 18:30)

84歳じいさんこないと活気がない。みんな必死に反撃モードになるから活気がある
no.1533 記入なし (23/02/27 18:40)

荒れるのが楽しいのか?
no.1534 記入なし (23/02/27 19:20)

「お酒」で"肝臓が悪くなる"のはなぜ?-お酒(アルコール)と肝臓の関係を分かりやすく解説!-
https://creators.yahoo.co.jp/ogachansensei/0100406400
no.1535 記入なし (23/02/27 20:49)

ひと月ほど休肝日を実行した。最初は夕食と夕食後になんとなく違和感があったが、1週間もすると酒を飲むという感覚がなくなった。
no.1536 記入なし (23/02/28 00:00)

粘菌は同じことしか書かないよ。それも意味不明だらけ。永遠に来るな。

「今ならまだ間に合う」と必ず書くが、こっちは既に≪正社員≫を定年退職済みで、悠々自適生活の日々だよ。何に間に合うんだよ。趣味に生きてるが、楽しいんだがな。
no.1537 記入なし (23/02/28 00:10)

スプーンですくってぺろぺろ舐める酒はおいしいんだがな。バカヤロメ
no.1538 記入なし (23/02/28 00:17)

そう言うのもう飽きた
no.1539 記入なし (23/02/28 00:28)

今日はデパートに高級酒粕を買いに行く日
no.1540 記入なし (23/02/28 08:54)

今日はスッポン酒
no.1541 記入なし (23/02/28 11:43)

スッポン丸飲みが効く
no.1542 記入なし (23/02/28 11:48)

アルコールは厚生労働省認定の発ガン物質だから飲まない
no.1543 記入なし (23/02/28 12:30)

ノンアルコールのビールは中々良いが、焼酎系のノンアルコール飲料は味が解らない。
no.1544 記入なし (23/02/28 14:41)

眠剤飲んじゃったから酒のめない
no.1545 記入なし (23/02/28 14:44)

日本酒のノンアルコールとはその名のとおり、アルコールが含まれていない日本酒のことです。ノンアルコールの日本酒の製造方法は主に2つ。日本酒を造るときにアルコールが発生しない酵母を使うこと。そしてもう一つは、日本酒の工程は関係なく、甘味や酸味などの成分を組み合わせて日本酒のような味わいを生み出す方法です。
no.1546 記入なし (23/02/28 14:47)

焼豚を肴に〜ヱビスで乾杯や!
no.1547 記入なし (23/02/28 17:08)

今日はかぶら屋で黒はんぺんフライとから揚げとテッポーを食って、生ビール2杯^_^
no.1548 記入なし (23/02/28 21:45)

焼きそばを肴に〜ヱビスで乾杯や!
no.1549 記入なし (23/03/01 16:11)

ほうれん草の炒め物がおつまみ。
no.1550 記入なし (23/03/01 21:20)

コオロギの炒め物
no.1551 記入なし (23/03/02 03:45)

煎餅がつまみやー!
no.1552 記入なし (23/03/02 16:34)

一合升の角に粗塩をちょいと乗せて冷やで飲む。サイコーや。
no.1553 記入なし (23/03/02 20:13)

あらじお、いいね。
no.1554 記入なし (23/03/03 05:34)

半額のポテサラが肴やー!
no.1555 記入なし (23/03/04 16:40)

スプーン酒がいいな
no.1556 記入なし (23/03/04 19:22)

ぺろぺろ酒や
no.1557 記入なし (23/03/04 22:03)

自転車での飲酒運転はセーフ? アウト? 法的問題を弁護士が解説(オトナンサー)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c4b185a759f2ce66a963041543dfbe6c21d5371
no.1558 記入なし (23/03/05 09:41)

焼豚が肴やで〜
no.1559 記入なし (23/03/05 18:18)

今日は飲まない日。
no.1560 記入なし (23/03/06 13:01)

今日は飲む日。
no.1562 記入なし (23/03/06 13:33)

竹原慎二 vs 喧嘩自慢 を観ながら甘酒を飲んでいたところや。
no.1563 記入なし (23/03/06 13:44)

結末は、喧嘩自慢が礼儀正しくなることや
no.1564 記入なし (23/03/06 13:45)

お茶割りにローソンブランドの焼き鳥の缶詰や〜^^v
no.1565 記入なし (23/03/06 14:30)

シバター強い
no.1566 記入なし (23/03/06 14:45)

だけど、倒された
no.1567 記入なし (23/03/06 14:47)

甘酒の正しい作り方、酒粕200グラム 水1リットルだけ、砂糖は入れない、ストーブで水が500cc になるまで煮込む、アルコールは飛ばして出来上がり。
no.1568 記入なし (23/03/06 14:52)

元祖スプーン酒
no.1569 記入なし (23/03/06 16:20)

焼豚を肴に、アサヒザ・リッチや!
no.1570 記入なし (23/03/06 16:21)

元祖ペロペロ酒
no.1571 記入なし (23/03/06 16:32)

煎餅がツマミや!
no.1572 記入なし (23/03/07 17:03)

アミンの 私待つわ と キロロの足元を見てごらん を巨体、遺跡面の当時72歳 現在80歳の婆さんに風呂場で歌われると 吐き気と動悸と胃がやられる
酒でものまなきゃ眠れなかった。
no.1573 記入なし (23/03/08 07:55)

それ以前に、同じ土俵に入られた事じたい腹がだつ

全く等価交換の理論から外れている。
no.1574 記入なし (23/03/08 07:59)

私は婆さんより20歳も年下だ。
no.1575 記入なし (23/03/08 08:00)

婆さんは当時、清掃パートだった 笑。
no.1576 記入なし (23/03/08 08:01)

糖尿病 控えるべき食べ物 5選

清涼飲料水 炭水化物 加工肉 アルコール
スナック菓子
no.1577 記入なし (23/03/08 08:42)

昨夜は、かぶら屋十条店でサクッと飲んできた。
黒はんぺんフライが旨い!
no.1578 記入なし (23/03/08 09:16)

コーラとか血糖値はヤバい。
no.1579 記入なし (23/03/08 09:19)

清涼飲料水は血糖値スパイクになる
no.1580 記入なし (23/03/08 09:35)

年寄りを甘く見てはいかん
no.1581 記入なし (23/03/08 09:38)

血糖値を下げるホルモンがインスリンしかない。
今までこの数百万年は飢餓状態が普通だったから
それだけで血糖値は制御できた。
しかし、ここ半世紀で日本は飽食が普通になる。
その体に清涼飲料水を流し込むと制御不能に
なり高血圧で血管がボロボロになりドミノ倒しの
よう臓器が壊れていく。
no.1582 記入なし (23/03/08 10:21)

アルコールはホントに採らないほうが良い、お菓子のブランデーチョコレートや味噌などの調味料をのぞいては
昔から大酒飲みは50歳前後の寿命だから。
no.1583 記入なし (23/03/08 10:24)

no.1582 確かに、自然界の食生活とはかけ離れてしまい、人間の体が対応出来ないレベルですね、精製された白砂糖は中毒性があり、これも自然界になかった、醸造アルコール(エタノール)も、天然発酵ではあるが、人間が取り込むものではなかった。
no.1584 記入なし (23/03/08 10:30)

そもそも、砂糖やアルコールは、自然界の果物や穀物からとるのが基本。
no.1585 記入なし (23/03/08 10:31)

醸造アルコールは、肝臓、すい臓、腎臓、認知症、血糖値コントロールに問題を起こし、全身のがんのリスクを高める。
no.1586 記入なし (23/03/08 10:37)

別にインスリンだけではない。
この数百万年、情報はほぼ無かった。
今は太古の数年分の情報を1日で消化している。
no.1587 記入なし (23/03/08 10:42)

なぜ酒造会社が存在する事が不思議だよ、私は酒を飲まないから、製薬会社なら解るけど、食品なら味噌や甘酒止まりにしてほしい、糀までならアルコールは作れない、酒にするには、酵母や酒種が必要。
no.1588 記入なし (23/03/08 11:51)

ロシアのウオッカなんでアルコール40%とかで燃料みたいだ、寒いからかわからんが。
no.1589 記入なし (23/03/08 11:56)

ウオッカはジャンボのデンプンから作る酒だよね。
no.1590 記入なし (23/03/08 11:56)

じゃがいものデンプン、ロシアはじゃがいもが主食だからね。
no.1591 記入なし (23/03/08 11:58)

40%OFFのポテチを肴に、ヱビスで晩酌終了や!
no.1592 記入なし (23/03/08 16:07)

ポテチ→ポテサラ(訂正)
no.1593 記入なし (23/03/08 16:08)

晩酌早いね
no.1594 記入なし (23/03/08 16:13)

アルコールなんか、後で後悔するよ、アルコールを20グラム分解する時間は普通で12時間、分解しきれない分は、体内に発ガン性のホルムアルデヒドとなって、ホルムアルデヒドが肝臓によって水と二酸化炭素に分解するまで体内で悪さをする。
no.1595 記入なし (23/03/08 16:57)

死んだら死んだでいいと思っている人もいるからな。
no.1596 記入なし (23/03/08 16:59)

アルコール20グラムは日本酒で2合で25グラム前後でオーバーです、毎日3合はもう、ホルムアルデヒドが体内で、常に巡回している状態になってしまいます。
no.1597 記入なし (23/03/08 17:09)

これにより大酒飲みが短命になっています

皆さん、お酒は止めましょう。
no.1598 記入なし (23/03/08 17:33)

大きなお世話だバカ
no.1599 記入なし (23/03/08 17:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2952 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [マクドナルドについて語りましょう]

次 [ああ昔あったねーっていうの]


  一覧  PC表示