一覧
生活 酒や!酒や!酒呑むんや!!
プシユ
ゴクゴクゴク
「うめぇー!!!!!!!」


[前のトピック]
居酒屋無職。酒もって集合です。
http://musyoku.com/bbs/view/1094208666/
投稿者 : ヨッパライ 日時 : 22/06/18 18:15

Infomation 2882 件中 2873 から 2882 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


酒は命の水。とことん飲むぞ。
no.2873 記入なし (24/03/28 14:37)

昼間っから飲んだくれ、最高!
no.2874 記入なし (24/03/28 14:38)

さすがにいつもの安芋焼酎ばっかりのみ飽きるなあ。
たまには高くてうまい酒がのみたいなー。
no.2875 記入なし (24/03/28 16:12)

ピニャコラーダのみたいな。
no.2876 記入なし (24/03/28 16:13)

カルーア・コーヒーのみたいな
no.2877 記入なし (24/03/28 16:14)

魔王
no.2878 記入なし (24/03/28 16:17)

世の中に酒がなかったら俺なんてとっくに包丁振り回して殺人犯になっとるわ。
no.2879 記入なし (24/03/28 16:24)

世の中に酒がなかったら俺なんてとっくに○川○学校に乱入して包丁振り回しとる気がする。
no.2880 記入なし (24/03/28 16:32)

酒でものまなやってられんわ!と思いながらチビチビ安酒を飲む。
no.2881 記入なし (24/03/28 16:47)

4リットルのペット焼酎を買った
ストレートで飲む
2週間持たせる
no.2882 記入なし (24/03/28 18:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2882 件中 2873 から 2882 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [酒のつまみといえば何でしょうか?]

次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]


  一覧  PC表示