一覧
雑談 株についていろいろ語りませんか?
株について語りませんか?最初、私は、株を やったこともなく知識もありませんでした。株は、まず、家族を一生養える金額を稼げるそうです。そして、株の売り時は何があっても一生売らない。すなわち、株のキャピタルゲインでもうけるには買った値段よりも高く売るか、高く売って安く買い戻すしかありません。
それがうまくいかない人間が損をするということです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 23/05/21 19:45

Infomation 3168 件中 3159 から 3168 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バフェットも同じでは?
no.3159 記入なし (24/10/17 04:59)

高齢者だから使い道がないとも言える
no.3160 記入なし (24/10/17 09:06)

桐谷さんが子供の頃は貧乏だったからお金があっても使えないみたい
no.3161 記入なし (24/10/17 09:09)

子供の頃はお金が無くて使えず大人になりお金が有っても貧乏だったから使えない

うーん気の毒としか言えない
no.3162 記入なし (24/10/17 10:51)

衆議院議員総選挙の結果次第で大暴落もありうるな。
今から怖くなってきた・・・
no.3163 記入なし (24/10/18 16:11)

衆議院議員総選挙の結果次第で大爆上げもありうるな。
今からワクワクしてきた・・・
no.3164 記入なし (24/10/18 17:52)

衆議院議員総選挙より、アメリカ大統領選挙でしょう。
no.3165 記入なし (24/10/19 09:37)

がんばれ!トランプ!
no.3166 記入なし (24/10/20 23:43)

寄せ集めというか、マーケット参加者はそういう意見しかなくない?
そこまで、まっつんたたかなくてもいいんじゃない?
no.3083 まっつん (24/09/28 08:20)

↑この程度で叩かれたと感じたのなら、吉田沙保里や谷亮子に対して遥かに失礼な事を言っていた自分は切腹ものだなと思った?
no.3167 記入なし (24/10/21 16:44)

吉田沙保里や谷亮子も株で失敗でもしたのか?
no.3168 記入なし (24/10/21 19:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3168 件中 3159 から 3168 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [みなさんは、車が欲しいですか?]

次 [クリスマス俳句なんでもOK]


  一覧  PC表示