一覧
生活 酒や!酒や!酒呑むんや!!
プシユ
ゴクゴクゴク
「うめぇー!!!!!!!」


[前のトピック]
居酒屋無職。酒もって集合です。
http://musyoku.com/bbs/view/1094208666/
投稿者 : ヨッパライ 日時 : 22/06/18 18:15

Infomation 2939 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


逆ギレ、開き直り、自己正当化、、、、
no.2701 記入なし (24/03/15 20:07)

>2700

運転酒全開やね
no.2702 記入なし (24/03/15 21:28)

本日もおろしなめ茸にビール。
おー!なんというぜいたく。
no.2703 記入なし (24/03/15 22:25)

おろしなめたけいいね。たべたくなってきた。のんでるーうんまい
no.2710 記入なし (24/03/17 12:36)

豆腐をつまみに、一杯やるか
no.2711 記入なし (24/03/17 14:41)

>アホ!ダマレ!

ひどい言葉づかいだねえ。品性が疑われるよ。
no.2712 記入なし (24/03/17 15:39)

同じ総画だけあって、松本人志と同じ展開になってる。もがけばもがくほど泥沼に沈んでいく。
no.2713 記入なし (24/03/17 16:13)

ちゃうさんオワタ
no.2714 記入なし (24/03/17 16:44)

あとは、いつ飲酒大事故の報道が出るかだ。
no.2715 記入なし (24/03/17 17:32)

今日は飲まない日。
no.2719 記入なし (24/03/18 13:03)

貧困すぎて飲めないんだが。
no.2720 記入なし (24/03/18 13:06)

今日はノンアルや!
no.2722 記入なし (24/03/18 19:05)

のんでる
no.2724 とも (24/03/19 11:46)

明日は休みだから呑む!
no.2725 記入なし (24/03/19 13:32)

毎日休みだよ
no.2726 記入なし (24/03/19 13:50)

火曜日はやよい軒で飲む日
no.2727 記入なし (24/03/19 13:56)

日本酒いっしゅうのんたおりゃー
no.2728 記入なし (24/03/19 15:42)

焼酎サイダー割飲んでる。
甘くてイマイチ。
no.2729 記入なし (24/03/19 23:21)

のんで〜のんで〜のまれてのんで〜のんで〜
クルマを運転して〜のんで〜
やがて光伸は〜逮捕されるのでしょう♪
no.2730 記入なし (24/03/20 01:21)

East学校---運動公園---健康センターの近辺で検問をお願いします。
no.2731 記入なし (24/03/20 08:48)

>木曜日は÷千でポテサラ食べた

今夜は÷千へレッツゴー。ちゃうさんツアーや
no.2732 記入なし (24/03/21 11:44)

ミッちゃんと一献酌み交わしたいものだ。
no.2733 記入なし (24/03/21 15:38)

ワシ、お芋のお酒、芋焼酎が好きなんじゃけぇのう!
no.2734 記入なし (24/03/21 18:56)

お腹いっぱい食ってからお芋のお酒(芋焼酎)飲む。至福の時や!最高やて!
no.2735 記入なし (24/03/21 19:16)

精神病、統合失調症やけど。本当はいかんけど、少し焼酎を飲む。
no.2736 記入なし (24/03/21 20:04)

1番安い芋焼酎かのか。本当はもっといい酒がのみたい。
no.2737 記入なし (24/03/21 20:08)

さくら〜♪はなびら〜が散る前に〜♪咲いているうちに〜♪(遠山の金さんエンディング)
no.2738 記入なし (24/03/21 20:32)

なんか酔いが引いてきたわ。
no.2739 記入なし (24/03/21 21:41)

ういっ!今日はこのくらいだ!これ以上は、ゲロゲロおえっ!ってなるわ。
no.2740 記入なし (24/03/21 21:44)

今日は昼過ぎからぐだぐだのんだ。暇な時間がながいからだ。アカンねんな?
no.2741 記入なし (24/03/21 22:22)

2連チャンで飲んでもた、断酒会に参加しよ。
no.2742 記入なし (24/03/21 23:40)

酒が飲める、酒を飲みたいという欲求があるのは体調の良い証拠。頑張りなはれ。
no.2743 記入なし (24/03/22 11:47)

今日はまだ酒飲んでない。熱い緑茶を飲むところや。
no.2744 記入なし (24/03/22 12:15)

今日はまだ酒のんでない、熱い玄米茶を飲んでる所や。
no.2745 記入なし (24/03/22 13:44)

4月は花見で♪酒が飲めるぞー♪
酒が飲める飲めるぞー♪酒が飲めるぞー♪
no.2746 記入なし (24/03/22 13:49)

今日は吟醸酒を沸騰させてアルコールをとばしてから、スプーンですくってペロペロ舐め回しています。
no.2747 記入なし (24/03/22 17:11)

そろそろワシも晩酌するけぇのぅ?
no.2748 記入なし (24/03/22 17:17)

芋焼酎かのか、やで!1番安い方の焼酎や!
no.2749 記入なし (24/03/22 17:31)

酒のんでると腹も減るのぅ。ついつい食って太ってまうんやが。
no.2750 記入なし (24/03/22 17:33)

プーチン!あの小男なんかに振り回されやがって!世界も以外と小せぇなぁ。とろい戦争やめぇ!
イスラエルもな!
no.2751 記入なし (24/03/22 17:43)

酒飲んでたら腹が減ってきたわ!カロリーメイトとカップ麺を食べる。
no.2752 奥山田 (24/03/22 18:05)

酒池肉林!さすがに裸の女は相手あっての話だからねぇ。
no.2753 記入なし (24/03/22 18:25)

もうじき桜も咲くわ、嬉しくなるやろ?日本人のDNAや?
no.2754 記入なし (24/03/22 18:42)

三河の田舎侍、松平元康は徳川家康と名を改めて、上京し、幕府を開いた。
no.2763 記入なし (24/03/22 20:17)

松平家発祥の地は、トヨタ自動車の本社がある豊田市だったはず。創業者は知ってて、場所を選んだのかな。
no.2764 記入なし (24/03/22 20:20)

徳川300年も、もとは松平と言う海のものとも山のものともわからない三河の田舎侍だったのよ。
no.2765 記入なし (24/03/22 20:26)

常陸国府中の卸問屋、吉川●伸は長さ●と名を改めて、÷千砦に居を構え、りんくを配下に従えた。
若草色に輝くスズキに跨がり、ほろ酔いで村内を駆け抜ける姿は凜々しいものであった。
no.2766 記入なし (24/03/22 20:29)

俺んちの安芋焼酎で良かったら一杯おごるぜぇ!
まあ一杯のめ。
no.2767 記入なし (24/03/22 20:29)

松平氏の先祖は流れ者の旅芸人がもとだという本を昔よんだことがある。本の名前は忘れた。だから、もともと三河の人でもないし、鎌倉時代とかから続く武家でもないんだよね。
no.2768 記入なし (24/03/22 20:29)

あー。家祖、松平親氏?だったかなー。松平家に養子に入ったんだよね、たしか。だから女の方が本家だったらしいよ。
no.2769 記入なし (24/03/22 20:36)

戦国大名で名門と呼べるのは、佐竹、武田、島津くらいだな。あとは適当に家系図を作って、源氏だ平家だと自称しているだけ。
no.2770 記入なし (24/03/22 20:43)

松平家には男の跡継ぎがいなかったのかな、たまたま松平家に来ていた旅の人を養子にしたのかな。たしか。
愛知県豊田市や岡崎市のお寺や神社ならお坊さんや神職ならみんな知ってると思う。
no.2771 記入なし (24/03/22 20:45)

だからな、徳川300年ももとは松平と言うどこの馬の骨ともわからない三河の田舎豪族だったのよ。
no.2772 記入なし (24/03/22 21:02)

家康がいなかったら関東は湖沼地帯、沼地が広がるだけだっただろう?東京と言う大都市はなかっただろう?
no.2773 記入なし (24/03/22 21:03)

今日はノンアルや!
no.2774 記入なし (24/03/22 21:10)

飯食ってウーロン茶や。
no.2775 記入なし (24/03/22 21:24)

俺、時々、杜仲茶(とちゅうちゃ)と言う健康茶を飲む。
no.2776 記入なし (24/03/22 21:40)

日中は緑茶、玄米茶。夜はカフェイン少なめ無しのほうじ茶や杜仲茶を飲む。お茶もうまいぜぇ。酒と同じくらいうまい!
no.2777 記入なし (24/03/22 21:42)

今日は健康センターでサウナマ満喫するんや。ほろ酔い気分のまま帰宅や。
no.2778 記入なし (24/03/23 09:46)

今日はまだ始めてない。熱い緑茶を飲む所や。
no.2779 記入なし (24/03/23 10:35)

おうおう!昼過ぎたら俺もはじめるぞー!?晴耕雨読だ?なんにも耕してもいないし、本も読んでないけどな。
no.2780 記入なし (24/03/23 11:49)

ぅめぇ
no.2781 記入なし (24/03/23 12:34)

中国、漢帝国の祖、劉邦は、無能の人だったらしいが、彼が来るとなぜか宴会が盛り上がったらしいよ。
no.2782 記入なし (24/03/23 12:37)

いま冷たい生ビールを飲んでいるところや。
no.2783 記入なし (24/03/23 13:34)

キンキンに冷えてやがるっ!
カイジより。
no.2784 記入なし (24/03/23 13:35)

ワシは生まれは山口県じゃけぇのぅ、九州に近かったせいか、豚骨ラーメンと芋焼酎が好きなんじゃけぇ。
no.2785 記入なし (24/03/23 14:00)

じゃけぇのぅは、広島弁じゃけえのう
no.2786 記入なし (24/03/23 14:10)

岡山、広島、山口、このあたりが似たような方言、言葉を使うみたいじゃけん!
no.2787 記入なし (24/03/23 14:20)

朝日ソーラーじゃけん
no.2788 記入なし (24/03/23 14:21)

仁義なき戦い!じゃけぇ。
no.2789 記入なし (24/03/23 14:22)

ワシは呉や
no.2790 記入なし (24/03/23 15:22)

ワシはアサヒ台や
no.2791 記入なし (24/03/23 18:54)

今日もよく飲んだ、今から風呂に入るわ。うぃ。
no.2792 記入なし (24/03/23 19:46)

たらふくのんだ
no.2793 記入なし (24/03/23 19:58)

喜んでパンを食べ、喜んで酒を飲みなさい。
旧約聖書コヘレト書。
no.2794 記入なし (24/03/23 20:00)

俺も年だなあ、酒より少し眠くなって来ちゃったよ。
no.2799 記入なし (24/03/23 21:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2939 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]

次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]


  一覧  PC表示