一覧
生活 酒や!酒や!酒呑むんや!!
プシユ
ゴクゴクゴク
「うめぇー!!!!!!!」


[前のトピック]
居酒屋無職。酒もって集合です。
http://musyoku.com/bbs/view/1094208666/
投稿者 : ヨッパライ 日時 : 22/06/18 18:15

Infomation 3947 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トモダチイナイノカ。
no.3000 記入なし (24/06/07 17:43)

もうこんな日は日高屋直行!
生!ドラゴンハイボール!
no.3001 記入なし (24/06/07 17:47)

やよい軒で一杯
no.3002 記入なし (24/06/08 07:37)

魚べいに行ってくる。
no.3003 記入なし (24/06/08 09:15)

今日は八王子で飲む
no.3004 記入なし (24/06/08 10:02)

つまみ足りねえ!ドミノピザ半額発注w
no.3005 記入なし (24/06/08 11:03)

へやのみ
no.3006 (24/06/08 11:03)

魚は1匹買って自分で裁いて刺身にする。後始末が面倒だが、店で食べるより断然安い。
no.3007 記入なし (24/06/08 14:20)

さざえ
no.3008 記入なし (24/06/08 14:41)

no.3007
どんな魚を買われるのですか?
no.3009 記入なし (24/06/08 14:44)

川魚は目の前の川で釣ればいいが海の魚はそうはいかない。だから買う。
no.3010 記入なし (24/06/08 19:46)

どんな海魚を買われるのですか?
no.3011 記入なし (24/06/08 21:23)

アジ、サバ、カンパチ、イサキ、イカなんかは自分で捌いて刺身で食べます。
no.3012 記入なし (24/06/09 11:27)

俺も若い時に、魚のさばき方は覚えておいた方が良かったと思う。役にもたたん資格なんか取るより。
no.3013 記入なし (24/06/09 14:08)

魚のさばき方は、よほど難しいものでなければYouTube見ればなんとかなるんじゃないの? 
昔さんまをさばいて刺身にするとき、YouTube見てやったらできた。
no.3014 記入なし (24/06/10 07:57)

今日は飲まない日。
no.3015 記入なし (24/06/10 13:19)

今日は昼酌や
BGMはこれや↓
https://www.youtube.com/watch?v=sxcJVZW2VNU

・・・世の中って奴は・・・
no.3016 記入なし (24/06/10 14:41)

神谷バーのデンキブランが飲みたい
no.3017 記入なし (24/06/12 08:47)

今日は飲まない日。
no.3018 記入なし (24/06/15 20:00)

今日は飲まない日。
no.3019 記入なし (24/06/17 00:03)


お前、友達いないのか?
no.3021 記入なし (24/06/17 22:23)

オマエ、トモダチイナイノカ?
no.3022 記入なし (24/06/17 22:41)

かまってもらいたいんでちゅ(゜o゜;
no.3023 記入なし (24/06/17 23:52)

カマッテモライタインデチュ
no.3025 記入なし (24/06/18 11:43)


無視されるのがオチ
no.3026 記入なし (24/06/18 22:43)

せやかて。
no.3027 記入なし (24/06/19 00:00)

公康。
no.3028 記入なし (24/06/19 05:53)

1リットル1000円の紙パック入り吟醸酒をスプーンですくってペロペロ舐め回している。
no.3029 記入なし (24/06/19 08:42)

huhuhuhu つぶ貝をおつまみにビールを今呑み始めたw
no.3030 記入なし (24/06/19 09:19)

今日は飲まない日。
no.3031 記入なし (24/06/24 13:24)

キョウハノマナイヒ。
no.3032 記入なし (24/06/24 13:37)

こんな猛暑だと、冷たいビールが飲みてえな。
no.3033 記入なし (24/06/24 13:44)

ビールはアルコール度数が高すぎるので、栓を開けたら十分にアルコールを飛ばす必要がある。
いったん煮沸してから冷やしたら美味しいかもしれない。
no.3034 記入なし (24/06/24 17:02)


ノンアルコールビールでいいんじゃないの?
no.3035 記入なし (24/06/25 16:16)

今日は暑くて帰宅即ビール!晴れ風!スーパードライ!
風呂上がりは、ガリガリ君や!
no.3036 記入なし (24/06/25 20:50)

風呂はドラム缶か?
no.3037 記入なし (24/06/25 21:19)

洗面器はペール缶か?
no.3038 記入なし (24/06/25 21:42)

今日は2880円の赤ワインや!
no.3039 記入なし (24/06/26 09:17)

今日は980円の紙パック純米吟醸や!
no.3040 記入なし (24/06/26 09:20)

今日は飲まない日。
no.3041 記入なし (24/07/01 06:34)

飲まない日は書かんでよろしい。飲む日にまたおいでくだされ。
no.3042 記入なし (24/07/01 10:39)

今日は激しく飲む日。
no.3043 記入なし (24/07/01 13:22)

明日休み、鳥ぷろで15本買ってきた!
特に夏限定のトマトガーリックが大好き!
no.3044 記入なし (24/07/01 18:42)

今日は飲まない日じゃない日。
no.3045 記入なし (24/07/02 13:12)

今日は4%の檸檬堂や!
no.3046 記入なし (24/07/02 18:37)

今夜は高級つまみ 焼きエビ辛干物
no.3047 記入なし (24/07/02 19:31)

こんな暑い日の晩酌は、ビールが最高やー!!うめー!!
no.3048 記入なし (24/07/05 18:50)

÷1000で飲んでるよ
no.3049 記入なし (24/07/05 19:42)

朝から飲みたいなー
no.3050 記入なし (24/07/06 08:42)

今日はビールと日本酒と赤ワインや!
no.3051 記入なし (24/07/07 16:58)

今日はビールと日本酒と赤ワインと芋焼酎とホッピーと金宮や!
no.3052 記入なし (24/07/07 18:56)

アスザックフーズ かむこん こんにゃくのおやつ 生ハムチーズ味 [罪悪感のないヘルシーなおやつ] 国産蒟蒻おつまみ ジャーキー 生ハムチーズ 75g ×1袋1620円

高いけど、味はまあまあだ。うまい。
no.3053 記入なし (24/07/07 19:18)

no.3051
つまみはミックスナッツや
no.3054 記入なし (24/07/07 19:27)

ミックスナッツも栄養価があり、糖分や化学調味料や保存料の使用が少なく健康的で理想的なおつまみなんですよね。
あえて一番ダメなのを挙げるとポテトチップスのようなスナック、糖分油分たっぷりドーナッツとか。
no.3055 記入なし (24/07/07 19:52)

ポテチはナイワ
no.3056 記入なし (24/07/07 20:07)

ポテチは乾き物つまみの代表のような扱いだから。乾き物では一番安価。
no.3057 記入なし (24/07/07 20:15)

今日は飲まない日。
no.3058 記入なし (24/07/08 13:07)

明日、歯医者に行くから今日は禁酒する。
no.3059 記入なし (24/07/08 13:11)

浅草のホッピー通りで呑んでいます。
no.3060 記入なし (24/07/09 12:31)

上野に移動して飲んでます。
no.3061 記入なし (24/07/09 17:20)

今日はビールと焼酎や!
no.3062 記入なし (24/07/09 20:27)

あさくさ、うえののんだことあるよ。いまへやのみ
no.3063 記入なし (24/07/12 13:18)

おかちまちとかね。とうきょうは、はやくから、やってるからいい
no.3064 記入なし (24/07/12 13:19)

みかわしまとかたていしとかね。やすいし、ひるからやってるから、おすすめ。
no.3065 記入なし (24/07/12 13:51)

立石のみやいっぱいあるらしいね、そう、やすいし
no.3066 記入なし (24/07/12 19:57)

今日は焼酎とチューハイや!
no.3067 記入なし (24/07/13 20:47)

なごや、きんさんのんだことあるよ。
no.3068 記入なし (24/07/14 16:26)

今日は飲まない日。
no.3069 記入なし (24/07/15 14:08)


飲む日に出直してくれ
no.3070 記入なし (24/07/15 14:44)

「いつも家のみ。酒肴はおからの煮物」
と嘆いたことがあるのです。ウエブ上で。そうしたらかみつかれました。
「贅沢自慢だ。おからの煮物が酒肴とは」

おからの煮物・・・・・・・贅沢でしょうか・・・・・・・・
no.3071 バルカン砲 (24/07/15 17:27)

煮物をつくると、しるが余ることが多いでしょう。そういう時リサイクルでおからの煮物をつくるんです。それさえ贅沢?

https://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000019336146&Action_id=121&Sza_id=D1
で学んだのですが。
no.3072 バルカン砲 (24/07/15 17:35)

今日は飲まない日じゃない日。
no.3073 記入なし (24/07/16 11:02)


あんたが飲むか飲まないかなんてどうでもいいんだよ。具体的な酒の情報を書いてくれ。
no.3074 記入なし (24/07/16 11:09)


どうでもいいならいちいち絡むな。めんどくさいヤツだな。
no.3075 記入なし (24/07/16 11:11)

今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。今日は飲まない日じゃない日。
no.3076 記入なし (24/07/16 21:16)

キョウハノマナイヒジャナイヒ。
no.3077 記入なし (24/07/16 21:51)


管理人さん、上記2件は消してください。荒らしですから。
no.3078 記入なし (24/07/17 00:10)

誰彼かまわず難癖をつけて日頃感じている失敗人生のうっぷん晴らしでもしているつもりなんでしょうね。当たり屋みたいな輩です。放置し続ければさらにつけ上がり荒らし行動はエスカレートの一途を辿り、結果としてサイトからどんどん人が離れていきます。初期消火が重要なのは管理人さんが一番よくわかっているはずです。そのうち何かしらの手は打ってくれると予想します。

この荒らしはおもに酔ったとき、反芻思考(反復思考)に陥り見境ないサイト破壊行為に暴走してしまうのでしょうね。飲酒と荒らし行動が結びついているので少々厄介な事例です。シラフのときには別人が書いたような内容と文体で正体を隠蔽し、衆目を欺こうと随所に小細工を施しあちこちのスレに書き込みます。一般利用者が同一人物と見破るのは困難です。見方によっては同情の余地もある気の毒な老齢者です。

その辺の事情を最もよく把握しているのは管理人さんです。完全に締め出してしまうことは簡単です。しかしこのサイトの使命は実社会から弾き飛ばされた受難者の受け皿化です。罪を憎んで荒らしを憎まず、というスタンスで何かしらの温情を含んだ処置が加えられると思われます。荒らしをスルーするか軽く反応してやるかの選択はその時々の状況判断に委ねられます。
no.3079 記入なし (24/07/17 06:35)

no.3073「今日は飲まない日じゃない日。」・・・意味不明のカキコ

no.3074「3あんたが飲むか飲まないかなんてどうでもいいんだよ。具体的な酒の情報を書いてくれ。」・・・意見と提案のカキコ

no.3075「どうでもいいならいちいち絡むな。めんどくさいヤツだな。」・・・攻撃的なカキコ


★わけのわからない書き込みに対して「提案」しているのに、いらついて攻撃をしかける3075こそ「荒らし」だろう。
no.3080 記入なし (24/07/17 13:07)


具体的な酒の情報を書けってのもおかしいだろ。お前だけいいヤツぶるな。
ここに荒らしでない書き込みなら問題ない。飲む飲まないの報告だってまともな書き込みだろ。
だからバカは迷惑なんだよな。
no.3081 記入なし (24/07/17 13:37)

なんと勇ましい書き込みなんだろう。「だからバカは迷惑なんだよな。」が秀逸。
no.3082 記入なし (24/07/17 13:59)

「だからバカは迷惑なんだよな。」氏、ガンバレ、負けるな!
no.3083 記入なし (24/07/17 14:03)

そうだそうだ。
no.3084 記入なし (24/07/17 14:06)

3080はこれ、本気でこう思っているならかなりの重症。話の通じない人。
ちなみに「添削してみた」や「翻訳してみた」やイミフな文字羅列している人物も3080
それからコテハンにまとわりついているのも3080

この手のタイプはしつこいよー。
ぶっ壊れてる。

理系の人間かな?いまは荒らしやってるけど昔は優秀だったんじゃないのかな?
no.3085 記入なし (24/07/17 14:42)

「添削してみた」や「翻訳してみた」やイミフな文字羅列している人物も3080ってどうしてわかったんですか?
そう言われても自分にはわかりませんでした。
no.3086 記入なし (24/07/17 14:58)

詳細にはちょっと…。
今はご想像にお任せします、と申し上げるのが精一杯です。すみません。
no.3087 記入なし (24/07/17 15:07)

自作自演なのでは?
no.3088 記入なし (24/07/17 20:44)

名護のビール工場を見学しています。
no.3089 記入なし (24/07/18 10:31)

ビール工場見学はビールの試飲ができていいですね。
no.3090 記入なし (24/07/18 14:17)

生麦のビール工場の見学をしたことがあります。
no.3091 記入なし (24/07/18 14:29)

生麦=キリンビール
no.3092 記入なし (24/07/18 19:45)

今日は日本酒とビールや!
no.3093 記入なし (24/07/18 20:12)

今日はサントリー府中工場や
no.3094 記入なし (24/07/19 12:32)

歯磨きしてるか?
no.3095 記入なし (24/07/19 14:24)

ビール、日本酒、ちゅーはいやりめくり
no.3096 記入なし (24/07/19 17:12)

のんでる
no.3097 記入なし (24/07/20 11:29)

浅草のホッピー通りで有名なノンメル将軍
no.3098 記入なし (24/07/20 11:55)

今日はストゼロと焼酎や!
no.3099 記入なし (24/07/20 12:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3947 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [インスタントラーメンについて語りませんか!]


  一覧  PC表示