一覧
生活 コロナ感染からの、倦怠感、鬱病になり休職中の58歳。
人生詰みました。
投稿者 : あけもる 日時 : 22/06/26 17:29

Infomation 609 件中 600 から 609 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


思っていません。
no.600 記入なし (23/09/03 15:11)

あなたは健全な人です
no.601 記入なし (23/09/03 16:00)

no.601
だけど野党よりはマシだと思ってます。
no.602 no.600 (23/09/03 16:48)

有害ワクチンを打たせる自民党
有害マイナカードを強要する自民党
有害フクシマ汚染水を垂れ流す自民党

それでも自民党が大好きです
あなたが無ければ祖国も無い
no.603 記入なし (23/09/03 17:56)

何回でも言うけど、自民党が好きなのではなく野党がアホすぎるんです。
no.604 記入なし (23/09/03 18:21)

れいわ新選組は岸田叩きだな
no.605 記入なし (23/09/05 11:09)

物価高放置の自民党
円安放置の自民党
国を衰退させる自民党
自分さえ良ければいい自民党

そんな自民党は信頼に値する党
あなたが無ければ祖国も無い
no.606 記入なし (23/09/06 09:14)

無料ワクチンは今月で終了。今のうちにいっぱい打っておきます。
no.607 記入なし (23/09/08 21:03)

ワクチンの打ち溜めなんかして大丈夫か?
no.608 記入なし (23/09/09 09:26)

ワクチン打って気分も爽やか!
no.609 記入なし (23/09/09 19:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


609 件中 600 から 609 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [日本の歴史をまったく知らない日本人が英語を・・・]

次 [あなたが1番キレイだなと思った女性アナウンサーは?]


  一覧  PC表示