一覧
雑談 60代、無職の生き方教えて part3
part2が一万近くなってきたので立てました。
60代。無職の生き方の意見交換をしましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 23/04/29 21:04

Infomation 1451 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


また元の気温に戻る
no.200 記入なし (23/05/19 10:56)

暇なので横になっていた
no.201 記入なし (23/05/19 15:14)

明日朝イチで病院だが眠れない
no.202 記入なし (23/05/20 01:34)

このサイトは5人以下くらいしか参加者がいないくて残りは管理人の釣りにかんじる、自分で作ったキャラクターを自らアクセス禁止にしているような高度な手法ではないか?

まさに逆スポットだ、ハマるとヤバい。
no.203 記入なし (23/05/20 08:45)

断定は出来ないがオレは昔チャットルームを運営していた経験からはあり得る。
no.204 記入なし (23/05/20 08:56)

たろきちさん?
no.205 記入なし (23/05/20 09:04)

あり得るかどうかで言うなら何でもあり得るけど証拠もなしに勝手に決めつけるのは良くない。
no.206 記入なし (23/05/20 09:05)

No 206 決めつけてはいない、可能性としては否定も出来ない、現に私自身がチャットルームを運営していた時は
こういう事は普通にしていただけたまから。
no.207 記入なし (23/05/20 09:27)

平年並みの気温に戻った
no.208 記入なし (23/05/20 10:44)

5月が終われば梅雨入りか
no.209 記入なし (23/05/20 11:30)

雨は嫌だな・・
no.210 記入なし (23/05/20 11:31)

本日はくもりなり
暑くもなく、寒くもない。
no.211 記入なし (23/05/21 07:46)

洗濯もんが乾かない
no.212 記入なし (23/05/21 10:40)

セミが鳴き始めた
no.213 記入なし (23/05/21 10:40)

溜まっていた洗濯物を干したら、急に曇りやがった!
no.214 記入なし (23/05/21 11:12)

洗濯、ひさしぶりにするかな
no.215 記入なし (23/05/21 20:06)

窓を開けた
no.216 記入なし (23/05/22 11:01)

ディーラーへ軽の車検に行ってきた
no.217 記入なし (23/05/22 11:12)

朝からウグイスが鳴いている
no.218 記入なし (23/05/22 13:04)

no.209
梅雨が終わればまた暑い夏がやってくる。
今年は電気代上がってるからクーラーの使いすぎには気を付けないと。
ない人は涼める場所さがそう。
no.219 記入なし (23/05/22 15:03)

エアコンの調子が3台も悪い・・・
快調なのは2台だけ。
この夏前に1台更新しなくちゃ・・・
no.220 記入なし (23/05/22 17:58)

湿気がちっとばかし鬱陶しい
no.221 記入なし (23/05/23 01:29)

一気に寒くなった
no.222 記入なし (23/05/23 10:50)

窓を開けるとセミの鳴き声と熱風が吹き込んでくる
no.223 記入なし (23/05/23 11:07)

冬服を着ている
no.224 記入なし (23/05/23 11:28)

日々の気温の寒暖差が激しすぎてついていけねえー
no.225 記入なし (23/05/23 14:22)

昨日からずっとストーブをつけている
no.226 記入なし (23/05/24 08:00)

ここのところ日が射さないので1日中電灯をつけている
no.227 記入なし (23/05/24 10:40)

百円ショップの懐中電灯の電池は来月買う
蛍光灯の球は高いから。
no.228 記入なし (23/05/24 10:42)

独居借家住まいに蛍光灯なんかいらねぇ
no.229 記入なし (23/05/24 10:44)

男が男の脱衣場で盗撮とは
こんな男もいるんだな
no.230 記入なし (23/05/24 10:44)

世の中には色々な人間がいるからな
no.231 記入なし (23/05/24 10:49)

定年退職後は悠々自適の毎日
no.232 記入なし (23/05/24 14:44)

今夜は少し早めに寝る
no.233 記入なし (23/05/24 23:02)

明朝は早めに起きてひとりで逝くつもり。
no.234 記入なし (23/05/25 00:56)

夜中に何度も起きてトイレへ行った
no.235 記入なし (23/05/25 10:08)

未明の3時から4時頃に
トイレで眼が覚める
no.236 記入なし (23/05/25 10:40)

頻尿にはノコギリヤシが効く
no.237 記入なし (23/05/25 15:37)

今日は20代娘さん二人と言葉を交わした。
寿命が2日くらい延びたか。
no.238 記入なし (23/05/26 01:27)

飲食店の29歳の従業員同僚の10代の女
をバックヤードで盗撮
そんなことしないで撮らせてくれと言えばいいのに
no.239 記入なし (23/05/26 10:49)

近所を散歩してきた
途中で小便を催してきたので、急いで帰宅した
スゲー暑かった
no.240 記入なし (23/05/26 14:38)

10代の女の後をつけて
そこの敷地からスマホで着替えを盗撮
52歳の男だが何故名前を公表しないんだ
no.241 記入なし (23/05/27 10:59)

トイレに起きた。まだ1時か。
no.242 記入なし (23/05/28 01:05)

4時にトイレで眼が覚めた
その後熟睡出来なかった
no.243 記入なし (23/05/28 10:41)

早朝にトイレの便座に座ったまま眠っちまう
no.244 記入なし (23/05/28 10:46)

昨日は早く寝て4時に目が覚めた
することがない
no.245 記入なし (23/05/29 04:18)

早朝覚醒は加齢のせいだからしょうがないよね。
おしっこが近くなるのは困るね
no.246 記入なし (23/05/29 07:56)

83歳の男がコンドーム2箱盗んだ
それで何をしようとしたんだろうな
no.247 記入なし (23/05/29 10:56)

40代から20年、親の介護に明け暮れて、両親を看取ったら自分は60代に突入していた・・・
no.248 記入なし (23/05/29 16:33)

no.247 

転売ヤーだろう
no.249 記入なし (23/05/29 16:42)

仕事をしないことがこんなにも精神的に楽だとは、、、
no.250 記入なし (23/05/29 20:25)

今日は午後からウオーキングの予定
no.251 記入なし (23/05/30 10:15)

東京町田市で暴力団の乱闘があったと思ったら
今度は歌舞伎町で暴力団の抗争
一般市民だけは巻き込まないでくれ
no.252 記入なし (23/05/30 10:45)

還暦を過ぎて無職独身、もう将来の夢も希望もない
no.253 記入なし (23/05/30 11:33)

私も同じです、だけど童貞独居でも、嫁さんに見下りい判を突き付けられる心配がないから、今は幸せだと感じてます、老いて金無しで嫁さんに出ていかれたら
死ぬしかありませんから、一人なら下流パートでも食べれます。
no.254 記入なし (23/05/30 11:51)

おまけに、あそこのお爺さんは、嫁さんに見捨てられた
金無しじじいとなれば、初めから孤立独居より他人の見る目は厳しいでしょう、村八分なんか軽いほう
村十分ですよ、孤立独居にすら白目でみられている
no.255 記入なし (23/05/30 11:56)

還暦を過ぎて無職独身だと家賃はどうしてるんですか?
no.256 記入なし (23/05/30 12:16)

no.256 そのお爺さん75才は嫁の稼ぎを当てにしていました、おまけに軽自動車で嫁は家を出て行き、お爺さんは足がないみたいで、端からみたら死ぬしかないみたいです、孤立独居の私ですら無視しています、関わりたくないの一言だけです、孤立独居の私ですら関わりたくないんだから嫁さんは逃げて当然ですね。
no.257 記入なし (23/05/30 12:22)

こういうバカは初めから孤立独居をしていれば良かったのにと感じます。
no.258 記入なし (23/05/30 12:24)

予想に反して、いい天気になった
no.259 記入なし (23/05/30 15:32)

ウオーキングしてきた
殆ど歩いて居なかった
no.260 記入なし (23/05/30 16:54)

またこんな時間に起きた。トイレ行ってくるか。
no.261 記入なし (23/05/31 00:40)

コインランドリーで下着を盗んだ男
家宅捜査したら100枚見つかった
よっぽど下着に興味があるんだな
相手の歳も知らないで盗んだんだろうな
no.262 記入なし (23/05/31 11:05)

他のスレでも下着の話題を書いてる奴がいるが、他に話題はないんだろうか。
no.263 記入なし (23/05/31 12:42)

自分の潜在願望なんだろ
no.264 記入なし (23/05/31 13:21)

no.263
考え方が子供なんだよ。
中学生くらいから進歩してない感じ、ちん〇とかまん〇とか、いいとしこいて喜ぶような人種。
no.265 記入なし (23/05/31 13:44)

死にかけ無職ハゲがよくそんなことばかり考えるよな
no.266 記入なし (23/05/31 14:26)

no.266
それはちょっと言い過ぎな気がする。
no.267 記入なし (23/05/31 14:27)

テレビなどで好みの女を見るたびに、俺もついつい「おっぱい吸いてえー!」と口ずさんでしまう
no.268 記入なし (23/05/31 15:34)

死にかけ無職は良いけどハゲはやめましょうよ!

ヽ(`Д´#)ノ
no.269 記入なし (23/05/31 15:40)

50代の初めの頃から定年退職後のキャッシュフローをシミュレーションしていた。
生命保険の解約などもして、生涯老後資金にメドがたったため、定年退職してからは無職。
悠々自適の楽隠居暮らしをしている。
no.270 記入なし (23/05/31 15:49)

no.268
考えるだけなら何の問題もない、匿名だからと何の躊躇も考えもなく即書き込んでしまうのが幼稚なんですよ。
no.271 記入なし (23/05/31 16:34)

268

お前、変態だな
気色悪い
no.272 記入なし (23/05/31 17:42)

60代の女のショーツ2枚800円相当を盗んだ63歳の男
似たような歳だから気にならないか
no.273 記入なし (23/06/01 11:08)

ウオーキングしてきた
no.274 記入なし (23/06/01 15:36)

38.5度の高熱が続いている。喉が痛いし食欲もない。
no.275 記入なし (23/06/02 07:17)

コロナかもしれないぞ
no.276 記入なし (23/06/02 07:23)

はしかとかサル痘も疑った方がいいぞ
no.277 記入なし (23/06/02 08:16)

雨が降っている
no.278 記入なし (23/06/02 10:41)

外は豪雨なので、終日引きこもりや
no.279 記入なし (23/06/02 10:49)

こんな日は籠るにかぎる♪
no.280 記入なし (23/06/02 11:45)

こんな日じゃなくてもずっと籠もっている。もう2年間もずっと籠もっている。
no.281 記入なし (23/06/02 14:23)

風俗に行くから外出する・・・w
no.282 記入なし (23/06/02 18:16)

腹が減ったので、せんべいを食っている
no.283 記入なし (23/06/03 00:07)

クラッカー&ビスケットを喰ってる
no.284 記入なし (23/06/03 00:36)

靴に仕掛けたカメラで盗撮
周りに人がいたら見つかるだろうな
no.285 記入なし (23/06/03 10:51)

晴れ間が出たので、近所を少し散歩してきた
no.286 記入なし (23/06/03 15:14)

大体、駅構内に私服警察官が複数人常駐している。性被害を取り締まる目的なので、いつになっても電車に乗らない、女を吟味している、こういうのは特に追いかけられている。エスカレーター乗って、女のスカートの下に足伸ばしたら、声かけるだろうな。
no.287 記入なし (23/06/03 19:24)

関西の方は豪雨被害が凄い
no.288 記入なし (23/06/04 11:06)

今日は湿気が多いが風は涼しい。
no.289 記入なし (23/06/04 14:36)

いい天気です
夏日か?
no.290 記入なし (23/06/05 07:19)

パート3、二つある
どっちが本物だ。
no.291 記入なし (23/06/05 07:21)

1つしかないぞ
no.292 記入なし (23/06/05 09:59)

60代の兄弟バイク事故で怪我
ツーリングが裏目
no.293 記入なし (23/06/05 10:42)

午後からウオーキングしてきた
汗をかいた
no.294 記入なし (23/06/05 17:10)

ご苦労様です。
no.295 記入なし (23/06/05 19:17)

公園散歩
若い女はいなかった
no.296 記入なし (23/06/06 10:57)

日常騒音がハンパない
しかし持ち家なので、引っ越したくてもできない
no.297 記入なし (23/06/06 11:01)

またこんな時間に起きた。トイレに行ってくるか。
no.298 記入なし (23/06/07 00:54)

近所の嫁さんは帰ってこない、一回りも年下の嫁さんに食わせてもらっていた、白髪ハゲ75才、熟年離婚だな
男は経済力がないと老後は乞食になると知った
経済力がない男は結婚なんかしてはならん
外出しないて、一体何をしているんだろう
家の所有権は嫁さんのもの、乞食ハゲはどうなることやら、最近自治会の年寄りが騒がしい。
no.299 記入なし (23/06/07 07:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1451 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ後の世界について考えて見ませんか?]

次 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]


  一覧  PC表示