一覧
雑談 最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。
芸能人はいつ仕事が無くなるか分からないし
しばらくするとテレビに出なくなっる人たちはどうやって
生活しているんだろいう。商売でもやってるのでしょうか 私は無職で貯金が
無くなりそうです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/10/19 19:17

Infomation 1832 件中 1823 から 1832 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


渡辺徹が亡くなった
61歳とは
郁恵も悲しいだろうな
胸が大きかった
no.1823 記入なし (22/12/02 11:19)

ワクチンを打っていたんだろうね。ワクチン接種者がまた死亡。
no.1824 記入なし (22/12/03 08:04)

板東英二さん見ないな。
no.1825 記入なし (23/05/23 21:54)

厚生労働省のホームページより(抜粋)

[
[ワクチン接種が原因で超過死亡が発生したという科学的根拠は、
現時点において確認されていません。]とある。

現時点においてというのが、今のところ,の公式見解なので。
   
しかし、数字は嘘をつかない・・・
no.1826 サイコロ (23/05/27 23:17)

坂田利夫さん最近見ないな。
no.1827 記入なし (23/06/01 21:22)

ゼレンスキーは俳優出身者なので騙すのがうまい。そろそろ用済みらしいので、表舞台からは消されるだろう。
no.1828 記入なし (23/06/01 22:26)

メディアに出てくるゼレンスキーは影武者だそうだ。本物はすでにいないらしい。
no.1829 記入なし (23/06/02 12:29)

倖田來未 物まねは見るが本人は見ないなあ
no.1830 記入なし (23/06/10 13:57)

芸能人とはしょせん大道芸人。興行主の機嫌をそこねたらそれで終わり。虫けらのように捨てられる。普通の人間はそんなところには近づかない。まっとうな仕事ができないヤツが棲む世界。
no.1831 記入なし (23/06/10 14:02)

芸能人とヤクザはいっしょって上岡龍太郎さんがおっしゃっていたなぁ。
no.1832 記入なし (23/06/11 00:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1832 件中 1823 から 1832 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [インフルエンザの予防接種]

次 [今流行りのチャットGPTについて]


  一覧  PC表示
「最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。」と似ているトピック
「最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。」を見た人は他にこんなトピックも見ています