一覧
雑談 最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。
芸能人はいつ仕事が無くなるか分からないし
しばらくするとテレビに出なくなっる人たちはどうやって
生活しているんだろいう。商売でもやってるのでしょうか 私は無職で貯金が
無くなりそうです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/10/19 19:17

Infomation 1832 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お金があれば商売をする人もいるけど、大半は転職。
芸能人は以外にも見えないところで資格をいろいろ取っている人が多い。
みんな生活かかっているから、長く売れそうもないと見切るとそれなりのことをしてる。
no.2 記入なし (09/10/20 22:32)

>大半は転職

最強の転職は選挙にでて政治家になる事だろうw
no.3 記入なし (09/10/20 22:38)

芸能人からの転職が政治家 
森田○作か中身空っぽ 頭悪そう。
no.4 記入なし (09/10/20 23:00)

千三つ屋 お袋の味 ビルはみ〜んな売りとばされた〜 
残ったのはおでこのほくろ 黒子取っちゃってから運が尽きたよ〜
no.5 記入なし (09/10/20 23:04)

津川政彦もおもちゃ屋を経営していて順調だったときは良かったが、
傾いて今は莫大な借金があるらしい。
元阪神の掛布も手広く事業をやってテレビにもお店が紹介されたりしたが、
今はいつ破産してもおかしくないくらい追いつめられている。
no.6 記入なし (09/10/20 23:09)

元横綱の若乃○は商売うまくいってるみたい
年商凄いみたい。
no.7 記入なし (09/10/20 23:20)

君といつまでもはスキー場マイトガイ葉ゴルフ場
まあ大スター二人は何とか凌いでるみたいだが
no.8 記入なし (09/10/20 23:22)

サザンの桑田あたりはいい線でしょ?
no.9 記入なし (09/10/20 23:23)

>9  使いきれない程の貯蓄、印税もすごいしもう一生安泰だろう
no.10 36才の男 (09/10/20 23:30)

テレビに出て無くても講演会等で稼げる。
テツ&トモが今でも年収1千万以上なのはその為。
no.11 記入なし (09/10/20 23:31)

テツ&トモテレビ出てないのに何でだろー何でだろーなな何でだろー
ごいしょに
講演会儲かるんだね。
no.12 記入なし (09/10/20 23:42)

テツアンドトモの小太りはダンシニ確かに似てる
no.13 記入なし (09/10/20 23:45)

一発芸人はヘキサゴンでなんとか出てるね。
no.14 記入なし (09/10/20 23:52)

一発芸人は「キズナ食堂、一発屋」で夏稼いで、それで一年もたす。
no.15 記入なし (09/10/21 00:23)

まあ一発当てれば我々の何十倍、何百倍
食うのになんて特に困らないでしょうね
no.16 記入なし (09/10/21 00:26)

畠山みどりさん
すごいパワーで株で損した38億借金返済後豪邸に住む
えらいです
no.17 記入なし (09/10/21 00:50)

関係ないよりなんでだろうのが堅実そうだね
no.18 記入なし (09/10/21 00:53)

小梅大夫はエキストラ、今までの最低は月収3000円だって
no.19 記入なし (09/10/21 12:31)

猿岩石の森脇はホスト業。
no.20 記入なし (09/10/21 17:27)

>20

今は違う、N●Oの環境なんとかをやっているはずだyo
no.21 俺達の日本代表 (09/10/21 20:01)

エドはるみ
no.22 記入なし (09/10/21 20:02)

>>no.9 遅いが毎週末夜のラジオ番組は行っている。
マニマニにさらわれてしまった元構成員以外は豊かに暮らせている。
子息が芸名み そ ら ひ ば りの(養子)息子のようなアホソウナ奴にならんことを祈る。
清水健太郎はみかけないけど・・・いけない「塀の中」だ。
no.23 記入なし (09/10/21 22:18)

真中瞳ってどこ行ったんだろう?
一時売れたが久米宏にセクハラされたとかでいつの間にかいなくなっちゃたよ。
栄枯盛衰ってやつですな
no.24 記入なし (09/10/21 22:21)

真中瞳って大阪に帰って派遣でコールセンターのスタッフとして働いているらしいよ
no.25 記入なし (09/10/21 22:35)

真中瞳もいい歳でしょ。電波少年も終わってだいぶんたつね
有吉だけじゃない復活したの。
no.26 記入なし (09/10/23 20:43)

有吉は2発屋と呼ばれているらしい。
no.27 記入なし (09/10/24 05:22)

浜崎あゆみ
no.28 記入なし (09/11/14 20:11)

能瀬 恵子
no.29 記入なし (09/11/14 20:25)

清水アキラさんは高額の支払われる宿泊所で1年間のディナーショー
no.30 記入なし (09/11/14 20:32)

演歌歌手
no.31 記入なし (09/11/25 23:17)

浅尾と別れてもう私はテレビで見れなくなる…
no.32 西堀 (09/11/28 18:44)

愛内里菜、芸能界引退!ライブで突然発表
7月31日7時51分配信 サンケイスポーツ

 関西を拠点に活躍し、2003年のNHK「紅白歌合戦」にも出場した歌手、愛内里菜(30)が30日、大阪・なんばHatchで行われたファンクラブ限定ライブで、芸能界引退を発表した。3月にデビュー11周年を迎え、新たな活躍が期待される中での突然の発表。驚き、悲しむファンを前に「心身ともにリセットします」と涙ながらに語った。9月26日の兵庫・尼崎公演を最後に音楽活動を終了する。

 総立ち状態の浪花っ子が、一瞬のうちに静まり返った。アップテンポな曲が4曲続いた直後。愛内がまさかまさかの衝撃宣言だ。

 「最後の曲を歌う前に聞いてほしいことがあります。2010年いっぱいで、愛内里菜はアーティスト活動を引退することを決めました」。突然の発表を受け、ファンのすすり泣きが広がる。愛内もまた涙を拭い、精いっぱい声を振り絞った。

 30歳の誕生日を31日に控え、「RINA MATSURI EVE−20代最後の夜を一緒に−」と銘打って行われたファンクラブ限定ライブ。タイトル通り、節目に集まってくれた1000人に1番に伝えたかった。

 2000年のデビューからキュートな歌声とパワフルなステージで、10年を一気に駆け抜けた。関西に住みながら、全国区の人気を誇った歌姫はデビューから10年連続で、シングル曲がオリコン週間チャート10位入り。2003年にはヒット曲「FULL JUMP」をひっさげ、紅白にも初出場した。

 が、三十路を前に歌手として100%の力を出し切り、自分と向き合う時間を求めた。さらに体調不良も抱えており、ステージ上で「健康の方に問題がありまして、ドクターやスタッフの方と相談し、私の中で心身ともにリセットしようと思いました」と明かした。

 31日に同所で一般向けのバースデーライブを開催し改めて引退を報告。9月15日にラストアルバム「LAST SCENE」の発売も決まり、同18日の埼玉・大宮ソニックシティ公演、同26日の兵庫・尼崎アルカイックホール公演がラストステージとなる。

 「これからは自分自身を見つめ直す時間を作っていきたい。この先の道が決まったら、みなさんにも知ってもらえると思います」。この日の21曲目となるラストソングに選んだのは、自身の芸能生活を打ち上げ花火に例えて作詞した最新曲「HANABI」。しっかりと前を見据え、力強く歌い上げた。
no.33 記入なし (10/07/31 08:34)

芸人はTVに出てないと忘れちゃうね
no.34 記入なし (10/07/31 08:39)

芸があるなら、テレビで1発名前売って、
あとは営業で稼ぐのが1番じゃないかな。

テツ&トモなんかテレビ出なくなってからの方が
儲かってるんじゃないかな。大金持ちでしょ。
no.35 記入なし (10/08/01 05:58)

細木に名前変えられたXGUNってどうなったんだろう?
確か丁半コロコロとか言う名前だったような
希ガス。
no.36 記入なし (10/08/01 08:46)

一発屋の小梅太夫って今何してんの?
no.37 記入なし (10/08/04 10:04)

なんだっけなー
「まちがいない」とか言ってた奴
外国で浮気して離婚したしょーも無い奴
no.38 記入なし (10/08/04 21:22)

有吉の相方って何してんだろ?
no.39 記入なし (10/08/05 23:21)

>no.39 
民間人だよ。
no.40 ゆうすけ (10/08/06 00:09)

ぐっさんの相方って生きてるのか?
no.41 記入なし (10/08/06 00:16)

大黒摩季、涙ながらに活動休止を報告

歌手、大黒摩季 子宮疾患の治療のため活動休止を発表した歌手、大黒摩季(40)が26日、フジテレビ系「とくダネ!」に生出演し、涙ながらに心境を語った。

 大黒は生ライブの後、これまで子宮疾患による痛みに耐えながら音楽活動を続け、不妊治療も続けてきたことを涙ながらに告白。「私がきっかけになって、こういう病気を認識してもらえば。同じように苦しむ女性たちが、辛いときに休ませてほしいと言えるようになってほしい」と公表した理由を語った。

 大黒は子宮筋腫、卵巣のう腫など4つの子宮疾患を併発し、治療のため10月末で活動を休止することが25日、所属事務所から発表されていた。03年に結婚したが、「これまで支えてくれた相方に(子供を)プレゼントしたい」と治療しながら子供も諦めない決意を語った。

 9月11日までの全国ツアーは休まず続け、「最後まで歌って気持ちよく休みたい」と語り、20周年を迎える2012年に「戻って来られたら上出来ですね」と最後は笑顔を見せた。


http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/100826/msc1008261019001-n1.htm
no.42 記入なし (10/08/26 11:24)

エスパー伊東さんは年収2000万らしい
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51669108.html
no.43 記入なし (10/08/26 11:27)

俺の年収は150万だ。畜生10分の1もねえなんて・・・。
no.44 記入なし (10/08/26 16:38)

オレの愛人の年収1000万
無職になったオレに毎月数十万援助してくれてます。
しばらくはこの援助生活を続けます。
no.45 記入なし (10/08/26 18:34)

昔、欽ドンに出ていた気仙沼ちゃんは今どうしているのかな?
no.46 記入なし (10/08/26 23:35)

優香
no.47 40代おやじ (11/08/03 22:08)

主さん〜芸能人ってテレビに出るだけが仕事じゃ無いからねw
最近テレビに出ないから落ちぶれたからとか、売れてないとか、何でそうなるかなw
まぁ〜安く使われているお笑い芸人などはその考え方も少なからず当て嵌まらなくも無いでしょうけどね.....

なので売れてるか売れてないの定義は何だろうかという事だけれども!!
ただ言える事はテレビには出なくても収入は増えたってタレントはいるでしょうし。
テレビの仕事が大半だとしたら、芸能人は生活出来ないでしょうに!

何が言いたいかと言うとテレビに出てるタレントだけを見て判断する事自体小学生並みのレベルだという事ですよ。
no.48 七つ星 (11/08/03 22:57)

>40代おやじ
優香は夜中にやってる志村軒という番組に出てるよ。
no.49 記入なし (11/08/03 23:04)

優香はバラエティに必ず出てたイメージがあるからなぁ
あと若槻千夏
no.50 40代おやじ (11/08/03 23:40)

モーニング娘以外のつんくファミリー
no.51 記入なし (11/08/04 00:47)

つんく♂以外のシャ乱Qメンバー
no.52 記入なし (11/08/04 01:31)

矢部美穂
no.53 記入なし (11/08/04 01:34)

MEGUMI
no.54 記入なし (11/08/04 02:15)

竹本孝之
no.55 記入なし (11/08/04 05:08)

平家みちよ。あやや(本業が??)
no.56 記入なし (11/08/04 05:27)

>55
すげー古いな。若い人は知らないんじゃないか?
では俺も古いのを出そう。

草川佑馬
no.57 記入なし (11/08/07 09:10)

天馬ルミ子
no.58 記入なし (11/08/07 09:56)

能勢慶子
no.59 記入なし (11/08/07 10:01)

ウクレレ漫談のおっちゃん 名前忘れた
no.60 記入なし (11/08/07 12:36)

牧信二ならまだ舞台やディナーショーで活躍してるよ。
no.61 記入なし (11/08/07 12:48)

太川陽介
no.62 記入なし (11/08/07 14:29)

>ウクレレ漫談のおっちゃん

 ぴろきですか?新宿末廣亭で演ってましたが。
ん?あれはギタレレ漫談?
no.63 (11/08/07 14:33)

渋谷哲平
no.64 記入なし (11/08/09 01:31)

隠し毛のねえちゃん 元エリート女子大生 古すぎた
no.65 記入なし (11/08/09 01:47)

竹本孝之
no.66 記入なし (11/08/09 01:54)

桑江知子
no.67 記入なし (11/08/09 02:23)

ヒロミってなにやってんだろww地方かなw
no.68 (11/08/09 17:32)

ヒロミは遊んで暮らしてるよ。
no.69 記入なし (11/08/09 22:42)

新庄剛志   芸能人と言えるかわからんが有名人ではある
no.70 38才の男 (11/08/10 00:20)

石川ひとみ
no.71 記入なし (11/08/12 01:13)

太田裕美
ファンでした。当時、実家の寿司屋の前で何度か待ってたことがあったけど、1度も会えませんでした。金があったら、店で寿司が食えたのに・・・
no.72 51歳兼業農家 (11/08/12 09:01)

岡安由美子
no.73 記入なし (11/08/13 22:37)

テツandトモが、ヤフートピックスに載ってた。
(何事か?)と思ったら、
「今、テレビに出なくなったが、営業で大人気。テレビで大ブレイクしてた時より儲かってる。1日3ケタの収入の日もある」と・・・。
no.74 記入なし (12/06/06 20:39)

3桁って100万・・!?
no.75 記入なし (12/06/06 21:07)

芸能人はいつ仕事が無くなるか分からない(不安定職種)
no.76 記入なし (12/06/06 21:09)

広末涼子
no.77 記入なし (12/08/25 17:28)

ヒロミは、松本伊代に食わしてもらっている!
no.78 記入なし (12/08/26 09:32)

Wコロンのねづっちの相方の木曽さんちゅう
no.79 記入なし (12/08/26 16:07)

マチャマチャ、最近テレビにいない
no.80 記入なし (12/08/26 17:00)

亡くなっていたりするから下手に書けない。
no.81 記入なし (12/08/26 17:32)

エスパー伊東、年収六千万円以上稼ぐって、地方廻りの方が儲かる
no.82 記入なし (12/08/26 17:47)

悪徳商法はいけない!
no.83 記入なし (12/08/26 17:53)

椿姫彩菜は佐藤かよに仕事取られたのか?
no.84 記入なし (12/08/27 20:40)

エスパー伊東って、2400万らしい。弟子取ってんのかな。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/6736144/
no.85 記入なし (12/08/27 21:04)

芸人はTVに出てないと忘れちゃうね
no.86 記入なし (12/11/17 18:48)

芸能人はいつ仕事が無くなるか分からない(不安定職種)
no.87 記入なし (12/11/25 10:10)

ウクレレ漫談のおっさん、最近見ないのぉ!
no.88 記入なし (12/11/25 11:48)

「残念」「斬り(?)」ギター侍もどうしたのかな、まぁ親戚親族、人の繋がりがありそうだから元気に‘商売’もできると私的には思うけど。
no.89 Love (12/11/25 11:55)

村主章枝
no.90 記入なし (12/11/25 11:57)

年収1000万円超、というのは5年程前のデータによると、日本人の就業人口の中でも、ほんの5%未満の人たちだ。今はもっと数字はヤバいのではないだろうか。
 
 …民間では、若くして年収1000万円越えを果たすのは、商社・保険会社・外資系などのプロジェクトリーダー、コンサル系の成果報酬組、あとは成金社長などに限られているのではないか。


一発屋芸人の驚くべき収入 ●田●区の貯金は8500万円、にし●かすみ●は年収1000万円以上! 


一部の人にだけ受け一発小当たりしただけの奴らが億稼げる芸能界ってやっぱ異常だよな
no.91 記入なし (12/11/25 12:19)

芸人の仕事はテレビだけじゃないから、最近見ないと思った芸人も、実は営業で意外と稼いでいたりするらしい。
no.92 記入なし (12/11/25 12:30)

一発芸を何万回とやるんだろうな。
no.93 記入なし (12/11/25 12:34)

毎日来る日も来る日も


日本全国の違う現場で


主にショッピングセンターや大学の学園祭やホテル等で


一発芸を何万回とやる(たぶん)
no.94 記入なし (12/11/25 12:40)

遊園地も追加
no.95 記入なし (12/11/25 12:44)

河本準一(笑)
どうしてるだろうねえ?
no.96 塩漬け名人 (12/11/25 12:44)

ハウジングセンターも追加
no.97 記入なし (12/11/25 12:57)

毎日来る日も来る日も


日本全国の違う現場で


主にショッピングセンターや大学の学園祭やホテルや


遊園地やハウジングセンター等で


一発芸を何万回とやる(たぶん)


俺はこれをジプシー営業と呼んでいる。
けれど毎日違う現場に行くのは精神的につらいね。
no.98 記入なし (12/11/25 13:07)

なんでだろうなんでだろうなぜだなんでだろう♪
no.99 記入なし (12/11/25 21:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1832 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [インフルエンザの予防接種]

次 [今流行りのチャットGPTについて]


  一覧  PC表示
「最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。」と似ているトピック
「最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。」を見た人は他にこんなトピックも見ています