一覧
雑談 下流老人について意見を交換しましょう
下流老人について意見を交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 23/05/30 23:30

Infomation 232 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は糖尿なのでインスリンが飯だ。
糖尿になるなよ
no.100 記入なし (23/06/17 13:01)

今日は河原でタヌキ狩りをしている。
no.101 記入なし (23/06/17 13:21)

お前、まだそんな事やってんのか
立派な一軒家にすんでいるのだから
こんなところで、( ^ω^)・・・
no.102 記入なし (23/06/17 16:06)

底辺層地区の築古アパート住まいだよ
no.103 記入なし (23/06/17 16:13)

草弁当作ってハイキングに行きます
no.104 記入なし (23/06/18 05:58)

スーパーの見切り品を見に行く。売れ残りそうだったら廃棄弁当として手に入れる。
no.105 記入なし (23/06/18 20:43)


店に行ってしっかり見定めて、閉店まで待ってゲットしました。
no.106 記入なし (23/06/18 23:54)

ウソをつけ!
no.107 記入なし (23/06/19 01:57)

今日の土手はすがすがしい。今週食べるだけの草取りに精を出すぞ。
no.108 記入なし (23/06/19 10:28)

何の草だい
no.109 記入なし (23/06/19 10:42)

名も知れぬ雑草
no.110 記入なし (23/06/19 12:04)

タヌキ以外の獣も捕ってみたい
no.111 記入なし (23/06/19 16:42)

タヌキ以外にはどんな獣がいるの?
no.112 記入なし (23/06/19 17:40)

ヌタウナギ。
no.113 記入なし (23/06/19 19:25)

キタキツネとエキノコックス
no.114 記入なし (23/06/19 20:00)

河川敷には太陽光パネルって落ちてますか
no.115 記入なし (23/06/20 05:34)

パネルの不法投棄って、実際にあります。
手先が器用な人なら、ちょこちょこっと修理して十分再利用できますよ。
no.116 記入なし (23/06/20 13:47)

河原乞食生活かあ、やってみたい
no.117 記入なし (23/06/23 14:18)

80才糞老人が荒らし行為に励んでいる
no.118 記入なし (23/06/23 14:20)

荒らしではない本当のことだ
no.119 記入なし (23/06/23 15:22)

河原乞食生活は20キロくらい軽く歩ける体力が、ないと
出来んぞ、甘く見るではない
no.120 記入なし (23/06/23 16:13)

同僚の河原生活者なんか、朝1で15キロ先の公園まで水を汲みに行ってるリュックサックに2リットルのペットボトルを2本入れてだ
no.121 記入なし (23/06/23 16:16)

ぼちぼちスーパー裏へ出かける用意をします。草以外も食べたいから。
no.122 記入なし (23/06/23 20:38)

毛根死滅80才老害の荒らし、己の年齢考えろよ
no.123 記入なし (23/06/23 22:11)

アンタ何歳なの?
no.124 記入なし (23/06/23 22:30)

84歳じゃよ
no.125 記入なし (23/06/24 09:24)

全国の下流老人よ、団結せよ
no.126 記入なし (23/06/24 11:52)

廃棄弁当ゲットの時間だ
no.127 記入なし (23/06/24 21:18)

84才なんて、初めからいないよ
no.128 記入なし (23/06/25 05:42)

働け、バカヤロメ
no.129 記入なし (23/06/25 07:19)

寝ろ、ニャロメ
no.130 記入なし (23/06/25 07:37)


84歳爺さんかい
no.131 記入なし (23/06/25 10:48)

正確には83歳だけど
no.132 記入なし (23/06/25 10:50)

粘菌84歳である
no.133 記入なし (23/06/25 11:00)

粘菌84歳来ないな。
no.134 記入なし (23/06/25 17:41)

80代はここのサイトには初めからいない
no.135 記入なし (23/06/25 17:49)

最高齢で72才くらいだろうな
no.136 記入なし (23/06/25 17:50)

70才なんてオレが28才の時は、じいさんを越えた長生き老人に見えていた、元気なだけで驚いたクラスだよ
no.137 記入なし (23/06/25 17:53)

今の60代以上が若い頃は、日本も景気が良かったのに。
会社が倒産したり、病気とかが原因なのかな。
no.138 記入なし (23/06/25 17:55)

昔は仕事ばかりて金を使う暇がない時代だったが
今は仕事もないし金もない時代だ
no.139 記入なし (23/06/25 17:58)

どっかで80才と言うのを見たぞ
no.140 記入なし (23/06/25 17:59)

物価高騰と社会情勢の変化で下流はさらに底に落ち
る、ついでに40代は厳しい
no.141 記入なし (23/06/25 18:00)

団魂ジュニアなんか、初めから詰んでいるみたいだ
no.142 記入なし (23/06/25 18:02)

還暦すぎて自分の食いぶちなら困らないのは
結婚は不可能にしても、昨今の時代では悠々自適までは言えないが、乞食の上には違いない
no.143 記入なし (23/06/25 18:05)

高騰よりは上だろ、一歩間違えばまっ逆さまに乞食にはなるが
no.144 記入なし (23/06/25 18:07)

そもそも結婚なんか思考にはない
自分だけを守ることに手一杯だよ
no.145 記入なし (23/06/25 18:09)

最高年齢80歳はいるんじゃね。
no.146 記入なし (23/06/25 18:13)

居ても解らないね、80才ともなればさすがに多くは語らないだろうし返答ていどだろうね
no.147 記入なし (23/06/25 18:27)

主力は60代か
no.148 記入なし (23/06/25 18:29)

還暦組も最近は元気がない50代に頑張っ欲しい
ま、半分引退している感じて最近は参加しているよ
no.149 記入なし (23/06/25 18:33)

ここも入れ替わりはあるな。
前良く、やたらと解説したがる老人?が何人かいたけど、最近は全然出てこない。
no.150 記入なし (23/06/25 18:35)

60代ともなれば自分の暮らしをいかに維持するかが最優先事項だからさ、失敗したら簡単に仕事も探せないからね
no.151 記入なし (23/06/25 18:35)

あと、貯金自慢老人
no.152 記入なし (23/06/25 18:35)

ホント40代や50代に期待したい、さすがに疲れてきたわ、どうにもならない事や自分に関係無いことに
エネルギーを使うことに疲れた
no.153 記入なし (23/06/25 18:38)

浮かれ気分にも終わりはあるよ、本人は浮かれても
全く状況は変わらないんだから
語るだけ無駄だろ
no.154 記入なし (23/06/25 18:42)

状況を変えるならリアルな行動しかないから
リアルな行動が出来る人はここのサイトにはいないだろ
no.155 記入なし (23/06/25 18:43)

プライドばっかり高くて、頭が悪く、以上に打たれ弱い老人が1人いるよ
no.156 記入なし (23/06/25 18:54)

× 以上
〇 異常
no.157 記入なし (23/06/25 18:55)

貯金持ってたら下流にはならないです。なんにもないから河川敷の小屋で一人暮らしをしているんです。
no.158 記入なし (23/06/25 19:48)

わかったから、早く逝け。
no.159 記入なし (23/06/25 20:21)

金ならあるぞ
no.160 記入なし (23/06/25 21:03)

嘘ばっかり。
no.161 記入なし (23/06/25 22:01)

家はないが、金は持っている
no.162 記入なし (23/06/26 09:55)

年寄りは金の自慢なんかしてはならん
ならばリアル社会でやってくれ
no.163 記入なし (23/06/26 10:35)

家はないが手作り小屋なら持っている
no.164 記入なし (23/06/26 14:00)

職場では軽く見れて馬鹿にされ続けて、まともな女性には相手にされず、心を許せる友達もいなく、ただ朽ち果てていくのみ。
no.165 記入なし (23/06/26 15:10)

俺もだよ
no.166 記入なし (23/06/26 15:47)

自慢話はなしよ
破棄弁当と草の話は胸糞悪い。
no.167 記入なし (23/06/26 21:17)

廃棄弁当と草で食い繋いでいるよ
no.168 記入なし (23/06/26 22:18)

働け、バカヤロメ
no.169 記入なし (23/06/26 22:35)

貧乏人は草を食え
no.170 記入なし (23/06/27 06:19)

貧乏人は廃棄を狙え
no.171 記入なし (23/06/27 08:24)

貧乏人は預貯金を竹やぶに埋めた上でナマポ申請するがよろし。
no.172 記入なし (23/06/27 11:58)

年収127万円で生活する46歳の給料日。
貧困の定義は”年収127万以下”
…30%OFFの総菜が贅沢…
no.173 記入なし (23/06/27 14:49)

ニャロメー
no.174 記入なし (23/06/27 15:32)

働け、バカヤロメ
no.175 記入なし (23/06/27 19:49)

お金なんかないぜ、バカヤロメ
no.176 記入なし (23/06/28 00:50)

早く寝て、
働け、バカヤロメ
no.177 記入なし (23/06/28 01:37)

昨夜の廃棄弁当をおいしくいただいております
no.178 記入なし (23/06/28 11:34)

冷蔵庫を持っているようですね
no.179 記入なし (23/06/28 14:14)

冷蔵庫があると言うことは東京電力と契約していることか?
no.180 記入なし (23/06/28 14:19)

屋根にソーラーパネルを設置してます
no.181 記入なし (23/06/28 14:20)

今は電力自由化の時代だぞ
no.182 記入なし (23/06/28 14:46)

家は持ち家の豪邸です。
no.183 記入なし (23/06/28 21:19)

家は小さいけど土地は広いよ。河川敷だからね。
no.184 記入なし (23/06/29 05:45)

土地は広いけど時々沈むんだよねw
no.185 記入なし (23/06/29 05:52)

土地は広いけど時々流されるんだよねw
no.186 記入なし (23/06/29 08:45)

ニャロメ
no.187 記入なし (23/06/29 08:57)

no.178
レンジで温めて食べてんのかい
no.188 記入なし (23/06/29 10:47)

スーパーのレンジを使って温めてるよ
no.189 記入なし (23/06/30 04:58)


嘘だな
no.190 記入なし (23/06/30 04:59)

スーパーにレンジは置いてない
レジはあるけど。
no.191 記入なし (23/06/30 06:08)

レンジなんて、どこのスーパーにも置いてあるぞ。
no.192 記入なし (23/06/30 06:40)

拾うだけで買わないのに、レンジだけ使えるとでも言いたいのか?嘘バレバレ。
no.193 記入なし (23/06/30 07:25)

↑何回読んでも、意味がわからない。
no.194 記入なし (23/06/30 07:33)

同じく
no.195 記入なし (23/06/30 07:47)

>no.193
マウントをとることが生きがいの心淋しい人なんですね。
no.196 記入なし (23/06/30 08:02)

お約束のネタなんだから、真面目に突っ込んでも意味ないよ。ニャロメー
no.197 記入なし (23/06/30 08:58)

ま、30代とかで華々しい人生を生きて、40代以降に人生が暗転する連中がいることを今になって知るよ、あんなに威張りくさって車、役職、女に満たされていた輩の転落話しほど美味いコーヒーのオツマミはない

長い人生は順中満帆にはならないみたい
no.198 記入なし (23/06/30 10:01)

今の45才くらいの奴らは生意気なのがいたが
ダンコンジュニアだから今ころは反対に派遣でガキ
こき使われる立場になっていて若い時のいきがりは
通用しないだろうな
no.199 記入なし (23/06/30 10:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


232 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [消費税16%になったらどうなる?2]

次 [花の都大東京の思い出を語ろう]


  一覧  PC表示