一覧
生活 下流老人。どう生活してますか?Part 2!!
下流老人。気が付けばとっくに60超。低所得非正規労働者。低年金。無職。無年金。どう生活してますか?どう凌いでますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 23/06/04 13:36

Infomation 971 件中 962 から 971 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



引きこもりはゴミ出したことないんだ・・・w
no.962 記入なし (24/04/29 13:33)

0
no.963 記入なし (24/04/30 08:18)

〉No.960
うっちゃん、ガンガレ
no.964 記入なし (24/04/30 09:38)

おおそうかー
no.965 記入なし (24/04/30 09:49)

もうじき半額商品を買いに行く
破棄弁当を提供している店は知らん
そろそろ出かけるかな
いや、20時15分に出発しよう
no.966 記入なし (24/04/30 19:42)


これが本来正しい姿。廃棄弁当なんてあるわけない。
no.967 記入なし (24/04/30 19:48)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
no.968 記入なし (24/04/30 20:48)

廃棄ウンウン(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)弁当ウンウン♪
no.969 記入なし (24/04/30 21:30)

アク禁解除か?書き込んだのは本人かな?
no.970 記入なし (24/04/30 22:04)

アク禁駄目だ!!
no.971 記入なし (24/05/01 07:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


971 件中 962 から 971 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [この話題が一番最初です]

次 [各種依存症。どう向き合っていますか?]


  一覧  PC表示