一覧
雑談 引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2

[前のトピック]
ズバリ、どこの都道府県に住みたいですか?
http://musyoku.com/bbs/view/1442213623/
投稿者 : 記入なし 日時 : 23/06/30 12:54

Infomation 616 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


木更津キャッツアイですね
no.200 記入なし (24/03/13 17:07)

長さんのいるマンションに空き部屋はあるかな?し
no.201 記入なし (24/03/13 19:20)

マンションじゃなくて2階建て戸建てや。1階は店舗、2階が住宅や。
no.202 記入なし (24/03/13 20:02)

木更津はハゼがよく釣れるが、最近は黒鯛が釣れるらしい。
毎日黒鯛の尾頭付で晩酌できるで。
no.203 記入なし (24/03/14 02:20)

今の木更津は知らんが、昔仕事で行ったら、ゴーストタウンみたいなシャッター商店街があた。デパートも潰れたとか聞いた。
no.204 記入なし (24/03/14 10:48)

>349

そのマンションってどこ?
no.205 記入なし (24/03/14 14:24)

香港のピンポンマンションだよ 笑
no.206 記入なし (24/03/14 16:44)

374のコピペ元はアンタだったのか?
no.228 記入なし (24/03/16 16:27)

札幌に一度住んでみたい。すすきのが面白そう。
no.229 記入なし (24/03/16 18:31)

札幌市内で言えば、北大より北側、中島公園より南側、円山公園方面がいいと思うよ。
no.230 記入なし (24/03/16 22:41)

×吉●ひとみ星人
○吉●●伸星人
no.236 記入なし (24/03/17 13:04)

×▲澤▲▲▲星人
○▲川光▲星人
no.237 記入なし (24/03/17 16:45)

384+385は?
no.238 記入なし (24/03/17 21:55)

鹿児島県
no.239 記入なし (24/03/18 07:45)

>384+385は?

  ×吉●ひとみ星人
+)×▲澤▲▲▲星人
−−−−−−−−−−


  ○吉●●伸星人
+)○▲川光▲星人
−−−−−−−−−

 
no.240 記入なし (24/03/18 16:34)

仕事さえあるなら沖縄。
no.241 記入なし (24/03/18 16:36)

北海道は広い
no.244 記入なし (24/03/19 13:40)

稚内と函館はずいぶん違う
no.245 記入なし (24/03/19 13:40)

福島もいわきと会津では違うように
no.246 記入なし (24/03/19 13:41)

北海道は食べ物が断然美味しい
no.247 記入なし (24/03/19 13:42)

山の幸、海の幸、種類も豊富
no.248 記入なし (24/03/19 13:42)

さらに北海道のナオンは、めんこい子が多い
no.249 記入なし (24/03/19 13:43)

しかし性格がサッパリしていて、一緒にいて疲れない
no.250 記入なし (24/03/19 13:44)

女房にして良し、セフレにして良し
no.251 記入なし (24/03/19 13:44)

というわけで北海道に移住します
no.252 記入なし (24/03/19 13:45)

北海道はでっかいどー
no.253 記入なし (24/03/19 13:45)

失礼な言い方かも知れませんが、北関東の3県(茨城、栃木、群馬)の県民性などの違いを教えて下さい。
no.254 記入なし (24/03/19 13:59)

ちょっと、微妙、若干と言われても余計にわからない
no.256 記入なし (24/03/19 14:05)

相当なまっている。栃木の高校に通っていた、金子という友人がいたんだが、学校の先生に「カニクー」と呼ばれていたらしい。
no.257 記入なし (24/03/19 14:14)

あと、利根川越えたら、語尾に「じゃん」をつけるなと同級生に言われたらしい。友人の金子は埼玉県の春日部出身。
no.258 記入なし (24/03/19 14:15)

でも、トップオブ北関東は茨城県だと思う。何言ってるか全然わからん。
no.259 記入なし (24/03/19 14:17)

East学校あたりもトップオブ北関東の1つだ。
no.260 記入なし (24/03/19 14:29)

群馬って風俗が盛んなんだよな。桐生とか。
no.261 記入なし (24/03/19 14:33)

群馬は温泉天国

栃木は餃子天国

茨城はかわい子ちゃん天国
no.262 記入なし (24/03/19 14:57)

埼玉はつまらん

東京にアクセスいいだけ
no.263 記入なし (24/03/19 14:58)

磯山さやか
no.265 記入なし (24/03/19 15:32)

お前バカか
高知と沖縄は泥酔天国だ
no.267 記入なし (24/03/19 23:13)

井森美幸は下仁田

まいやんは沼田

河内桜雪は前橋


群馬は美人王国
no.268 記入なし (24/03/19 23:14)

茨城のパワースポットを教えて下さい。
no.271 記入なし (24/03/22 19:35)

茨城の心霊スポットを教えてくんしゃい。
no.272 記入なし (24/03/22 19:47)

必ず出る、幽霊やら怪異が?出るとこ。
no.273 記入なし (24/03/22 19:48)

牛久大仏やろ?牛久の墓地?
no.274 記入なし (24/03/22 19:48)

もう愛知県でいいですわ。
no.275 記入なし (24/03/22 20:01)

近いんだけど、岐阜県はちょっと避けたい。
岐阜県、山奥の谷汲山華厳寺と横倉寺(通称ミイラ寺)は自然がきれいだったが。
no.276 記入なし (24/03/22 20:06)

常陸府中はパワースポットやろ
no.277 記入なし (24/03/22 20:30)

岐阜県の御嶽山、あの山は名古屋から近くて好きだったけど、大噴火!しちゃって近づけなくなった。むかし友人とロープウェイに乗ったなあ。
no.278 記入なし (24/03/22 20:39)

愛知県名古屋市かなぁ。
no.279 記入なし (24/03/22 21:29)

東京23区も憧れるわ!
no.280 記入なし (24/03/22 21:30)


実際に行くと、金持ちには楽しいところだけど、貧乏人には疲れるところ。人多すぎ。電車混みすぎ。
no.281 記入なし (24/03/23 04:46)

名古屋の大須観音周辺がいいかなー。
no.282 記入なし (24/03/23 09:29)

名古屋はみゃーみゃー喧しいと聞いた
no.283 記入なし (24/03/23 09:37)

みゃーみゃーなんて誰も言うておらんがね
no.284 記入なし (24/03/23 09:39)

味噌カツ、どえりゃーうみゃーでかんがねー!(味噌カツとてもおいしいので、)みたいな。
no.285 記入なし (24/03/23 09:41)


茨城弁に変換してちょ。わからんで。
no.287 記入なし (24/03/23 10:05)

わだば標準語じゃねっとわがんねっすけどー。
no.289 記入なし (24/03/23 10:07)

名古屋vs茨城!仁義なき戦い。
no.290 記入なし (24/03/23 10:28)

東京都葛飾区
no.291 記入なし (24/03/23 11:43)

足立、葛飾、江戸川、東北人と外国人のたまり場
no.292 記入なし (24/03/23 11:50)

中野、荻窪、中央線沿いがいいかなー。
no.293 記入なし (24/03/23 11:53)

東京都心まで電車で片道1時間くらいでいける町ならどこでもいいかなー。
no.294 記入なし (24/03/23 11:54)

中野は若い時住んでたけど、便利だし、治安も悪くないし。池袋で友達と飲んで、タクシー代が3000円くらいだったな。2人で割ったから1500円。
漫画、アニメグッズの売っている店が多くて、そういう分野好きな人にはおすすめ。
no.295 記入なし (24/03/23 11:59)

名古屋市天白区?名古屋の東部の名古屋大学やら大学がたくさんあるあたりかなー。名古屋の文京区だなあ。本山、東山あたりかな。
no.296 記入なし (24/03/23 12:20)

名古屋いうなら駅の西、中村区がサイコーだなも。893とブラックの巣窟だがや。
no.297 記入なし (24/03/23 13:31)

たしかに名古屋駅太閤通口、西側は、朝鮮のお店や風俗店とか多くて雰囲気が悪い。
no.298 記入なし (24/03/23 13:34)

名古屋って、地下街のイメージあるが
no.299 記入なし (24/03/23 13:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


616 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]

次 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..]


  一覧  PC表示