一覧
雑談 草、廃棄弁当、河原のスレ
草、廃棄弁当、河原のスレです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 23/07/22 01:02

Infomation 1115 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


\(^o^)/ no.1000ゲット
no.1000 記入なし (24/08/17 20:32)

川原でも秋の虫の声が聞こえるようになってきた。季節が秋に向かっているのを感じる。
no.1001 記入なし (24/08/19 09:45)

今日の川原は蒸し風呂状態。同じ風呂でも川風がなびく露天風呂がいい。
no.1002 記入なし (24/08/20 15:30)

夏は嫌いだ。廃棄弁当が朝まで持たないから。
no.1003 記入なし (24/08/21 09:47)

今日は土手草をたくさん刈ったので、油炒めでいただきます。
no.1004 記入なし (24/08/21 16:57)

河原乞食さんは土手に新鮮な若い女性の死体が落ちていたら警察に通報しますか?住み処に持ち帰って楽しみますか?
no.1005 記入なし (24/08/22 07:29)

Necrophilia?
no.1006 記入なし (24/08/22 10:12)

>土手に新鮮な若い女性の死体が落ちていたら

「落ちていたら」という表現が気にかかるが、夏場は新鮮な死体でもすぐに腐乱シーヌになるからね。ハエやカラスも集まってくるし。警察に通報して片付けてもらうしかないです。
no.1007 記入なし (24/08/22 10:47)

そうですね!夏場は勿体ないけど通報した方が良いですね!
no.1008 記入なし (24/08/22 11:01)

ふつうは通報ですよね。
だいぶまえですが、すごく厭な小説を読んだのです。アメリカの田舎で貧しく暮らす青年が、偶然新鮮な死体を見つけまして。それがきっかけで暗黒面に落ちていく・・・・・・・
no.1009 記入なし (24/08/24 12:05)

韓国には投身自殺の60代女性の遺体を性暴行した少年がいましたね。こちらは実話です。
no.1010 記入なし (24/08/24 12:24)

このスレには腐乱シーヌ系の話題はいらないな。食べるものとか暮らしの向上とかの話題が欲しい。
no.1011 記入なし (24/08/24 13:51)

そうだそうだ!
no.1012 記入なし (24/08/24 13:54)

廃棄弁当と腐乱シーヌは同じようなものでは?
no.1013 記入なし (24/08/24 14:09)

そうだそうだ!
no.1014 記入なし (24/08/24 14:12)

廃棄弁当は食べ物だ。腐乱シーヌ(変死体)と同列にはならんだろ。
no.1015 記入なし (24/08/24 14:17)

そうだそうだ!
no.1016 記入なし (24/08/24 14:20)


廃棄弁当は食べ物だと言うのはあなただけ。
no.1017 記入なし (24/08/24 14:20)

新鮮な女性の死体は廃棄弁当より価値がある
no.1018 記入なし (24/08/24 14:21)

うそだうそだ!
no.1019 記入なし (24/08/24 14:22)

死体を「新鮮」とか言ってる基地街。川原スレには不要だな。
no.1020 記入なし (24/08/24 14:38)

わしは騙されん。腐った死体より新鮮な死体の方が良いに決まっている。
no.1021 記入なし (24/08/24 15:50)

サイコパスだ!
no.1022 記入なし (24/08/24 16:20)

ウソつき+サイコパスの基地街が集まるところ、それが川原スレ。
no.1023 記入なし (24/08/24 16:57)

タヌキ汁や
no.1024 記入なし (24/08/24 19:36)

死体以外は大した事ない。
no.1025 記入なし (24/08/24 19:39)

女の死体で興奮しますか?そうですか。
no.1026 記入なし (24/08/24 22:41)

男「今回拾った女は鮮度がイマイチだな、捨てて来よう」

次の日、女は男の隣で寝ていた

男「ひいー!?」

男は女を捨てて来る

次の日も女は…
no.1027 記入なし (24/08/25 04:28)

死体の話題は専用スレでも立ち上げてやってほしいな。
no.1028 記入なし (24/08/25 09:43)

ここ専用スレだろ?
no.1029 記入なし (24/08/25 11:53)

そうですね!河原に死体は付きものなので
no.1030 記入なし (24/08/25 12:02)

河原にエロ本でしょうが!
no.1031 記入なし (24/08/25 12:23)

河原にエロ本の時代は終わりました!令和ですよ!今は河原に美味しそうな死体の時代です!
no.1032 記入なし (24/08/25 12:25)

河原の死体、腐乱す人形。
no.1033 記入なし (24/08/25 12:32)

むかし京都の鴨川の河原が死体だらけになってた時代もあったらしいから、意外と河原に死体もあるかもよ。
no.1034 記入なし (24/08/25 12:47)

鴨川で死体パーティーがあったんですか!良い時代ですね
no.1035 記入なし (24/08/25 12:57)

河原と言えば、土左衛門
no.1036 記入なし (24/08/25 13:49)

鴨川の三条川原と六条河原は首切り処刑場。石田三成も処刑された場所。
京都って寺社の観光スポットではなくて、乞食と行き倒れと処刑場だったんですよ。
no.1037 記入なし (24/08/25 20:52)

台風で新鮮な女性の死体が流れて来るかも知れないので投網を持って待機中
no.1038 記入なし (24/08/31 10:03)


ンナワケアルカイダ...。
no.1039 記入なし (24/08/31 10:09)

友達の友達はアルシンド
no.1040 記入なし (24/08/31 10:11)

京都には、腐乱死す子・ザビエルもいたというが
no.1041 記入なし (24/08/31 10:28)

ぎゃああああ(>_<)
no.1042 記入なし (24/08/31 10:33)

河童伝説
no.1043 記入なし (24/08/31 10:33)

Q.次の中から実際に見てみたいと思うものを1つ選びなさい。その理由も述べること。

 1.腐乱シーヌ
 2.腐乱す人形
 3.腐乱死す子
no.1044 記入なし (24/08/31 12:52)

腐乱シーヌかな。人形とか子は見たくない。
no.1045 記入なし (24/08/31 21:35)

俺さんざん見たから見なくていいよ
no.1046 記入なし (24/08/31 22:10)

ギャアアアア (>_<)
no.1047 記入なし (24/09/01 07:24)

ワナを調べたが、タヌキはかかっていなかった。
no.1048 記入なし (24/09/01 10:27)

濁った川に投網をしたけど新鮮な女性の死体は捕れなかった
no.1049 記入なし (24/09/01 10:32)

捕る前に締めなければダメだろ?
no.1050 記入なし (24/09/01 10:34)

諦めたらそこで変態終了
no.1051 記入なし (24/09/01 11:12)

土手草の油炒めも飽きた。コオロギが出始めているので食べ物には困らない。
no.1052 記入なし (24/09/01 17:53)


ウソつきw
no.1053 記入なし (24/09/01 17:56)

そうだよね、今ならセミ取り放題なのに!
no.1054 記入なし (24/09/01 19:56)

セミはだいぶ減った。コオロギの季節になりつつある。
no.1055 記入なし (24/09/01 21:04)

そうじゃなくて、今まではセミが居たんだからセミを食べてたとかセミに飽きたとか言わないと変じゃない?って話。
no.1056 記入なし (24/09/01 21:07)

セミはまずい。コオロギがいい。
no.1057 記入なし (24/09/02 13:04)

最近、廃棄弁当が手に入らない。今夜は狙うよ。
no.1058 記入なし (24/09/02 19:45)


ウソつきw
no.1059 記入なし (24/09/02 19:52)

非難ばかりしてないで応援してあげたら。
no.1060 記入なし (24/09/02 19:53)

そうだそうだ!
no.1061 記入なし (24/09/02 20:01)


応援するなら、率先してゴミ食えよw
できるよな?
no.1062 記入なし (24/09/02 20:27)

いやだいやだ!
no.1063 記入なし (24/09/02 22:00)

ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
no.1064 記入なし (24/09/02 22:07)

昨夜は廃棄弁当(幕の内)がゲットできた。
no.1065 記入なし (24/09/03 07:57)

河川敷で探しモノをしていたら長い肌色のモノが落ちていたから、新鮮な女性の死体か!?と近づいて見たらダッチワイフだった!そんなモノを河川敷に捨てるキチガイは死ね!!と思ったね
no.1066 記入なし (24/09/03 09:00)

汚れたキティちゃん人形 アレは、拾わなくて良かった。
no.1067 記入なし (24/09/03 09:11)

>河川敷で探しモノをしていたら

何を探していたんだ? ウナギ狙い? タヌキ狙い?
no.1068 記入なし (24/09/03 10:13)

no.1066
本物だったらアソコ見れてよかったのにな
no.1069 記入なし (24/09/04 11:14)

今日は風が心地よい。草獲りもはかどる。
no.1070 記入なし (24/09/04 12:55)

今日のドラム缶風呂はちょっと肌寒かった。
no.1071 記入なし (24/09/04 20:12)


ウソつきw
no.1072 記入なし (24/09/04 21:07)

廃棄弁当って手に入るものなんですか?
no.1073 記入なし (24/09/05 10:37)

閉店時間に店の裏で待っていて下さい。廃棄弁当が棚に並びます。
no.1074 記入なし (24/09/05 20:23)

川が増水するのを待っていて下さい。新鮮な女性の死体が流れてきます。
no.1075 記入なし (24/09/05 20:29)

いい加減にしろ、キチガイが!↑
no.1076 記入なし (24/09/05 20:43)

no.1076にはお裾分けしてあげない!
no.1077 記入なし (24/09/05 20:50)

自分の親兄弟が流れてきても同じ事いえるのか?
no.1078 記入なし (24/09/05 20:56)

嘘つきとバカの溜まり場なのにそんな真剣にならなくてもよか。
no.1079 記入なし (24/09/05 21:00)

目に余る。
no.1080 記入なし (24/09/05 21:07)

↑だったら、どうしたらいいんだ?
no.1081 記入なし (24/09/05 21:09)

分け前をくれ。
no.1082 記入なし (24/09/05 21:10)

no.1081
通報。
no.1083 記入なし (24/09/05 21:23)


意味不明
no.1084 記入なし (24/09/06 14:45)

いまお風呂を沸かしています。外が暑いのでドラム缶風呂は気持ちいいと思います。
no.1085 記入なし (24/09/06 16:52)


ウソつきw
no.1086 記入なし (24/09/06 17:10)

朝食用に保存していた廃棄弁当を食べているところです。
no.1087 記入なし (24/09/07 07:03)

きゃああああ (>_<)
no.1088 記入なし (24/09/07 07:33)

川の仕掛けにウナギが入っていた。今日の夕食はウナ丼。
no.1089 記入なし (24/09/08 13:11)


ウソつきww
no.1090 記入なし (24/09/08 20:04)

草刈りに精を出した。ドラム缶風呂で汗を流しているところや。
no.1091 記入なし (24/09/09 16:53)

廃棄弁当確保に行ってきます。
no.1092 記入なし (24/09/09 21:33)


ゲットできた?
no.1093 記入なし (24/09/10 10:27)

美人の死体を拾っても食べないで下さい

警察に通報をして下さい

パトカーが到着する迄の間にスマホ等で美人の死体を撮影するのはお控えなすって
no.1094 記入なし (24/09/10 13:53)


死体スレを立ち上げて下さい。
no.1095 記入なし (24/09/10 13:54)

一応スレは作成したけど承認される気がしません…
no.1096 記入なし (24/09/10 21:44)

まあ、そういう事なんだな。
no.1097 記入なし (24/09/10 22:07)

小屋の窓を開けると川風が心地よい。
秋の虫の大合唱も聞こえてくる。
10時になったら廃棄弁当をゲットしに行くよ。
no.1098 記入なし (24/09/11 19:00)


ウソつきw
no.1099 記入なし (24/09/11 21:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1115 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大相撲が好きな方いますか?]

次 [国民健康保険について]


  一覧  PC表示