一覧
雑談 恋愛や結婚をする目的は何ですか?
皆さんどうして恋人を欲しがるのか?
どうして結婚することにこだわるのか?
本音でどんどん意見をぶつけていきましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 23/09/08 05:24

Infomation 82 件中 1 から 82 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そりゃヤリたいからに決まっとるやろ。
no.2 記入なし (23/12/16 13:46)

風俗店では金がかかるから
no.3 記入なし (24/02/09 10:59)

今は難儀な時代なのよね〜夫婦間でも長年しない人も増えてるし
俺らは夫婦なんだぞと無理やり行為したら不同意性交罪として罪に問われるのよ
no.4 記入なし (24/02/09 11:48)

バカにつける薬は無い を 昨今では

何と言うのかな ?
no.5 バカ者 (24/02/09 12:09)

ハゲにつける薬はない

    ↓

禿上につける良薬なし

    ↓

      正解
no.6 記入なし (24/02/09 12:11)

ハゲガミ サエモンノジョウ w
no.7 記入なし (24/02/09 12:23)

ハゲガミ ブンザエモン w
no.8 記入なし (24/02/09 12:24)

孫を見せてやりたい
no.9 記入なし (24/02/15 11:01)

背中を洗ってもらいたい
no.10 記入なし (24/02/19 11:01)

独身は盗撮したり下着を盗んだりするから
結婚しないと駄目
no.11 記入なし (24/02/21 11:15)

それはあなた自身でしょ?
no.12 記入なし (24/02/21 21:55)


君はしないのか
したくっても出来ないんだろうね
no.13 記入なし (24/02/22 10:45)

既婚者はこんなところに書き込んだりしない。
no.14 記入なし (24/02/22 10:46)

やりたい…
とにかくやりたい
no.15 記入なし (24/02/23 06:50)

何を?
no.16 記入なし (24/02/23 10:29)

足つぼマッサージ
no.17 記入なし (24/02/23 10:36)

no.12 
君は既婚者かい?
no.18 記入なし (24/02/23 10:40)

局部マッサージ
no.19 記入なし (24/02/24 11:08)

寂しから逃れたいため
no.20 記入なし (24/03/11 11:10)

儀式のような意味もあるのでしょ。わたしむかし

成長の儀式

という小説を読みまして。うへぇ!でしたよ。
no.21 記入なし (24/03/11 20:03)

恋愛や結婚の目的はS◯Xだ!
no.22 記入なし (24/03/14 05:33)


その通りだ
アレが目的に決まってる
結婚する前から子供が出来てる。
no.23 記入なし (24/03/14 10:49)

童貞では情けない
no.24 記入なし (24/03/17 10:57)

老人童貞と老人処女のマッチングはうまくいきますか?
no.25 記入なし (24/03/17 10:58)

双方が純潔を望む同士でしたらうまくイクと思います。イッた瞬間にイかない昇天防止策を事前にお二人で話し合い、対策グッズを準備しておくことも忘れないよう、くれぐれもよろしくお願いします。
no.26 記入なし (24/03/17 15:58)

双方とも高齢だと心臓麻痺が怖いな
no.27 記入なし (24/03/17 16:49)

no.25 
処女でなくても上手くいく
俺なんか70歳超えてるけど週に一回はやってる。
no.28 記入なし (24/03/18 10:53)

オレなんかもうすぐ後期高齢者だけど毎食後の72体操は習慣になってる。
no.29 記入なし (24/03/18 10:58)


楽しみはこれだけだな。
no.30 記入なし (24/03/19 10:59)

夜が寂しいから
no.31 記入なし (24/03/21 11:11)

淋しい時は左手を使うのさ
no.32 記入なし (24/03/21 11:31)

恋とか言う感情はもうない。愛ならあるでー。
no.33 記入なし (24/03/21 19:45)

恋は下心、愛は中心。って聞きますやん!
no.34 記入なし (24/03/21 19:47)

恋なんてみんな下心や!性欲や!
愛ならちゃうでー!愛や愛!
no.35 記入なし (24/03/21 19:55)

妻が熟睡してる時妻のパンツを下ろしてしまった
no.36 記入なし (24/03/22 10:54)

続きを聞かせてくれ。
no.37 記入なし (24/03/22 11:07)


これ以上は想像に任せる
no.38 記入なし (24/03/23 11:00)

下着泥棒する奴は独身が多い
だから結婚しろ
no.39 記入なし (24/03/25 11:03)

結婚できないから下着泥棒するんじゃないか
去勢するしかないんだよ
no.40 記入なし (24/03/25 11:22)

雨だけど傘一つで体を寄せ合って歩いてる
若いイチャイチャした夫婦がいる
あれって見せつけてるのかね
no.41 記入なし (24/03/26 10:53)

一人で生きてくなんて出来ない。
no.42 記入なし (24/03/28 11:13)


身の回りのことが自分ひとりでは何一つ出来ないカタワモンってことかな?
no.43 記入なし (24/03/28 12:04)


ふれあい、と言う歌聞いたことないか?
no.44 記入なし (24/03/29 10:54)

カタワモンどうしのふれあい...草
no.45 記入なし (24/03/29 11:26)

中村雅俊が歌ってヒットした
悲しみに出会うたび〜
no.46 記入なし (24/03/30 11:00)

世間体
no.47 記入なし (24/03/30 13:24)

世間体の前に、令和の世の中は女性が受け入れてくれないと絶対に結婚はできない。
昭和で不細工なのに見合い結婚できた方はラッキーでしたね。
no.48 記入なし (24/03/30 13:30)

中国の文化も面食い女性に集まり過ぎて不細工男が結婚出来ずに少子化に向かってるように思う
no.49 記入なし (24/03/31 21:41)

子供がいなくなってしまう
no.50 記入なし (24/04/01 10:45)

文明が滅ぶのは、それが原因じゃないか?
no.51 記入なし (24/04/01 13:14)

炊事洗濯してもらうため
no.52 記入なし (24/04/03 10:48)

飯炊き女、女中、、、
no.53 記入なし (24/04/03 11:42)

妻の下着をみたいから
no.54 記入なし (24/04/04 10:59)

妻のアソコを見たいから
no.55 記入なし (24/04/05 10:59)

妻のお尻を触りたいから
no.56 記入なし (24/04/06 10:55)

玉の輿に乗ること
no.57 記入なし (24/04/06 11:31)

風俗店に行かなくてもいい
no.58 記入なし (24/04/07 10:52)

妻にお尻の穴を触られた
no.59 記入なし (24/04/08 10:52)

報道によると、先日お尻の穴を公園の蛇口になすりつけた奴がいたな。
no.60 記入なし (24/04/09 19:59)

ナイトだ
no.61 記入なし (24/04/09 21:37)

SEXしたいから
no.62 記入なし (24/04/10 05:20)

おねしょしたら妻にパンツをおろされ
あそこにてっしゅぺーぱをおいた
no.63 記入なし (24/04/17 11:17)

このサイトには独居老人しかいないんだよ
なにを寝言を 笑
no.64 記入なし (24/04/17 11:19)

寂しくて脳がおかしくなった年寄りばかりだな
no.65 記入なし (24/04/17 11:20)

家族で話ができる。
no.66 記入なし (24/04/19 11:05)

相談相手になってもらえる。
no.67 記入なし (24/04/20 10:58)

還暦過ぎての結婚とは老後資金目当てか老々介護に絞られるだろう。
no.68 記入なし (24/04/20 16:38)

夫婦で旅行へ行きたい
no.69 記入なし (24/04/21 10:47)

定年退職したら、、、

夫は妻と旅行がしたいと言い、
妻は自分の友だちと旅行がしたいと言う。
no.70 記入なし (24/04/21 10:57)

夫婦で海外旅行行きたい
no.71 記入なし (24/04/22 10:53)

定年退職したら、、、

夫は妻と国内旅行がしたいと言い、
妻は自分の友だちと海外旅行がしたいと言う。
no.72 記入なし (24/04/22 11:57)

夫婦で高級レストラへ行きたい。
no.73 記入なし (24/04/23 11:06)

定年退職したら、、、

夫は妻と高級レストランで食事をしたいと言い、
妻は自分の友だちと高級レストランに出かけるから留守番しててねと言う。
no.74 記入なし (24/04/23 11:19)

ぶっちゃけセックスに興味なくても恋愛や結婚したいと思うか?
no.75 記入なし (24/04/23 11:37)

セックスしなければ結婚する意味がない
no.76 記入なし (24/04/24 10:58)

恋愛は目的というか、気がついたら恋の穴(相手によっては落とし穴かも?)に落ちていた、という性質のもの。相思相愛の恋に打算が入り込む隙はない。で、結婚。これは恋愛とは大きく趣きを異にしていて、結婚の目的意識や意義といった、パワフルで深い能動的思考プロセスを経ることでしか得られないような、いわゆる「理性的な」と呼ばれているものが、ここで初めて割り込んでくる。恋愛は「好き」のおもむくままに、ただただひたすらに恋の対象を夢想する。自己陶酔のファンタジーを邪魔する現実的介入者は何もない。自分が自分にだまされている、または自分で自分をだましている、ある種の自己暗示状態。一時的な熱病とも言われる。──恋愛はたのしい、とされる(個人の感想ではなく一般論)。結婚生活の実状は、幸か不幸か未経験だから知りません(メンドクサそうだけど一度はしてみたい。複数多様なダメ要素にゴールインを阻害される非モテなので、このままずっとできそうにありませんが。幸運にも(疑問符付き)結婚できた人は、まだ分別のついていない若気の至り発揮中の頃に何も考えず、勢いで「しちゃった」というような人がほとんどだと思われますが、実際のところはどうなんでしょうかね)。
no.77 記入なし (24/04/24 12:46)

自分の代で終わってしまう
no.78 記入なし (24/04/26 11:07)

俺は人間関係が男女問わず本当にうっとうしい。
だから恋愛も結婚もしたくないし友達関係も作るのが面倒。
性欲は適当にオナってスッキリしたらそれで満足。
半年に一回くらい気が向いたらデリ呼んで抜く。
それで充分。
no.79 記入なし (24/04/27 18:11)

何時かは誰かを頼らなければ
生きていけない体になってしまう。
no.80 記入なし (24/04/30 11:06)

頼る誰かが奥さんとは限らない。
no.81 記入なし (24/05/02 01:26)

女なんて性欲処理の手段としか思ってない
no.82 記入なし (24/05/02 15:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


82 件中 1 から 82 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

次 [一人も友達いません。話相手もいません。]


  一覧  PC表示