一覧
雑談 70代〜の楽しい生き方教えて!(雑談・その他の話題)
70代の元気な方々が増えてきましたので
新規トピックスを申請します。
宜しくお願い致します。
投稿者 : 記入なし 日時 : 24/02/21 21:36

Infomation 134 件中 100 から 134 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



財産はあるのか
遺書の準備はしてあるか
no.100 記入なし (24/08/22 10:50)

若いころのように酒が飲めなくなった
no.101 記入なし (24/08/23 11:02)

独身で70歳まで生きた
no.102 記入なし (24/08/24 10:56)

妻子のいない生活が70年超えてしまった
あとはいつまで生きられるかだ
no.103 記入なし (24/08/26 11:09)

んー健康寿命がもうすぐ尽きて
それから10年もつかなあ
no.104 記入なし (24/08/26 22:38)

今持ってる貯金死んだら
パーか
no.105 記入なし (24/08/27 10:49)

マンション住まいだが古くなってきた
あと何年すめるか心配だ。
no.106 記入なし (24/08/28 11:00)

ユリナール買ってきた
no.107 記入なし (24/08/29 11:01)

肉体の寿命を感じる年齢だな
no.108 記入なし (24/08/30 09:27)

この歳になるとあと10年は生きられるだろう

そんか余裕はなくなる年齢だ
no.109 記入なし (24/08/30 09:31)

もう本当に億の金はいらない、暮らしがなんとか成って
健康に生きられることが望み
肉体はお金では買えない

不健康な5億なら、断然
健康な5000万を望むよ
no.110 記入なし (24/08/30 10:07)

独身
金の使い道がない
もうこれ以上貯めなくてもいいしな。
no.111 記入なし (24/08/30 10:39)

レジ係の人60代くらいの白髪の女だった。
no.112 記入なし (24/08/31 10:59)

白毛女(NHKラジオ中国語講座のテーマソング)
no.113 記入なし (24/08/31 12:42)

高齢のスーパーの店員
私(年金貰うようになって働くなんて大変だなー)
私がセルフレジの操作を始めるとその店員がすっとんで来て前の客が捨てたクーポンを回収して行った
私(おう、結構やる気あるじゃないか)
高齢店員に同情なんて必要なかった。
no.114 記入なし (24/08/31 20:05)

ZOOM無料イベントを体験してみる
no.115 記入なし (24/08/31 22:49)

50才の男エスカレーターで10代の女のスカートを盗撮
ばれないとでも思ってやってるのかな
no.116 記入なし (24/09/01 10:49)

スマホが流行ってから
盗撮が増えた。
no.117 記入なし (24/09/02 11:16)

SNS が出始めたら、引きこもりや事件が増えた

こんなんじゃ社会福祉がまずい
no.118 記入なし (24/09/02 11:18)

SNS は20歳以上にするしかないと思う

子供が使うものではない
no.119 記入なし (24/09/02 11:21)

酒 タバコ SNS は未成年禁止にして欲しいね

日本の未来がヤバくなるよ
no.120 記入なし (24/09/02 11:22)


酒とタバコは現在、未成年禁止なんだが。
no.121 記入なし (24/09/02 12:20)

中卒や高卒の人は会社に入れば
未成年でも酒飲むからな
no.122 記入なし (24/09/03 10:56)

未成年4人が高校生を殴り恐喝した
親はどんな躾をしてんだろうな
no.123 記入なし (24/09/04 11:11)

親もドキュンだと思う
no.124 記入なし (24/09/04 13:14)

エスカレーターに乗ってた女のスカートを
切った男
下着を見たかったらしいが
着られた女はパンツまる見えだったのかな
no.125 記入なし (24/09/05 10:55)

病院待ちしてたら尿がたまって
困った。
no.126 記入なし (24/09/06 11:08)

ロフトの部屋見たんだが
年寄りには危険な気がする。
no.127 記入なし (24/09/07 11:04)

知り合いの女の部屋の更衣室に
カメラをしかけた男
そこまでして裸を見たかったのか。
no.128 記入なし (24/09/10 11:08)

尿が自然に出てきて止めようにも止まらない。
no.129 記入なし (24/09/11 10:55)

歩き方が遅くなった
no.130 記入なし (24/09/12 10:57)

これからの季節になれば散歩は
楽しい。
no.131 記入なし (24/09/13 10:59)

いつまで続くんだ
猛暑日
no.132 記入なし (24/09/14 10:57)

カットスイカを買ってきた
no.133 記入なし (24/09/15 11:01)

血圧が正常になったと思ったら
血糖値が高くなった。
no.134 記入なし (24/09/18 11:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


134 件中 100 から 134 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [部屋の大掃除は終わりましたか?]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示