一覧
生活 今日、食べたものを書き込んでいこう。2
今日は、何を食べましたか。スーパーの惣菜ですか、冷凍食品ですか。

いえろいろ書き込んでいきましょう。

投稿者 : 競艇小僧 日時 : 18/02/10 18:57
投稿者 : 志賀尚達 日時 : 24/02/24 13:54

Infomation 24 件中 1 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


朝 酎ハイ1缶焼き鳥缶詰め1缶
昼 ドミノピザMビール1缶酎ハイ2缶
no.2 記入なし (24/06/29 18:16)

投稿者は志賀尚達?
no.3 記入なし (24/06/29 20:21)

小僧の天敵
no.4 記入なし (24/06/29 20:40)

懐かしいね
no.5 記入なし (24/06/29 20:58)

鴨南蛮、おでん、クロワッサン
no.6 記入なし (24/06/29 21:01)

野菜と肉を入れた、うどん
no.7 記入なし (24/06/29 21:23)

こんな時間にお腹すいてまた出前頼んで食べてるよ
また2千円使っちゃった
no.8 記入なし (24/06/29 23:44)

2000円といえば、おいらの
1週間分の食費やで。
no.9 記入なし (24/06/30 01:07)

昼の正午から寝ていてさっき目が覚めた。ちょっと寝すぎた。腹減った。そうだ!納豆食べよう!って、毎日食べてるけど(≧ω≦。) 美食飽食よりも粗食粗食が健康健康。だけどたまには体に悪いものを爆食いしたい。マクド待っていてねーヽ(´・ω・`ヽ)
no.10 記入なし (24/06/30 01:24)

出前館のオリジン弁当で鹿児島産うな重4千60円、2枚乗せだと7750円でしたので
ガストに切り替えうなぎ弁当(松)1990円を注文しました美味しかった。
no.11 記入なし (24/07/15 14:06)

ファミレスと外食チェーンの株を持っている。今日も優待券だけでメシが食える。
no.12 記入なし (24/07/15 14:45)

恒例のスーパーで1週間分の食料を買い込んで
レシート見たら七千円でした。昼と夜食分です。
節約してるつもりですが買いすぎでしょうか。栄養不足です。
no.13 記入なし (24/07/16 14:26)

米どこも売り切れ
no.14 記入なし (24/08/21 16:32)

スーパーでレシート拾いしています。涼しいし、レシートは集まるしでサイコーです。
no.15 記入なし (24/08/21 16:41)

焼きビーフン
no.16 記入なし (24/08/21 16:42)

朝 土手草のおひたし
昼 タヌキ汁
夜 川で釣った天然ウナギの蒲焼き 
no.17 記入なし (24/08/31 12:36)

旨生ソースのチキンカツ弁当(ローソン)
no.18 記入なし (24/08/31 12:57)

たまねぎスープ
no.19 記入なし (24/09/02 16:06)

土手コオロギのソテー
no.20 記入なし (24/09/02 19:34)


ウソつきw
no.21 記入なし (24/09/02 19:39)

チーズトースト
no.22 記入なし (24/09/03 06:49)

浪速ともあれ「水」が大事...。
no.23 記入なし (24/09/03 07:00)

タヌキ汁
no.24 記入なし (24/09/21 20:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


24 件中 1 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [マクドナルドについて語りましょう]

次 [電車の中の暇な時間は何をしてますか?]


  一覧  PC表示