一覧
雑談 なんでもトピック
なんでもいいんです
投稿者 : 無名 日時 : 24/03/26 17:55

Infomation 13 件中 1 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんでもか…管理人さん!このトピを削除して下さい!
(≧▽≦)
no.2 記入なし (24/06/29 18:33)

なんでもいいなら、
先日ゴキブリが出たよ。
殺虫剤を探してるうちに逃げられたよ。
no.3 記入なし (24/06/29 22:33)

なんでもいいんですか!レトロな話になりますがいいんですか!んじゃあ、さっき頭に浮かんだものを話してもいいですか!?あ、そうですかそうですか、ありがとうございます。
ついさっき、前後の脈絡なく頭にポッと浮かんだもの。それは昭和を代表する人気タレント宮尾すすむさんの「ハイッ!」です。なんでかな?と脳のメモリー機能を総点検してみました。すると、一昨日あたり、YouTubeでたまたま『宮尾すすむと日本の社長』(※こういう名前のバンドがあるのです)を聴いていたからだと判明。
宮尾さんのキメ顔とキメポーズとキメ声の三要素が美しく絡み合い、絶妙な調和感を醸し出すこのギャグが大流行していた当時、宮尾さん人気に便乗して自分も「ハイッ!(大開眼)」のモノマネに全神経を集中して何度かトライしましたが概ね不評で、全く似せる気なく投げやりな感じでやっていた「マッチでぇーす!(ダルそうな作り笑顔)」の方が好評だったことを思い出しました。
no.4 記入なし (24/06/30 03:06)

誰か! 誰か! 誰か!
no.5 記入なし (24/08/28 08:41)

何! 何! 何!
no.6 記入なし (24/08/28 08:44)

AIによる要約

昭和を代表する人気タレント宮尾すすむさんの「ハイッ!」というギャグが頭に浮かんだ理由を考えたところ、YouTubeで「宮尾すすむと日本の社長」というバンドの曲を聴いたことが影響していると気づいた。宮尾さんのギャグが流行していた当時、自分も真似してみたが、あまり評判が良くなかった。しかし、「マッチでぇーす!」という別のモノマネは好評だったことを思い出した。
no.7 記入なし (24/08/28 09:05)

AIさん、ご苦労様です。
マッチでぇーす!(生身)
no.8 記入なし (24/08/28 09:10)

アレか...。
no.9 記入なし (24/08/28 10:12)

そうそうアレ…。
no.10 記入なし (24/08/28 10:27)

昼めし食った。次はてんさい糖を入れた紅茶を飲みますかね。
no.11 記入なし (24/08/28 12:20)

AIで要約してる奴って、暇さえあればテキトーな文をどっかから拾ってきて要約してウヘヘとか言ってニヤニヤしてそうで…。要は、これらの行為を要約すると怖すぎる。何でもかんでもまとめりゃそれで良いという考え方が短小。オマケに包茎。
no.12 記入なし (24/08/28 18:40)

9月2日はクジの日、外れた宝くじで景品が当たるかもよ。
no.13 記入なし (24/08/28 19:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


13 件中 1 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。]

次 [なんでもとひっく]


  一覧  PC表示