一覧
雑談 今時スマホを持ってない人同士語り合いましょう
何故持ってないのですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 24/04/17 07:04

Infomation 115 件中 106 から 115 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スマホは通話より盗撮目的で
持ってるんじゃないのか
no.106 記入なし (24/10/17 10:38)

それは「包丁は料理の為に持ってるんじゃなくて人殺しの為に持ってるんじゃないのか」と言ってるようなもんだ。
ナンセンス。
no.107 記入なし (24/10/17 15:16)


なるほど
スマホ持ってない人は
ナンセンスか。
no.108 記入なし (24/10/19 11:04)

スマホなくても何も困らないんだが。
no.109 記入なし (24/10/19 13:27)

no.108
話の意図を読み取れないのが何よりも問題だ。
no.110 記入なし (24/10/19 18:45)

no.109
周りの人が困ってるのでは?w
no.111 記入なし (24/10/20 23:30)

スマホ持ってない連中って年寄りだろ。
no.112 記入なし (24/10/21 00:36)

今はマイホームに固定電話がない
そりぁあの分厚いタウンページも無くなるわな
no.113 記入なし (24/10/21 01:56)

それよりもセキュリティ意識から番号を載せない人が増えたから意味がなくなったらしい。
no.114 記入なし (24/10/21 02:24)

no.110 
馬鹿なんでわかりやすく
説明して。
no.115 記入なし (24/10/21 10:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


115 件中 106 から 115 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [週に何回洗濯していますか?]

次 [歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。]


  一覧  PC表示