一覧
生活 日々の暮らしの工夫
物価高の毎日、どうやって日々の暮らしを工夫していますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 24/05/25 18:48

Infomation 25 件中 1 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昼飯は、納豆ごはん。晩飯は、インスタントふくろラーメン。
日曜日以外、外出しない。
no.2 記入なし (24/06/29 18:08)


足腰弱りそう。
来年は寝たきりかな?
no.3 記入なし (24/06/29 18:20)

毎晩、1時間ランニングしているから大丈夫よ。
no.4 記入なし (24/06/29 18:38)

日曜日以外は外出しないのに毎晩ランニングとは?
no.5 記入なし (24/06/29 18:43)

失礼、ランニングだけの外出ありですねん。
no.6 記入なし (24/06/29 18:51)

もしかして日曜日の外出って教会!?

タカちゃんが帰ってキタ━(゚∀゚)━!?
no.7 記入なし (24/06/29 18:54)

ありがとさーん。
no.8 記入なし (24/06/29 19:02)

ホントに日曜教会行くの?
no.9 記入なし (24/06/29 19:22)

行きまっせぇ〜
no.10 記入なし (24/06/29 21:25)

神奈川県の教会?
no.11 記入なし (24/06/29 21:27)

本物かな?中退した高校のイニシャルを教えて
no.12 記入なし (24/06/29 21:29)

hs
no.13 記入なし (24/06/29 22:04)

合っている…

タカちゃんの幽霊だぁぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
no.14 記入なし (24/06/29 22:07)

落ち着きなはれやぁ〜
no.15 記入なし (24/06/29 22:26)

あのヒクイドリ?本当なら懐かしいな
no.16 記入なし (24/06/29 22:46)

ティリオン生きていたのか・・・
今までどうしてたんだ?
no.17 記入なし (24/06/29 23:26)

ご想像にお任せですやで。
no.18 記入なし (24/06/30 01:46)

OD→死にかける→悪魔と契約する→永遠の命を手にする

若しくは

朝鮮人の牧師をボコる→実刑→出所
no.19 記入なし (24/06/30 06:33)

また、適当な日記かいてよ
no.20 記入なし (24/06/30 12:55)

Amebaとかでバイクツーリングのブログやってよ。その辺をうろうろしているだけでも面白いんだよねタカちゃんは。
no.21 記入なし (24/06/30 16:42)

今日は外出に財布を忘れたが、スマホでしのいだ。わずかな、電子マネーでジンギスカン肉を買い、薬局で楽天ペイでモヤシを買い、しのいだ。
no.22 記入なし (24/06/30 16:51)

偽物臭い
no.23 記入なし (24/06/30 19:28)

死んだタカちゃんの偽者は死んでいなかったヒースクリフの可能性もある…
no.24 記入なし (24/07/01 16:20)

夕方や閉店前の半額シールが貼られてからお買い物。
no.25 記入なし (24/07/02 21:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


25 件中 1 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [40歳過ぎて現在無職の方]

次 [NHK受信料の不払いについての雑談]


  一覧  PC表示