一覧
生活 ベルチェ冷蔵庫について話をしましょう
ベルチェ冷蔵庫について話をしましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 24/06/20 18:57

Infomation 14 件中 1 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ベルチェ式冷蔵庫は電気はくうが生活必需品です
皆さんも是非とも一台
オススメはデジタル表示の10リットル以上
6リットルだとやはり厳しい
no.2 記入なし (24/06/29 17:41)

私は日本製を買いたい
no.3 記入なし (24/06/29 17:42)

10リットルないと牛乳一本しかはいらないが
10リットルなら二本は余裕
no.4 記入なし (24/06/29 17:43)

3氏
残念ですが、今はT 国しかありませんね、
no.5 記入なし (24/06/29 17:44)

ベルチェ式の冷蔵庫のタップスイッチは
雷サージ付きがオススメ
no.6 記入なし (24/06/29 17:46)

やっぱりシャープのどっちもドア冷蔵庫が最強だよな。
賃貸生活では、なくてはならない必需品。
no.7 記入なし (24/06/29 17:49)

素晴らしい、
no.8 記入なし (24/06/29 17:50)

ベルチェの利点は夜逃げ対応 笑
no.9 記入なし (24/06/29 17:53)

普通のタップが480円とすれば
雷サージ付きのタップは580円とかだから

それなら雷サージ付回路付きがお得
落雷すれば留守番電話やテレビや冷蔵庫は
高い電圧で壊れるから
no.10 記入なし (24/06/29 18:35)

昔、落雷でインターネットのルーターが壊れて以来

神経質になった、高い損失をしたからね、
no.11 記入なし (24/06/29 18:37)

一度、落雷で高価な家電がこわれたら
雷サージ回路付きの有り難さを知るよ
家電見せなら普通に売っているよ
no.12 記入なし (24/06/29 18:40)

家電見せ→家電店なら
no.13 記入なし (24/06/29 18:41)

地方の田舎にいたときは落雷身近に落ちたけど(それでも近くの電柱。凄い爆音だった。)、首都圏に来てからは対岸の火事だな。
ただ、埼玉県の田舎にいたときは雷が鳴ってるとき何にもないところを車で走ってるとマジで怖かった。
no.14 記入なし (24/06/29 19:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [かき氷は何味がお好き?]

次 [ 市場調査と業界インサイトレポートを入手する]


  一覧  PC表示