日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

月曜なのに休んでしまった。


 ■ 2013/02/12 (火) 久しぶりに


久しぶりに書き込み
しかもスマホで
時間のあるとき書いていこう


名前

内容



 ■ 2012/07/06 (金) 腹のでっぱりが・・・。


最近、仕事終り、帰宅、風呂、即寝だ。そのためか腹がポッコリ

毎日何が楽しんだか?

こんなんでええのか?

休みも落ち着けるのは、金(夜)土曜日だけ、日曜になると明日の事を考え

気が重くなる。

ホンマ、ネガティブになってしまう前向きにないたいんだが。


名前

内容



 ■ 2012/06/18 (月) むし暑い


かなり蒸し暑い

困ったものだ、最近の変な事件も気候のせいか?

明日は、台風直撃らしい。今は静かだが

会社休みになったらええのに。





名前

内容



 ■ 2012/04/07 (土) 寒い


寒いなぁ。

家から出たくない。

しかし、それもおもろないし。

休みは、早いな過ぎるのが。

ホント、充実していない。

もう暗くなってきたな〜。



名前

内容

中年競馬 借金してまで競馬で楽しんでる僕は充実してるといえるんだろうか。。(_ _ ) (12/04/08 16:43)


 ■ 2011/09/03 (土) 台風が


台風が接近中、夜中凄い音がしそうだ。寝れるかなぁ。

過ぎたら涼しくなるかな、もう夏バテぎみだ。

しんどい2日間ゆっくりしよう。


名前

内容



 ■ 2010/12/19 (日) 今年の飲み会終了


やっと終わった。

もう今年は飲み会参加せんとこ、

失敗ばっかりやった。先週関係ない店でゲロ吐くし、怪我するし色々あった。

昨日は、後輩の愚痴さんざん聞かされるは(これ仕方ないが)

毎回後悔していた。来年は飲み方考えよう



名前

内容



 ■ 2010/09/05 (日) 月曜の仕事が。


何も手につかない。

月曜の事が気になり寝れない。

何で、こんな苦労しないといけないのか。

仕事(労働)・デスクワーク(家に持ちかいり)2重苦だ。


名前

内容



 ■ 2010/05/22 (土) 天気がいい


今日は、天気がよくなりそうだ。

予報では、日・月曜日は雨になりそう。

甲子園に行く予定やったのに、クソ〜。楽しみにしてたのに・・・。

ホントついてない。



名前

内容



 ■ 2010/05/21 (金) 早起き


最近5時に目が覚める。

寒い時期は、2度寝していたが、今は、スーと起きれる。

朝は貴重だ。有効に使おう。


名前

内容



 ■ 2010/04/08 (木) 気持ちが〜。


気持ちが乗らない、昨晩は行く気はあったが(仕事)朝になるともうダメだ。

どんどん行きにくくなる。頭が痛いし(ホントか?)気持ちはネガティブやし、

ほんとヤバイ、とうとう来たか俺も。



名前

内容

30過ぎのおっさん 人生そういう時もあるさ (10/04/09 02:18)


前の記事 次の記事


月曜なのに休んでしまった。TOP

タイトル一覧 月別