日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

月曜なのに休んでしまった。


 ■ 2015/04/19 (日) 皐月賞


又、明日も朝から雨模様らし

月曜日多くない?

めんどくさいわ。気が重いわ。

皐月賞、2番降着やろ、

審議にもならんかね?

1−5−7の3連複もってたのに・・・。

ミルコの勝利騎手インタビュー良かったけど、やはり悔しい。









名前

内容



 ■ 2014/05/17 (土) とりあえず休みだ。


今日も早くに目が覚めてしまった。
ゆっくり寝たかったのに。
ピースがおかしいのか病院行ってみよう。
毎日、憂鬱だ。
ほんとすっきりしない。
考え方次第なんだが・・・。
常にマイナス思考だ、どうにかしたい。


名前

内容



 ■ 2014/05/15 (木) 明日週末か


1週間早いもんだ。

しかし、やる事いっぱいで常に頭がモヤモヤ

なんで出来んのやろ?

行動しないとダメやわ。考えてるだけじゃあきません。


名前

内容



 ■ 2014/03/27 (木) しんどい、孤独だ


毎日、毎日しんどい。

なぜ、損な役ばかりしているのか?

そして孤独だ。ほんとおもしろくない。

このまま歳を取っていくんだろう。

ほんといいのか?このままで・・・。


名前

内容

6次元の人 寂しいなら、スポーツのサークル参加お勧めします。結婚もあります。20−30歳台でしょうから夢いっぱいだとおもいますが。 (14/03/27 07:13)


 ■ 2013/10/05 (土) 自虐の詩


自虐の詩、たまたまテレビでやってたので
最後まで見てしまった。
どのように表現するか、興味はあった。
なかなか難しいわなぁ。
なにげに古本屋で買ったマンガだった。
もう20年以上前の話、4コマだけど何か感動
したなぁ。
あの時期は、なにかと辛かった。
よく生きてこれた、これからも踏ん張ろう。


名前

内容



 ■ 2013/04/07 (日) 桜花賞


明日は久しぶりに、現場に出勤する。
儲けたいなぁ。
秋山大先生期待しています。



名前

内容

40才の男 競馬でやられ金が厳しい また10万馬券をあてたい (13/04/08 21:10)


 ■ 2013/02/12 (火) 久しぶりに


久しぶりに書き込み
しかもスマホで
時間のあるとき書いていこう


名前

内容



 ■ 2012/07/06 (金) 腹のでっぱりが・・・。


最近、仕事終り、帰宅、風呂、即寝だ。そのためか腹がポッコリ

毎日何が楽しんだか?

こんなんでええのか?

休みも落ち着けるのは、金(夜)土曜日だけ、日曜になると明日の事を考え

気が重くなる。

ホンマ、ネガティブになってしまう前向きにないたいんだが。


名前

内容



 ■ 2012/06/18 (月) むし暑い


かなり蒸し暑い

困ったものだ、最近の変な事件も気候のせいか?

明日は、台風直撃らしい。今は静かだが

会社休みになったらええのに。





名前

内容



 ■ 2012/04/07 (土) 寒い


寒いなぁ。

家から出たくない。

しかし、それもおもろないし。

休みは、早いな過ぎるのが。

ホント、充実していない。

もう暗くなってきたな〜。



名前

内容

中年競馬 借金してまで競馬で楽しんでる僕は充実してるといえるんだろうか。。(_ _ ) (12/04/08 16:43)


前の記事 次の記事


月曜なのに休んでしまった。TOP

タイトル一覧 月別