日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2020/08/04 (火) とうとう


静岡地方・・・晴れ


またこちらでお世話になりそうです
派遣切りにあいました
9月でオワコンです

派遣にも上級国民がいるんですね
派遣元のNo2のご子息が派遣できてるけど
どうにもこうにもならない息子ですが
その子を大事にしてて私を追い出すというむごい仕打ち

そのうち正直な話、派遣先から僕はいらないといわれたか
派遣元が私を選別したかきいてみようっと


名前

内容

ポンスター ZEROさん、松浦的中ですね。自分はトリガミくらいました。次のいい仕事が見つかるといいですね。 (20/08/16 19:58)
ZERO ポンスター様 >GPは松浦で決まりですかね? (20/08/16 17:54)
ZERO 記入なしの皆様ありがとうございます。 (20/08/16 17:52)
ポンスター オールスターの決勝ですね。ワッキー強いですが、僕は中穴狙ってみました。 (20/08/16 13:59)
記入なし ”働きたくない”(打首獄門同好会の曲)に似てる (20/08/06 04:13)
記入なし 今度No.2のバカ息子が仕事にミスしたら怒鳴ったらどうですか? (20/08/04 21:57)


[前] なんだかね | [次] しんど


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別