日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

まっつん日記


 ■ 2014/05/29 (木) お見合いパーティに参加します!


今週末、お見合いパーティに行ってきます!
今回は、結果を求めずに友達やネットワークを広げるという、感覚で参加します、
前回のお見合いパーティーの時から着ていないスーツもクリーニングに出しました!
話題作りの為にアナと雪の女王も観ました!
爪も切りました!
100円ショップですが、ネクタイも買いました!
ネットで話し方のコツを勉強しました!
女の子に対しては、聞き役に徹するということも勉強しました!
準備万端です!
どんな結果になるでしょうか?
運命の相手と出逢えるか?
正直、ナツミさんへの気持ちや未練はあります!
でも、気持ちを切り替えないと新しい恋は始まりませんよね!
私は、頑張ります!




名前

内容

記入なし 報告まってるよ (14/05/30 20:46)
スー 友だちやネットワークを広げる。良いスタンスですね。もしまっつんさんがスマホを使っているなら、LINEをおすすめします。より親しくなるきっかけになりますよ。ご報告楽しみにしてます。 (14/05/29 20:05)
記入さし すごいですね、私も見習いたいです。 (14/05/29 19:28)
記入なし 敗戦覚悟で頑張れ!以前の失敗したお見合いパーティーを教訓にして! (14/05/29 18:27)
関東方面隊 そうそう まずは腕ならし 習うより慣れろであります(`∇´ゞ頑張って。 (14/05/29 16:21)
てん あなたならやれる!! (14/05/29 13:11)
記入なし 悪いことは言わん、止めといたほうがいい。来る女はモテないくせに金持ってて容姿端麗なやつ物色するから。気合い入れていくとバカにされたような気分になるぞ (14/05/29 12:50)
お疲れです 真の男になる時がきたようだね (14/05/29 11:44)
 応援します (14/05/29 10:48)


[前] サイは投げられた! | [次] アナと雪の女王、観ます!


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別