日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

まっつん日記


 ■ 2017/01/29 (日) 譲り合いって大切です。


「テメーぶっころすぞ!」
コンビニに行ったら駐車場から、そんな言葉が聞こえてきた。
どうやら、一台の駐車枠を巡って先に止められたという事が発端らしい。
しかも、他にたくさんの駐車枠が空いているのに!!
2人は車から降りると、「あぁん?」「テメェ!」「なんだと?」「るせー!」みたいに言い合ってるんです…
くだらないやり取りに呆気に取られる私。
「警察呼ぶぞ!警察!」と片方がその場で110番。
私が買い物を終える頃にサイレンを鳴らして警察官が来ましたが…くだらねぇな…
私が呆れた表情で眺めてると、ケンカしてた片方が「見てんじゃねぇよ!」と文句を吐く始末。
結局、警察になだめられ互いにその場を離れて終了…
警察も大変だなぁ…それに譲り合って止めていれば、買い物も終えて帰れてたのにね…
どうしようもないわ…レベル低くて…


名前

内容

まっつん やはり終わるみたいです… (17/03/03 22:31)
うおっちゃー あっ本当だ!ごめんなさいm(_"_)m古い記事でしたね。じゃあ、悲報って.... (17/02/27 21:08)
まっつん 明日はFM八女に投稿します!! (17/02/26 22:57)
まっつん うおっちゃーさん。「2010年より」という記載がありますけど…ケータイ大喜利が終わるって記事もないですよね? (17/02/26 12:20)
うおっちゃー 4月から月3回の放送になり第2週はルーキーのみ受付の収録番組になるってことらしいです→ http://www.nhk.or.jp/o-giri/schedule/ (17/02/26 11:12)
まっつん 記入なしさん!ケータイ大喜利終わるって本当ですか?本当なら、現実が受け入れられないです… (17/02/26 00:44)
まっつん うおっちゃーさん!たまたまFM八女で大喜利やってるの知ったので投稿してみました!FM八女の大喜利は、月曜日の午後1時30分頃からです!メジャー局でも読まれたいですね!あと、ケータイ大喜利終わるんですか?どういうことでしょうか?だって公開収録ってこれからですよね? (17/02/26 00:43)
うおっちゃー 〜〜〜<°)))彡...ツラレター! (17/02/25 00:27)
記入なし 悲報です。4月でケータイ大喜利が……(涙)しかし私はラストまで全力を尽くしますよ! (17/02/24 21:06)
うおっちゃー まさか『FM八女』を攻めるとは。ビックリしました!で、連続採用おめでとうございます!(^o^)/ 大喜利コーナーって曜日とか時間は決まってるんですか?…次は福岡のメジャーFM、「FM FUKUOKA」の月曜『ラジゴン』「大喜利商店街」のコーナーを狙って欲しいなぁ(^^;) radikoプレミアムが必要になりますけど(^^;; (17/02/24 00:11)
まっつん 送った3つとも採用されましたーーー! (17/02/20 22:59)
まっつん コミュニティラジオFM八女の大喜利コーナーに投稿しました!採用されるかなぁ? (17/02/20 12:57)
まっつん ありがとうございます!!嬉しいです!本当に嬉しいです!! (17/02/15 07:50)
まりあ バレンタインおめでとうございます^^ はい(^O^)つ●チョコレート (17/02/14 21:46)
まっつん うおっちゃーさん!読まれました!!ウケなかったけど…とりあえず読まれました!もしかしたら全員読まれるのかもしれませんけど… (17/02/13 19:31)
まっつん うおっちゃーさん!コメントありがとうございます!体調が気がかりです!!早い回復を祈ってます!ちなみに、福岡八女市にFM八女というコミュニティFM局があるんですね!なんと、昼から放送されている今日の番組で大喜利コーナーがあるんです!今日休みなんで送ってみました!「がまだすワイド801」という番組です! (17/02/13 13:11)
まっつん まりあさん!そうですね!ハイスピードですね!巻き添えはくらいませんよ! (17/02/13 13:06)
うおっちゃー 金曜から土曜にかけて体調最悪で、結局今回の大喜利は、僅かな予約投稿だけしかできませんでしたorz...次、頑張ります,,,(日記の内容と関係なくてごめんなさい) (17/02/12 23:05)
まりあ 年度末ですからみなさんハイスピードですね^^;; 巻き添えにならないように気をつけなきゃね。。 (17/02/07 11:24)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 大喜利コーナーで大賞いただきました! | [次] 奮闘するオーギリーガーを見習う!


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別