日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2007/06/09 (土) 順調!


首の方はすっかり良くなった。
痛みも消え、薬なしでも大丈夫!!
あとは鈍痛があるだけです。

先生のおかげかな!!
心残りなのは「疲労とストレス」と診断された事。
やはり往復、2時間半の通勤を見直さないといけないようです。

今日、帰りに駅前の自販機を見たら「ポッカ プリンシェイク」というプリンのジュースがあった。
面白そうなので、買って飲んでみたら普通のプリンだった。
これで120円・・・普通に買った方がお徳では???

それにしても、税金の見直しをしないといけません。
現在、私は奈良に住んでいますが、三位一体法により税金が変わるとの事。
税金はどのくらいかかるのか計算しないといけません。

大阪に引っ越すという計画もあるので、大阪と奈良の税金の違いを考えないといけないのです。


名前

内容

へたれ そうか (07/06/13 00:21)
めとろん 別に意味はないよ・・元々東大阪で近鉄奈良線だから大阪も奈良もよーく知ってるけど、私は京都が一番好きだから。。。 (07/06/10 22:16)
へたれ うつくん・・それは良かった。頑張ってくださいな。うっきーの所は最近行ってないね・・・ってかそちらの掲示板自体あまり行ってないよ。 (07/06/10 21:22)
へたれ 楓さん・・そうですね。会社に着いたらもう疲れていますからなんとも言えません。 (07/06/10 21:21)
へたれ めとろんさん・・なぜ京都に?? (07/06/10 21:21)
うつくん おお、それはよかったなりねえ、うつくんも派遣社員として明後日から働くことになりました。うつくんもがんばりますのでへたれどんもがんばってください。なりよーー最近うっきゅんのスレにこなくなったなりねえ。変な趣味にも遊びにきてくださいまし、へたれどん (07/06/10 17:53)
 「プリン・シェイク」って、「○回振ったら・・・」っていうのですか!? 私も買いました!! ほんと、普通のプリンですね〜!!(^^; 缶だから保存が利く以外、メリット無いですね〜... 私もそう思います!!(^^) 通勤、お疲れ様です。通勤時間は、純粋に時間と労力のロスなので、見直しが利くのならした方が良いと思いますよ!! (07/06/10 01:44)
めとろん 京都に来い来い (07/06/09 22:13)


[前] 不安だ・・・ | [次] 針治療にいってきました。


さよならTOP

タイトル一覧 月別