日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2008/09/28 (日) 何者?


今日の仕事帰りに、ミニスカートを履いた50代ぐらいのおっさんが、自転車に乗っていました。


名前

内容

あおねこ 嫌だなぁ・・・こんな世の中。 (08/10/03 00:39)
G13号 僕の近所にも一人・・・最近見慣れてきた!! (08/10/02 20:54)
アズール卿 ああ、おるおる。阿倍野でも左様な輩をみたわ。 (08/10/01 00:17)
あおねこ 皆さん・・どこへ行ってもいるんですね・・・ (08/09/30 23:55)
ずぼらもの たぶ多分ばいますだろうたぶんバイマスだ (08/09/30 10:15)
sin 空さんの見たおっさんと同一人物みたいですね。一度見たら絶対忘れない物凄いおっさんだ。 (08/09/30 00:59)
ZERO 秋葉原にはセーラ服着たおっさんが普通にいましたよw (08/09/29 21:52)
ミネヤ きもいw (08/09/29 14:06)
 神戸でも、あおねこさん、sinさんが目撃されている様な方を2回見ました。初回は〇〇スーパーのレジで僕の前の人がそうでした。アルバイトのレジの女の子が何故か笑いを堪えていましたので、何かなぁ〜?と思い、ふと前の人を見るとオ〇マオヤジ……(*_^;。僕もアルバイトの女の子と一緒に笑いを堪えていましたが、そのオッチャンがレジを済ませてから、アルバイトの女の子と二人で大爆笑をしてしまいました。(^◇^)顔は「行列のできる法律相談所の丸〇弁護〇似」で普通のオッチャン!なのにミニスカート(*_*;強烈なインパクトがあります。=^ェ^=あおねこさん、sinさんが目撃された人と同じかなぁ〜?それとも沢山の女装好きな人がいるのかなぁ〜?(o・v・o) (08/09/29 01:39)
sin ニューハーフとかでなく顔がおっさんでテニスのミニスカート履いて足が異常に綺麗なおっさんを大阪駅周辺で二回くらい見たことあります。結構、強烈な人でした。同じ人でしょう。。。 (08/09/28 23:36)


[前] 駅のトイレ | [次] 新たな人材紹介所


さよならTOP

タイトル一覧 月別