日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2008/11/22 (土) 来月の給料


このまま行けば30万超えます。

カーペット・ベット・パソコン用の机に本棚が欲しいな。
あと〇〇にも行きたい。


名前

内容

あおねこ 皆さん・・どうぞ、うらやましがってください。 (08/11/23 23:04)
35才の男 30万もらったことない  手取り20万もあまりなかった (08/11/23 20:27)
ミネヤ スゴ。 (08/11/23 20:01)
めとろん 私もそういう生活したいな。稼ぐのは15万がいいところ、しかも3ヶ月更新だから風前の灯です。養育費と市の補助が少しあるので年収は300万ですが、どちらも子供が成人するまでのあと3年弱、それまでに自分の力で稼ぎたいです。 (08/11/23 18:17)
kazz05 30万ってうらやましいです。俺なら福原へゴーやな。 (08/11/23 01:05)
35才の男 ○○なら西川口とか蕨とか-^ (08/11/22 21:58)


[前] 年収の話 | [次] 更新の話


さよならTOP

タイトル一覧 月別