日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2008/12/01 (月) 三浦大輔・・・残留


良かった・・・

阪神に行ったら、もう横浜ファン辞めようと思ってた・・・


名前

内容

あおねこ そんなに人は簡単ではないですよ。 (08/12/04 00:54)
スチャラカ係長 阪神にいけば優勝もできると思うし、年棒ももっともらえると思ったのに・・・おもったより評価が低かったってことでしょ・・・だったら「横浜でいいや」ってところ。 (08/12/02 23:49)
あおねこ 意味がわかんない (08/12/01 23:07)
スチャラカ係長 見込みのない横浜です… (08/12/01 22:08)
スチャラカ係長 優勝あるいは上位になれる見込みの残留したのは三浦自身が評価が低いと感じたからだよ。でなければFA宣言する訳がない。 (08/12/01 22:08)


[前] 藤崎奈々子 | [次] 不採用


さよならTOP

タイトル一覧 月別