日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2008/12/16 (火) だらけてる


最近はすっかり、だらけています。

以前なら、何らかの本を読んだり勉強したりしているのだが、全くやっていない。
大手の会社で長期雇用を約束されているから、ぬるま湯につかった生活のようなもの。

もっと危機感を持たねば。
天災は忘れた頃にやってくる。

うまく行っている時が危ない。
その時が怖いな。


名前

内容

あおねこ 一年中求人出てますからね・・・今現在も出ています。 (08/12/17 22:38)
あおねこ 35才さん・そんな会社もあるんですよ。 (08/12/17 21:37)
あおねこ まりあさん・うまい事言いますね。 (08/12/17 21:37)
35才の男 雇い止めのない企業か? (08/12/17 20:25)
まりあ 功名の木登り。 (08/12/17 20:05)


[前] リメイク | [次] 値段が違うぞ!


さよならTOP

タイトル一覧 月別