日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2008/12/27 (土) 尾張なき旅


料理の世界に始まりはあっても、終わりはない。

この世界に入ってから、正月とお盆はまともに過ごしたことがない。
いつになったら、まともなお正月を過ごせるのか・・・


名前

内容

あおねこ 思わない (08/12/31 22:53)
スチャラカ係長 そう思うだろ! (08/12/31 17:07)
あおねこ 思わない。 (08/12/30 21:14)
スチャラカ係長 そのレスには笑った♪ 俺がそんなに優しい人間と思う? (08/12/29 22:56)
あおねこ ひどい・・・変わってくれてもいいのに。 (08/12/29 21:30)
スチャラカ係長 じゃあ辞めたら?としか言えないけど (08/12/29 07:01)
あおねこ 由良さん・慣れたくないよぉ! (08/12/28 23:09)
あおねこ 係長・悲しい正月だ (08/12/28 23:08)
由良 由良は飲食業じゃないけど、同じく年末年始はないよ^^じきに慣れてまともに思えちゃうよw (08/12/28 10:25)
スチャラカ係長 その世界では「まとも」な正月の過ごし方でしょう… (08/12/28 09:41)


[前] 今年も尾張ですね。 | [次] 面接対策


さよならTOP

タイトル一覧 月別