日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/02/18 (水) 明日で


日記を書き続けて3年目。

大して生活は変わっていない・・・これは問題だ。


名前

内容

あおねこ 係長・しかし、国民から関心が高いのは確か。政治家としてどうかは分からないけど、総理を務まる人が小泉さんぐらいなのは確かだと思うよ・・・良い悪いは別として。 (09/02/22 00:00)
あおねこ 係長さん・では「反面教師」として、見ることにします。 (09/02/20 23:48)
スチャラカ係長 小泉が怒る?議員のほとんどは「風見鶏」だよ。 (09/02/20 00:25)
スチャラカ係長 ↓…よいアドバイス…ハハハ、スチャラカ係長の戯言なんてせいぜい「反面教師」にするぐらいにしか価値はないよ。 (09/02/20 00:14)
あおねこ sinさん・無職の日記で3周年。あんまり嬉しくないけど、ありがとう・・・・ (09/02/19 21:59)
あおねこ 係長さん・良いアドバイスとして受け止めておきます。 (09/02/19 21:58)
あおねこ 係長さん・小泉さんが批判したのは、小泉政権時代に、あれだけ議論して決めた郵政民営化を、今頃になって否定したからですよ。それは怒るでしよう・・・普通は。 (09/02/19 21:57)
あおねこ 38毒男さん・自分的には現状に不満だらけです。贅沢かな・・・ (09/02/19 21:53)
sin 無職.com3周年おめでとう (09/02/19 01:50)
スチャラカ係長 大して生活は変わっていない?・・・現在の状況で「変わっていない」(大きく悪くもなっていない)であればそれは「合格点」だと思うぞ。ただ、年齢的に微妙なこともでてくることもあってね。「安易な妥協」をすると俺みたいにダメ人間になるから問題意識をもっていることは重要だと思うぞ。連続コメで申し訳ないな・・・ (09/02/19 00:28)
スチャラカ係長 ここで、引退宣言を撤回して、「小泉派」をつくれば正に「火中の栗を拾う」ことを実践することになり評価は高まると思う。・・・が所詮はそんなものなんだよ。 (09/02/19 00:23)
スチャラカ係長 ↓のコメントの理由、小泉氏は次回の選挙は「出馬しない(引退する)」といったと思う。そんな輩が現政権を批判するなど「言語道断」。 (09/02/19 00:18)
38毒男 そうかな?定職もあるし、技術も持ってるから自分を安売りせず今の現状でしょ。生意気いってごめんね、少しでも追いつきたいけど時間が掛かりそうだわ>< (09/02/18 23:02)


[前] 3周年 | [次] スネ夫内閣


さよならTOP

タイトル一覧 月別