日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/03/05 (木) そういえば・・・


レギュラー見ないなぁ・・・
オリエンタルラジオ・原口あきまさも見なくなった。

ヒロシなんて、どうなったのかな?
干されたのかな?

ブレイクすると消える運命なのかな???


名前

内容

あおねこ なかなか見つからないよ・・・ (09/03/07 22:29)
 オリラジ、原口は力ある。ヒロシは干されないでも、力ないから、世間からほっとかれてる。波多陽区も。あおねこさんにいい仕事がみつかりますように。 (09/03/07 00:49)
あおねこ そうなんですか・・・家に帰ったのかな? (09/03/07 00:16)
いも 原口あきまさ、はなわは福岡のローカルTVでよく観ますよ。 (09/03/05 23:42)


[前] いらいら | [次] うーん・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別