日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/03/18 (水) 負けたな・・・


韓国戦見てました。

初回からダルのコントロールが定まらず3点も取られ、そのまま終わってしまった感じ。もう、見ていて3回ぐらいからイライラしました・・・
完全に抑えられていると言う印象。

明日はキューバ戦だけど、どうなる侍ジャパン。


名前

内容

あおねこ 軍神さん・中日が裏切り者と言うより、自分の事で一杯一杯になっているんだろうね。 (09/03/19 20:02)
あおねこ sinさん・守備はどうするの? (09/03/19 20:01)
軍神 イチローいらない9打席も無安打ありえないだろ?、別の日本人打者のほうがマシ、裏切り者の中日は非国民だな、あいつらのボイコットで選ばれるはずの戦力ダウンした許せぬ、原監督は采配が下手、こうゆう所で監督経験の差が出るものよ。 (09/03/19 01:04)
sin 究極のサムライジャパン超重量打線 一番松井 二番田淵 三番王 四番長嶋 五番落合 六番清原 七番山本浩二 八番掛布 九番野村 (09/03/19 00:31)
sin 韓国のクリーンアップの巨漢を見て思う。全盛期の清原、松井、田淵が代表なら。。。今の日本の打線で貧祖すぎる。 (09/03/19 00:23)


[前] 陣内離婚 | [次] 連休なので


さよならTOP

タイトル一覧 月別