日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/04/11 (土) 自己紹介・・・その壱


春という事もあり、新人さんもいらっしゃるので、自己紹介をしたいと思う。

19XX年、近畿の某県にて生まれる。
小学校時代は、ごく普通に過ごす。
中学校時代も、ごく普通に過ごす。
高校時代も、ごく普通に過ごす。
専門学校時代も、ごく普通に過ごす。

卒業後は、大手ホテルグループに就職。和食調理部門に配属され、ごく普通に過ごす。
2年間勤めて上京・・・その後に各地を転々とする。

現在は、大阪市内で契約社員にて、ごく普通に過ごしています。   




名前

内容

あおねこ 読んでくれているんですね・・・ありがとうございます。 (09/04/12 20:33)
めとろん ウソばっかり・・・今まで書いてた事ちゃんと覚えてるんだから私は。私も今が幸せです、そこは一緒だね。 (09/04/12 01:17)
あおねこ サイコロさん・今が幸せです。 (09/04/12 00:19)
サイコロ 普通が一番・平凡なのが幸せなのです^^波乱万丈では、疲れますから・・・ (09/04/11 22:29)


[前] かっぱバス | [次] 景気回復?


さよならTOP

タイトル一覧 月別