日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/04/15 (水) 北野誠


ラジオで問題発言し、芸能活動を休止すると言う。

このニュースが、ヤフーで流れた時はびっくりしたよ。
北野誠なんて、マイナーな関西ローカルタレントなのに、こんなに話題になるとは思わなかった。正直こんなに反響があるほど、知名度はないと思うのにね・・・現に関西圏以外の人は、誰か分からないと思う。

さて、北野誠が何を言ったか、色々と憶測が出ていますね・・・
選挙に出るための休止や、山本リンダへの暴言・創価学会への批判などが出ていますが、どうやら創価学会が絡んでいるようです。

あまり詳しく書くと、私も「無職コム休止」に追い込まれそうなので、伏せておきます。



名前

内容

あおねこ 軍神さん・性質の悪い人たちですね・・ (09/04/17 18:43)
あおねこ 通りすがりさん・どこなんですか?? (09/04/17 18:42)
軍神 創価学会は巨大は資金源で、出版、報道各社の上層部を金で買収やまた公明党の後ろ盾に圧力で支配し、創価学会批判する記事はもみ消し、批判する人間は潰すのが得意だからね〜ロクでもない宗教団体だよ、可哀相にね北野も。 (09/04/16 01:12)
通りすがり 某プロダクションも絡んでるらしいですねぇ。あくまでも噂ですが (09/04/15 22:58)


[前] 忙しい・・ | [次] かっぱバス


さよならTOP

タイトル一覧 月別