日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/05/03 (日) たいやき×流行っている×行列


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090503-00000004-tkwalk-ent

ここ半年前に近所で「白いたいやき」を売っているお店が出来た。
ここの前を通るたびに、誰かが買いに来ているのを良く見るが、どうも最近はたいやき自体が売れているようだ。

以前はたいやきのお店なんて、ほとんど見なかったけど、実は近所で2件も知らないうちに出来ていた。日曜日とかになると多くの人が、買いに来ているようで、一度行って見たいなぁと思っている。

このたいやきを調べてみると、かなりの会社と店舗があるようで、その人気振りが伺える。今度の休みに食べに行こう。


名前

内容



[前] 辛いとき×聞きたい×音楽 | [次] 早く×転職×したい


さよならTOP

タイトル一覧 月別