日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/05/21 (木) ニューハーフ


嵐の番組で、ニューハーフの事を放映していた。
もう女か男か分からんね。

皆さん。
付き合ってた女、もしくは好きになった女が、ニューハーフならどうしますか??

私なら・・・



名前

内容

あおねこ@ 36才さん・どうやって確認するの? (09/05/23 23:10)
36才の男 とりあえずあるかないか  確認 する (09/05/23 20:21)
あおねこ@ 軍神さん・よほどの事情でない限りって・・・ (09/05/22 22:09)
軍神 よほどの事情でない限り実際には身辺調査しないのでご安心を(汗)ニューハーフに引っかからないように注意しましょうね、タイ旅行に行った時にニューハーフ劇場を見学したけど、女性より女性らしくて困った、相手は男だとわかっていても大きな胸に、美しい足に、何とも言えない色気で大混乱、キスしないでくれと逃げていたものよ・・・あれは騙されるな。 (09/05/22 02:46)
スチャラカ係長 そんなこと、ここ無職comでどうこう言っても所詮は「もし・・・で」架空のお話。・・・私なら・・・その後、貴方が同思っているか分からないが、ニューハーフ側の立場で言えば我々が思っているようなことぐらいのことは、当然想定していると思うし、それぐらいの「覚悟」は決めていると思っている。「天の声」(笑)に怒られるかも知れないが ↓のようなことをするのは「野暮」&愚の骨頂と俺は思う。 (09/05/22 02:04)
軍神 相手が男か女かだけわかればいいのだから、勤務先に尾行するなり、聞き込みの身辺調査すりゃ白黒はつく、もしくは女性の工作員を接近させ、餌を利用し何かの美容、下着、健康のアンケート調査とかカモフラージュ本人を調べる手もあるし、手荒な方法であれば郵便物やゴミから個○情報は必ずわかるし、同級生か身内にいる探偵&警察関係を利用すりゃどうって事はない、どんなに女に上手に化けていても必ず隙があるもの騙されはしない、小さな情報を何個も集めジワジワ証拠を確信にするのが捜査のプロってものさ。 (09/05/22 00:55)
あおねこ@ 中までは調べられないだろう・・・ (09/05/22 00:09)
軍神 相手を知り己を知るは常識の兵法哲学、ターゲットは念入りに裏表も事前に確認してから付き合うので200%心配いりません、捜査および情報収集は得意分野ですから(笑) (09/05/21 23:21)


[前] 落ち着いた? | [次] 大矢監督休養。


さよならTOP

タイトル一覧 月別