日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/05/29 (金) 小説


村上春樹さんの本が、かなり売れていて、世界的にも評価が高いと報道があった。

名前ぐらいは聞いた事はあるけれど、小説は全くと言って良いほど読まない。
私は本好きで、寝る前に本は必ず読んでいるが、ほとんどがビジネス書やコラムなどが占める。

中でもリンボウ先生や童門冬二さん・料理関係の本を良く読むけれど、小説は本当に読まない。なんか、最初から順番に読むのが駄目で、好きなジャンルでも全く駄目。

童門冬二さんは、多くの時代物の小説を書いているけれど、読んでも途中で投げ出してしまう。
やっぱり飽きっぽいのかな・・・我慢の出来ない性格だとつくづく思う。



名前

内容



[前] 芸能人 | [次] ウィルスソフト


さよならTOP

タイトル一覧 月別