日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/06/08 (月) 更新


免許の更新を済ませ、ついにゴールド免許に。
ゴールドになると、SDカードと言うクレジットに入れるらしく(700円)、あまり使い道が無さそうなので断った。

免許書も今回から「IC」が導入され、本籍がなくなり暗証番号が必要となるようだ。他にも種類に「普通」がなくなり「中型」と言うものに変わったようで、前よりはいくつか変わっているみたい。

法の改正により、注意しなければならないのが、自転車の運転。
何でも歩道を走ると違法になるらしく、また、自転車の運転中のメールは罰金になると話があって、知らない間に色々とかわっているんだなぁと思った。

残念なのが「写真」・・・見てみると首が曲がっていて、真っ直ぐになっていなかった・・・撮るときに言ってくれれば良かったのにね。

その後は、住民税を払い、眼科で処方箋をもらい、メガネ店にてレンズ交換の注文をした。今日だけで、「14万」近くも使った。

とりあえず、一段落を終えました。



名前

内容

あおねこ@ でもバレたら、過去の請求分が来ますよ・・・ (09/06/09 13:01)
39毒男 私が去年働いた所は架空の人物にしてくれたので税金はゼロでしたw住民税って、高い気がするのは私だけ? (09/06/08 22:28)


[前] スカウト | [次] プロ野球速報。


さよならTOP

タイトル一覧 月別