日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/06/19 (金) GDP世界2位の日本


GDPでもうすぐ中国に抜かれると言う。
残念ながら、経済大国日本と言うのも過去の話になると言うが、そんな事はもう何年も前から、日本は経済大国ではなくなっている。

いい機会だから、他国に援助をするのは抑えても良いとは思う。
中国なんて、経済世界3位なのに、日本からODAを受けていますからね。そのお金をアフリカに援助して資源を買いあさっている・・・信じられんよ。

いったいどんな神経をしているんだよねぇ。


名前

内容

あおねこ@ 腐敗官僚さん・そのキャッシュバックは誰が受け取っているの?? (09/06/21 22:43)
あおねこ@ kazz05さん・その通り! (09/06/21 22:42)
あおねこ@ 軍神さん・泥棒と言うより強盗ですな。 (09/06/21 22:39)
腐敗官僚 中国に多額のODA資金をする見返りに相応のキャッシュバック(賄賂)がある。 (09/06/20 18:49)
kazz05 確かに、未だに中国に多額のODA資金をやってるのは納得いかない。辞退すべき、やる必要なし。 (09/06/20 12:24)
軍神 泥棒大国に負けないようにしましょう、打倒、中国共産党。 (09/06/20 01:57)


[前] 3日経った・・・ | [次] 面接


さよならTOP

タイトル一覧 月別