日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2009/08/02 (日) 暇になる


さて8月は暇になり、勤務時間が激減するだろう。
どこもそうなので仕方ないのではあるが、寝てばかりもいけないので、何かをしなければならない。

何をしょうかのう・・・


名前

内容

あおねこ@ 由良さん・休むから痛むこともあると思う・・・ほどほどに働かないとね。 (09/08/04 22:29)
あおねこ@ 軍神さん・海釣りですか・・昔みんなで行ったなぁ・・プールにでも釣に行こうかな。 (09/08/04 22:27)
由良 体がなまったら難儀じゃね。んでも腰痛もあるわけで、休み休みせんとまた痛くなっちゃうよ。無理ない程度にふぁいと。 (09/08/03 23:48)
軍神 夏だし近くの海で泳いで、海釣りでもしてみては!?ただし溺れないように注意しましょう、年に1度だけ可愛い水着のお姉さん達、目の保養になりますよ(苦笑) (09/08/03 02:50)


[前] 暇なのだ | [次] こちら葛飾区亀有公園前派出所


さよならTOP

タイトル一覧 月別